眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

キタキタこどもの日 

今日は新入社員と飲み会です。明日が休日じゃないのでテンション低めです。眼鉄です、ご機嫌麗しゅう


本日一発目のネタはまた眼鉄にネ申が降臨したという自慢話でwなんと先日に応募したBerryz工房の「ジリリ キテル」発売記念イベントに当選しちゃいました!んで、詳細を読んでみたら整理番号順に入場できるということなのですが、眼鉄氏の整理番号は・・・

    ★★★★6番★★★★

浅草のとある一角にネ申降臨!!!凄いな、こりゃ。最前列確定ですよ。ちなみにハロー系での最前列は今まで21年の生涯で3回です。このチケット、今朝ヤフオクで値段を見たら4万くらいでした。まあ売りませんがね!5/5こどもの日に池袋へ逝ってきますよ~。オラ、ワクワクしてきたぞ

一応、界隈で話題になっているのでつんく♂氏の結婚ネタにも触れておきましょうかね。見合い結婚とのことですが、相手は12歳年下ということらしいですね。眼鉄氏の12個下・・・
小4じゃねーか!!wwwwwww
落ち着け俺、まだ人類が負けたわけじゃない・・・。小4はちょっとな~。さすがに小4は射程範囲外ですよ。自分の狙撃能力では不可能であります!





FF日記
昨日は久々の裏でした。サンドだったので出席したのですが、赤レリック足は希望者が眼鉄氏だけだったので浮かれながら突入したのですが、ドロップしねぇ・・・。フレのアオシさんもモソクのレリック脚を希望してたのですが、ドロップしなくてかなりガックシorz途中で寝ながらリフレしてたのが悪かったんですかねwマジで寝ながらやってましたよ。我ながら酷い寄生ですw甲賀袴はもの凄い競争率でしたがドロップは1個でした。特にオチはありませんw
スポンサーサイト
2006/04/26 09:05|ハローTB:0CM:5
 
コメント

最近押忍番長で6連勝中の78です、ちはこん。青7激熱ですわW こりゃ実機買いか? 今日はソロでモグ金庫使用になるミソンやるせ。コはいまいちやり方が分からんから、放置気味だな。青は多すぎでつまらんしな~ 殻師はやる気もおきねーな。ってなわけで、ミッション重視でアルザビにHPを移すわ。ジュノまで無料テレポNPCいるしな。俺の歴史に新たな1㌻を。
78 #-|2006/04/26(水) 10:34 [ 編集 ]
 

アルザビにHPは今では普通だね。全部のギルドあるしジュノ近辺に飛べるしさ。モグロッカーはアトルガン貨幣が維持費として必要になるみたいだね。俺はアサルトやりたいと思ってるんだがイマイチ勝手がわからん。アルザビはジュノ下層みたいに思いしさ。とりあえず毎日フェローと内藤さん上げやってるよ
携帯眼鉄 #-|2006/04/26(水) 11:46 [ 編集 ]
 

ジュノの庭まで飛ばしてくれるんよ。テレポの実験台でなW アサルトの意味すらわからんぜW レベリング全くやる気がないわ~。イマはインプの翼だっけ?結構高く売れるんよ。モグ移動クエで使うから狩してるよ。 インポの翼じゃないぜW
78 #-|2006/04/26(水) 11:57 [ 編集 ]
 

アサルトミソンむずいなW 今日はソロで新エリアのマップ取りとAMミソンやっとくかな。GWの3.4.5は北海道に行くから、少しバイバイだなW しかしながら自分、そろそろやる時間がだんだんなくなってきたから、そろそろ潮時かもなWWW
78 #-|2006/04/27(木) 12:50 [ 編集 ]
 

新入社員とのコンパの続報マーダー?w
しゅら #-|2006/04/27(木) 16:51 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/134-0bbb6580
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
