眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

LOVE ME DO!!!!! 

℃-uteの「まっさらブルージーンズ」の歌詞で
メチャクチャしたいの LOVE ME DO
ってありますよね。「ラブ ミー ドゥー」と言えばセクシーコマンドーのパンチです。あとはわかるな?w
相変わらず今週は忙しいです。遊んでる暇がありません。まったり漫画読む暇をくださいw眼鉄です、コンヴァンワ


14日に横浜で行われる℃-uteのイベントの詳細が決まったので参戦します。整理券配布が9時からなので始発で逝くことにしましたw4時起きです・・・。土曜も22時まで仕事なのであまり寝る時間ないですね。まあ4時間寝ればなんとかなるなる。9時に整理券配って1回目の公演が13:30開始って間が結構空くなぁ。どっかのゲーセンにでも逝くかな。ちなみに当日はソロ活動です。ソロは非常に寂しいので誰か一緒に逝ってくれて熱く萌え上がれるような方、募集中です。ちなみに眼鉄氏は熱さをあまり前面に押し出しませんw眠れる獅子です
そういえばGyaoのハロプロアワー見てますか?今日からゲスト岡井さんですね。ぶっちゃけキッズだけの番組でも良いと思うのですけどね。ハローモーニングには全然出番ないしさ。そういえばゴールデンタイムにハロプロの番組って今は全く無いですね。NHKだろうがテレ東だろうがなんでも良いので18時~23時の間になんか番組作ってくれ!もちろんキッズの出番も有りでさ。むしろエッグの出番も有りで!


さ~て、日曜は普段の仕事の25倍くらい頑張るぞぅ!逝くぜ!!浮かれモード!!!!




FF日記
アサルトがやりたい。誰か一緒に逝ってくれないものかね。うちのLSでアトルガンのワープが全部開放されてるのはイチロー君と眼鉄氏だけっぽいのでとりあえずLSで逝くのは不可能なようだwフレのアオシ君とセラさんでも今度誘って逝こうかな。もちろんイチロー君も拉致るけどねwちなみにセラさんとは白赤召をカンストしてるなかなかPスキルの高い樽フレです。アオシ君などと違い眼鉄氏のフレの割には比較的普通の人であるw最近、オートマトンに一緒に逝ってないのでまた機会があれば一緒に逝きたいと思ってます。眼鉄忍とセラ赤は最強のペアだと信じてますw
そういえば先日、裏の最中のサチコに「アオシ君はアイドルヲタじゃありません、断じて違います」と書いたらアオシ君に怒られたw後悔はしていない。彼は最近、修羅胴が欲しいらしい。所持金が100万無いとかザラなのに修羅胴の免罪の外販価格を空LSの人に尋ねたら2000万と言われたようだ。大袖も欲しいと言っているのだが、いつになったら取れるのか楽しみだwさすがにスコハネと羅刹脚はさっさと卒業したいようなので頑張って欲しいけどね。モンクといえば脚装備が風魔とデューンで賛否両論分かれますが、実際に蹴撃+5とヘイスト+3%はどちらが良いんでしょうかね?個人的にはデューンを推したい。WS時には着替えるほうが良いんだろうけど良い装備が無いのが難点。命中系を装備してWSの命中率を高めると良いのかな?夢想はステ補正低いからなぁ

フェローたんのLV上げを相変わらずやってます。最近はクフのクモを狩って小金も入るようにしてます。アラクネでもPOPすればすかさずぬっころしますよ。サポ白なのがちょっとストレスですが、クモなら3体同時まで相手にできました。2人か3人でテリガンのコカとかやりに逝くのも良いかもな~
2006/05/12 21:31|ハローTB:0CM:1
 
コメント

惜しい人の免罪符はうちの空lsが提供という形になりました!(出ればの話)アトアサルトペリキアなら大歓迎しますょ!
いちろー #-|2006/05/13(土) 14:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/142-c7db08f5
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
