眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

まっさら ブルージーンズ 

今週は遅番で14時~22時までの勤務です。今期は多分、班長にはならなそうで一安心。眼鉄です、コンヴァンワ


℃-uteのイベント会場限定シングル「まっさら ブルージーンズ」が欲しかったので土曜か日曜にSSA(さいたまスーパーアリーナ)の娘。コンへ逝こうかと思いましたが、土曜に着うたフルでDLできたのでSSAは回避しました。携帯でひたすらリピートして聴いてますよ。5/14に横浜でイベントをやるそうなのでそれには参戦する予定。21日の小田原は遠いので回避です。今回の曲は矢島舞美ちゃんのパートが多い気がしますね。どんどん推して逝きましょう!ハロショでも発売されるそうなので購入予定枚数は2枚ですかね。ベリのあななしみたいに5枚とか買う予定はありませんw2年前にアホみたいに買ってた記憶が蘇る・・・。ところで「わっきゃない(Z)」はシングル化されるんでしょうか?

ジャンプを読んでいたらデスノートがどうやら終わりそうな感じです。あまりにも気になったので読んでしまいました。本誌で読むのは初めてでしたね。内容のネタバレはしませんが気になった方がいたらごめんなさいです。ブリーチとデスノートは大体同じ月に発売されるのですが、コミックの売上はブリーチのが微妙に上です。やっぱ子供から大人まで読んでる人が多いんでしょうね。秋葉原の人は大体リュックにポスターという名の斬魄刀を持ってます。卍解すると2Dの美少女が出てくるのがほとんどだと思いますけどねwジャガーさんの新刊が6/2に発売です。最近、新刊が発売されるペースが落ちてきている気がする。やっぱ原稿が落ちる回数が多いのだろうか?



FF日記
アトルガンのワープを全て開通させました。マムージャ、ラミアはどうやら視覚探知の様子。でもマムークには魚もいるのでスニも切らせられないですね。ワープ開通させる時、前衛はオイルとパウダーを2Dずつくらい常備しておいたほうが良いかもしれません。後衛で逝くのが一番安全ですけどね

パンサーHQが鬼のように値下がり傾向。原因はワラーラターバン。アルザビの募金クエで入手できるそうなのですが、必要なアトルガン青銅貨が1000枚だそうで、競売で貨幣をそろえると約1000万ギルみたいです。パンサーHQより高性能で入手も簡単とくればそりゃ値下がりしますわな。全ジョブ装備可能なので白とかには非常に良い装備ですね。この影響でトランプクラウンも値下がりしてるみたいなので内藤上げ中の眼鉄はトランプクラウンを購入してしまいましたwおかげでまた所持金が亡くなってしまいましたが・・・orz他の新装備でちょっと目についたのはペルワン系の装備ですかね。頭と足は結構良さそうな感じがします。オプチ取りシャウトが面倒な人にはありがたそうですね。ヘイスト装備は全然追加されなかったみたいですね。まあ追加されても現在ある物の劣化版だと思いますけど

アトルガンの戦績で地図が欲しかったのでメリポに参加してみました。昨日だけで2回参加したのですが1回目はちょっと思い出したくないので2回目だけw狩場は火山でトロール狩り。構成は忍忍忍モ白詩でリーダーはマートキャップを持ってると噂の方でした。トロールは経験値ボーナスがつくみたいでとて1でしたが1戦1戦の経験値も130~190くらい入ってウマウマでした。範囲WSは無いんですが、石化WSがあるため白無しの構成はダメですね。物理WSなので一応セミで回避できますが、保険の白は必要ですね。この狩場は前衛の装備が悪いとトロールのHPが多いのでチェーン繋がらないと思います。今回のPTは前衛4名ともちゃんとした装備だったのでMAX96チェーンと眼鉄氏の過去最高チェーンを記録できました。ちなみにトロールは「からくり士」の回避率が高かったと思います。ジョブ特性で物理回避UPがついてるのでね。アトルガンの狩場は大体POP間隔が短いので殲滅速度が大事になりますね。後衛にタゲがいかないように寝かせてある敵へのヘイト稼ぎも重要になるのでモンクは今までのメリポよりちょっと不遇になりそうです。やはり忍と戦が優先されるのかな。まあ優先されると言っても1度誘って忍でメリポPTに羅刹手とか羅刹脚にスコハで来られたら流石に2度とメリポには誘いませんけどねwバフラウ段丘でのメリポは後衛、白赤詩の構成が鉄板かもしれませんね。プーケの範囲フラッシュがかなり厄介でした。しかも狩場混んでます。外人さんのメリポPTが多いような気がしました。とりあえず戦績で交換できる地図は1日で揃いました。マムーク、ハルブーン、アラパゴの3箇所の地図ですね。ワープにも戦績が200必要だったりなので戦績はちょくちょく稼いでおかないとなぁ。ちなみにメリポも結構稼げたので片手刀スキルが3段階目に入りました。3段階で経験値6万分ってのが恐ろしい・・・。とりあえずもう1段階くらい振ったら被クリ率ダウンに振ってから内藤さん上げを再開させたいと思ってます。これ結構体感できます

LSメンのトウゲンさんの三国プロミヴォンをクリアさせてあげたいと思ってるんですが、いまいち機会がないです。本人、朝早いので日曜の夜とかも厳しそうだから日曜か土曜の夕方くらいからやってあげたいと考えてるんですが、この日記みてるLSメン、どうだろう?平日の夜でもかまわないんだけど、1日1箇所だから1時間くらいで終わるしね。眼鉄氏は忍狩白で出撃できるぜ!できれば白で経験値稼ぎたいけど、どれでもOKさ。トウゲンさんは白確定だからイチロー君とキプりんの両方が来れるなら2人とも召喚で俺は忍か狩だな。モグ金庫にアニマが6個くらいあるから早く消費したいwフェローのタクティクスパールを週1で貰いに逝くだけでどんどん溜まりますよ。手伝ってくれる人はコメントでもいいし、ヴァナでもいいから眼鉄氏に言ってくれぃ。うちのLSって忍戦狩白召の中で3ジョブ以上がLV30以上の奴、案外いるなぁ。眼鉄氏は召以外はあるしな
スポンサーサイト
2006/05/08 21:42|ハローTB:0CM:3
 
コメント

ルパソのモンクも忘れてるなおい!あいつとW垢で参加したるわ! ルパは喪のみだけどな。プロミまだなんよ。そんで良かったら参加させろや!30以上は戦シ忍赤黒狩待臼ナくらいだな。前は揃ったなおい! 普段の遅い時間なら、ルパ本人いるがな。
78 #-|2006/05/09(火) 11:05 [ 編集 ]
 

早く消してくれって俺のRNとか さらにチーム名まで全然 関係ないじゃん!
松浦 亜弥 #-|2006/05/09(火) 12:52 [ 編集 ]
 

おーい夜遊び代早く貸せ~~
サンプラ座コダマ #-|2006/05/09(火) 13:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/139-fc99056c
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
