眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

さーにゃん先輩 

手違いで一度、日記を途中で消してしまい凹みました。もう以前の内容を忘れたので以前とネタが違います。眼鉄です、コンヴァンワ

金曜と土曜は久々にバーチャやってました。土曜は秋葉原まで遠征してロケテもやりました。エル・ブレイズにわからん殺しをされたので技表とかフレームデータが公開されたら覚えてろよ!!!と思ったwブラッドも強くなった気がします。性能の良い技が増えたと思うのですけどね。FTではジャッキーの勝てば王者まで逝ったカードを先日紛失したので予備のジャッキーを使ってたら4段まで上がりました。しかし、最近はパイに勝てないです。技の性能がやけに良い気がするんですよ。特に朴腿が嫌いです。まあこのゲームはキャラ同士の相性よりプレイヤー同士の相性のが重要だと思いますけどね。闘劇の本戦はどのチームが優勝するかな?まあ原黒関係が本命だろうな。そういやVFの大会って最近はめっきり出なくなったなぁ。5が出たら頑張るかな。一応、FTはほぼ全キャラの技データを覚えているのですが、5出たらまた覚えなおさなきゃならんじゃないか!w


さっき、会社でAmazon分の雑誌が置いてある場所をフラついていたのですが、ふとある雑誌が目についたので立ち止まった。その雑誌は福田麻由子ちゃんが表紙だった。でも眼鉄氏は手に取りませんでした。なぜならそれを手にしたら流石に人生終わってしまうと思ったからです。拳聖以上の称号になると迷わず取るのですが、眼鉄氏にはそれができなかった・・・。
やったぜ、俺は普通だ!!!!


トロピカ~ル君ごめんなさい、ワンダフルのコンサ代金の振込み忘れてキャンセル扱いになっちゃった・・・orz




FF日記
内藤さんが17歳になりました。このレベル帯だとMP持ちが全員ジュースがぶ飲みすれば時給は伸びますね。青が多いのですが、ジュースで銭投げしない青がいるとMPのテンポが狂って困ります。サポはなんでもあるほうが良さそうですね。戦忍白あたりが主流でしょうか?青盾は中LVまでが限界そうですね。しかし内藤さんはぶっちゃけ青より盾能力が低い気がするのは気のせいでしょうか?w早く37にしてしまいたい・・・
フェローのナナコさんが50歳になったので限界クエをやりに逝きました。これ面倒ですね。オズ逝ったり、ウィンダス逝ったり、コロロカ逝ったり、バス逝ったり・・・;;;;;三国の交通にもっと便利な手段を追加してほしいです。
最近、やけにミッションを進めたくなりました。戦績が21万くらいあるのでさっさと戦績アイテムと交換してもらってウィンダスに移籍したいです。何故ならウィンの礼服とエクレア戦績品が欲しいからですよ、奥さん。フレのアオシ君はバスが1位にならないので礼服が貰えないという運の悪い漢。派手鯖では半年近くバスがコンクエ1位になってないんじゃないでしょうかね?最近はサンドがめちゃくちゃ強いです。まあ眼鉄氏はサンド所属ですけどね。誰か一緒にミッション進めてくれ~ぃorz
スポンサーサイト
2006/05/01 19:47|眼鉄の日常TB:0CM:4
 
コメント

そうだにゃ~(PP語)全く雨だぜ!よーこら。昨日付き合いで漫画喫茶行ったんだけどよ、浅草のまんきつって小汚い客とかHL多いなコラ!同じとこの空気吸ってるが嫌になり、ナイトパック5時間?のを一時間以内に出たぜ!部屋は掃除してくれてる気配ないし、地下なのに蚊に食われるしよ‥ 漫画はバラバラに陳列されてんし、HLの中年カップルらしき人らなんか明らかに漫画じゃなくホテル代わり?に使ってんしよ。浅草の場所柄しょうがないが、衛生に問題あるな、あそこの店は、気分○換。もう行かないがなWWW
78 #-|2006/05/02(火) 11:11 [ 編集 ]
 

またカードなくしたのかよw
デスノート11巻買ってきたんだけど、以前よりも字が多くなってきて理解するのに一苦労ですゎ。
ところでこの記事のタイトルは…
レディオ #m1lVohS.|2006/05/03(水) 02:30 [ 編集 ]
 

はー眠い‥ これから北海道の為、早起きじゃコラ!今♀迎えに来たが化粧やらなんやらって遅えーぞコラ!朝一便しか取れなかったからクソ便じゃW このまま空港一直線じゃオラ!!新小岩まで十分くらいで来たから、羽田迄30分くらいだな。コルセアロールバストって感じだなW じゃな~~
78 #-|2006/05/03(水) 04:18 [ 編集 ]
 

しまった!
バーチャのネタに食いつき漏れたw

新キャラは投げぬけ方向がわからないってだけでもキツいですねw
フレームは確定くらいしかおぼえてませんよ・・・。
だから強者どまりなのか・・・。
しゅら #-|2006/05/11(木) 15:32 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/136-49d6392a
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
