眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

メチャクチャしたいの 

先程、仕事中に配線の修理をしていたらショートしてめちゃくちゃ熱かったです。っていうか最近、異様に仕事が忙しいです。遊んでる暇もありません(マテ。眼鉄です、コンヴァンワ


最近、噂のワラーラターバンをGETするかで悩んでいるのですが、忍者はぶっちゃけオプチで十分だと思うのですが、なんとなくワラタも欲しい。ソロは回避UPがあるオプチのほうが優秀だしメリポでも山とか宿星ゴレムとかアトルガンエリアは命中が410くらい欲しいので基本的にオプチ優性。まあユニクロ装備だとワラタ装備すると攻撃が全然当たらなくなること必至ですね。個人的には詩人か白用装備になりそうな予感・・・。白用の装備としては見た目はともかく非常に優秀な装備ですよね。白のソロ用としても手脚足ブレズド+ワラタ+スウィフトでヘイスト+19%(かな?)です。さらに魔法のヘイストが12だか15%UPなので雑魚狩りには非常に優秀だと思います。胴にノーブルチュニックでリフレも付きますしね。内藤さんも強敵相手に固定盾する時に有効な装備になるのかな?

昼間、会社に来る前に忍者でメリポPTに参加してきました。狩場はバフラウ段丘で狩場独占。構成は忍忍ナ白赤詩で内藤さんがリーダー。パラニンの内藤さんだったのですが、やはり火力が不足しましたね。パラニンは全然OKなんですが、前衛3でパラニンはかなり殲滅速度が問題になります。パラニンは前衛4の時に優秀な能力を発揮するんですけどね。しかも相方の忍者は火力が困ったちゃんでした。手は羅刹だし脚はAF2のままWS時に着替えしないし足も風魔のままだし胴は通常から大袖だしでタゲ回しがちゃんと出来ませんでした。殴ってるだけでタゲがこちらに来たのは初めてだったかもしれないです。常時大袖の忍は大したことないのが多いと感じるのは気のせいでしょうかね?ちなみにこの人はタゲ取れないのに迎えしないので眼鉄氏がやってました。寝かせたモンスにも入れてませんでしたね。マジでもう組みたくありません。内藤さんは上手でした。サブクラクラだったのが気になりましたがw内藤でWSの回数増やしてもあまり意味なくないかな?サブジュワとどっちが優秀なのかは不明。ちなみに忍で大袖はWS時の着替え専用だと思います。通常殴りはAF1改とかジョンのが優秀だと思います。ちなみに眼鉄氏以外の前衛は青マムのブレスで1回ずつ死んでますがね!w先日も日記に書いたかもしれませんがシフマムの回避がめちゃくちゃ高いです。山の戦デモンよりキャップ値が間違いなく高いです。命中430くらい必要かもしれませんね。まあこいつはチェーンの最初に倒しておくのが良いと思います。あとバフラウメリポでは竜を釣らないほうが良いと思います。範囲麻痺やディスペルWS、ブレスでケアルや強化かけなおしにMP消費する上に殲滅に時間が掛かることがあるので敵の数が足りない時以外は釣らないことをオススメします。プーケ乱獲で十分美味いと思われます。アトルガンメリポは火山のトロール狩りが一番面白かったな。敵のWSがいやらしくないってのが良かった。バフラウはマムもプケも竜もWSが嫌な感じです。バフラウは詩人2人と赤か白に前衛が3名憑いて逝くのが良いのかな?詩は1人サポ忍で相方はサポ白が良さ気ですね。メヌメヌマチマチで敵次第でマドマチに変更できると非常に楽しそうな悪寒。やってみたいですね

あ~、機械の修理しなきゃいけなくなってしまった・・・。早く帰りたいorz
スポンサーサイト
2006/05/11 21:11|FFTB:0CM:1
 
コメント

それ、なんて眼鉄?
レディオ #m1lVohS.|2006/05/12(金) 00:52 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/141-7ff7ca5d
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
