眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ティム・ヘンマン 

思ったより早く怒られたのでサブタイトル変更しました。と、いうことでパワースマッシュ3やってます。眼鉄です、コンヴァンワ


紺野さんと小川さんの卒コンは夏のワンダフルコンらしい。先日振込みを忘れてキャンセル扱いになってしまったコンサートですorz心から後悔してますよ
俺の馬鹿!死ねカス!(爆)
とりあえず℃-uteが見たい・・・(マテ

パワースマッシュ3やってます。全然銀メダルと金メダルが出ないのは何故でしょう?ってか最後のウィンブルドンまで安定して勝てないです。プレイスタイルは3種目まで出ましたけどね。チャレンジモードは何かやる気がしないので2回しかやってません。どうやらキャラによってプレイスタイルの相性があるみたいです。とりあえずオフェンシブボレーヤーでやってますけどね。ボレーマスターにしておけばよかったなぁ

ちまたで噂になってる涼宮ハルヒのEDテーマが明日発売ですね。どうやら一部でオリコン1位にしようという運動があるみたいですw特に興味はなかったのですが、振り付けがギャグ100のパクリじゃないかという疑惑があるらしいのでちょっと気になるところです。曲も聴いたことないので近々聴いてみようかな


FF日記
2チャンのメリポスレを読んでたらマムージャの命中キャップがかなり高いようなことが書いてありました。忍者とシーフのマムはかなりやっかいなようです。青マムはWS連発されると死にますね。やっぱり今は火山メリポがナウでヤングに馬鹿ウケなんでしょうか?
そういえば斧斧戦はジュワ戦より弱いと言われてますが、メリポDAMAXとブルタルAF足AF2脚を装備すればDAの確率が27%くらいになるんですね。単純に4振りに1回はDAが出るということですからランペ1回やるとほぼ毎回DA1回乗るってことです。でも、ここまで頑張ってる斧斧戦士は滅多にいないですね。リディル持ちのが多いくらいです。実際にリディル戦は強いんですけどね。内藤さんにリディルを装備させてあげてくださいw
カダーバ浮沼の地図クエのNM倒しに逝きたい。誰か拉致って連れて逝かなきゃなぁ。NMがチゴー系なので忍だとキツイかもなので、久々に赤で出撃しようかな。ファラスキンとブレスパで余裕らしい。LSメンで逝く人がいなかったら赤ソロで逝こうかな



20060509205627.jpg

ナシュモ逝きの船のアンコウ。モンクがソロで倒していたので忍でもソロで撃破可能っぽいです。ドロップアイテムのオロボンランプは用途不明


20060509210129.jpg

火山での1ショット


20060509210152.jpg

クフタルでフェロー上げ中にギブルがPOP。殴られた瞬間に微塵w


20060509210300.jpg

裏LSでガルカ菱餅を貰ったのでその場で試食。ガルカ祭りになりました。全然可愛くなくてショック!


20060509210407.jpg

タクティクスパールが貰える虚ろなる闇の調査クエでヴォンへ逝った時に知らない外人けもりんさんが一緒にやろうと言ってきたので一緒にやりました。気さくな方でよかったです。HNは冗談(Jordan)ですがw30制限のフェロー強すぎ!
スポンサーサイト
2006/05/09 21:09|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント

日曜はミッション手伝えないけど土曜ならなんか行きたいかもー。もしかしたら忍上げしてたりしそうですが……
イチロー #-|2006/05/11(木) 00:31 [ 編集 ]
 

おほ!初カキコだねぃ!
俺は今週の土曜は22時まで仕事じゃけ~んorz
眼鉄 #-|2006/05/11(木) 02:31 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/140-319c2ea0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
