眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

すんごい話題です~ 

来週は水曜と土曜が休みなので会社に来るのは4日間だけになるのが嬉しいです。仕事するのは嫌いです。眼鉄です、コンヴァンワ


明日は横浜で℃-uteのイベントです。とりあえずCD買ってからどうやって13:30まで時間を潰すか考えてます。ゲーセンが確か駅周辺に1軒あったような気がしますがVFは設置されてなかったと記憶しています。パワスマ3があれば良いんですけどね。多分、新作だから設置されていると思いますが・・・
なんか横浜といえば昔、ランドマークプラザであったタンポポの「乙女パスタに感動」イベを思い出しますよ。当時は高1だったからかれこれ6年前になるのかな。丁度今くらいの時期だったと思います。確か4人くらいで参戦したなぁ。鎌倉までCDを買いに逝ったのは良い思い出ですw当時のタンポポは加護ちゃんと石川さんが新加入したばかりの時でした。握手した時に石川さんの手がめちゃくちゃ小さかったのが印象的でしたね。矢口さんは全体的に小さかったですけれどもw
時は巡ってみなとみらいで℃-uteのイベントに参戦しているとは6年前の眼鉄氏は予想していただろうか?w過去の自分に会ってみたいね。まあ昔から「いつまで娘。コンとか逝ってるだろう?」みたいなことは考えてましたが深く考えるのは止めていましたからねw今後も深く考えずに逝きますよ~
そういえば昨日、ハロプロアワーみました。岡井さんの「好きになっちゃいけない人」よかったです。次回は有原栞菜ちゃんがゲストだったかな。何を唄うか楽しみです。ちなみに今回MCの道重さんがギャグ100を唄ったのには驚きです。さゆみんのも昔に比べたら唄上手くなったと思いますよ。まあ並より下だと思いますが・・・。ってか愛理ちゃんがハローのシングル楽曲をカバーしまくったアルバムとか発売しないものかな。FC限定豪華BOX仕様とかいってボッタクリみたいな価格でも多分っていうか99.9%買うと思いますよ。0.1%は眼鉄氏が死んでるか発売中止になった時を考慮した結果ですね。まあ発売されないと思いますが・・・orz
明日は握手があるワケですが、馬鹿みたいに握手した手をなかなか離さない奴とかが前方5名以内くらいにいると眼鉄氏の握手する時間が短くなるのが許せません。便所に呼び出して許しを乞うまで膝蹴りを顔面にしてやろうかと思いますよ。(過去これをやって親が学校に呼び出されましたがw)名残惜しいのは皆一緒なんですよね。他人にやられて嫌なことは自分が他人にしてはいけませんよ。ま、裏を返せば自分がやられて嫌じゃないが、他人が猛烈に嫌がることはやっても良いってことになるんですがねw




FF日記
クモの網が鞄一杯になったのでLSメンのキプさんに虹糸生産を頼むことにした。まだ話はしていないけど、もちろん報酬を払うつもりである。そういえば彼はスピニング持ってるのだろうか?持っていたら大幅に黒が出るので彼に払う報酬も多くなるんだけどなぁ。ちなみに派手鯖の虹糸の競売相場は4万。ダースだと12倍以上するのでダースで売りたいですね。忘れてましたがクモの網は1万です。そういえば虹布の価格は見てないなぁ。虹糸3つより高かったらそこまで頼んでしまおうかな。クリステル代は報酬に含めておこう。クモ網はフェロー1回呼び出してクフタルでダラダラと狩りをしていると5個くらいGETできますね。クモのLVがカニよりちょぴっと高いのとLV上げPTがいないのでフェロー上げにもウマーです。クモのWSにスロウがあるので、少々やっかいですがサポ白にしていけば大して苦になりません。毒も案外レジれるので余裕。シックルは格下ということもあり直撃されても300も減りません。あと、狩場のクフタルはOPから近いということもあるので他の場所に比べると移動時間も短くて済むのがGOODですね。OPから徒歩5分で狩場に着きます。でもリンクすることが結構あるからソロ強いジョブじゃないとキツイですね
スポンサーサイト
2006/05/13 21:41|ハローTB:0CM:2
 
コメント

椿鬼!!

『孤天斬盾』!

『私はこんな記事ばかり書く眼鉄を拒絶する』ッ!!
レディオ #m1lVohS.|2006/05/14(日) 01:54 [ 編集 ]
 

フェローは育てられないけど、
アルザビでてスグの蜘蛛が、おかしいくらい網落としますよ!
ビシージ防衛してれば、経験値ボーナスもあるのでなかなかウマー。
しかし、虹糸に合成するだけで、そんなに値段変わるんですね~。
しゅら #-|2006/05/16(火) 11:17 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/143-7d5551db
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
