眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アトルガンの悲報 

新入社員の女の子は人事が間違いなく顔で取っている気がします。だって皆、最低ライン割ってないんだもん。女の子は顔も就職に関わってくるというのがよくわかりましたよ。ちなみに新入社員の指導はお気楽にやってます。眼鉄です、ごきげんいかがですか?


土曜の朝にアトルガンのレジコ登録が終わったのですが、いざソフトをインスコしようとした時に事件が起こったんですよ・・・

PC版だと思ってたらPS版だった!!!!!(爆死)

とりあえず凹んだので78さんにソフトを借りてインスコはしたんですけどね
と、まあ色々あってアトルガンを起動させて30分程でアル・ザビに降り立ったんですが、

人大杉!!

とりあえず強いと評判の青魔のクエだけ受けてジュノに帰りました。占いの選択肢は全部下選べば7割くらいの確率で成功するらしいですよ。ちなみに眼鉄氏は中下下下下下下下下下で一発クリアでした。参考程度の知識ですけどね。アサルトは身内でノンビリ進めるかな。
今はサポの為に内藤さんを育てています。早いとこ37まで上げてしまいたいです。パラニン(ナ/忍)は37から有効らしいので37で辞める自分には関係ありませんなw廃装備でパラニンってのも興味はありますけどね。でもジュワ取りに逝くのとか面倒なのでやりません。あとは、サポ青が使えるかどうかが気になるところです。青魔法スキルに依存する技と依存しない技があるみたいなので場合によっては最強のサポになるかもしれませんね。青自体も片手剣スキルがAなので役割としてはレベリングではとりあえず前衛だと思います。MPとかを考えると後衛というのは考えにくいですね。セットする青魔法の組み合わせで特性が変わったりするのでオートリフレが付く組み合わせが発見されたら凄くなりそうです。まあ修正がこないことを祈ってますよwラーニングが成功する確率は5%~10%くらいらしいので手間が掛かる分強いのは良いんじゃないでしょうかね。ギル投げまくって最強だったジョブは大幅弱体されましたが・・・。コルセアは微妙にネタジョブとの噂。実際どうなんだろう?忙しそうな感じはしますけどね。からくり氏はオートマトンが高いLVになった時、強いかどうかが問題ですね。自身のMAとかは1段階しか設定されていないようなのでネタジョブになりそうな悪寒が・・・。とりあえず眼鉄氏は新ジョブに関しては様子見としておきます。
2006/04/24 08:39|FFTB:0CM:7
 
コメント

赤/ナが話題になってるみたいですねw
シ/コが話題になったりはしないのだろうか・・・・。
からくり、やってみたいけど最強防具がエラントじゃぁなぁw
しゅら #-|2006/04/24(月) 14:06 [ 編集 ]
 

シ/コは2人いたらシコシコになるので禁止されると思いますw
赤/ナは少人数PTとかだと良さそうな感じがします。フラッシュもありますしね
からくり氏はネタジョブだと思いますです
眼鉄 #-|2006/04/24(月) 16:31 [ 編集 ]
 

暗暗シコシコ  これしかないね!
レディオ #m1lVohS.|2006/04/24(月) 23:00 [ 編集 ]
 

受けるねW コルセア上げてんだけど、狩人のイメージだったんだけど、後衛だなこりゃ。カラクリトリ師も獣に毛が生えたもんだべ‥なんも職もない、無職とかニート師とか増やして欲しいね。もしくは、エロ師でも可。
78 #-|2006/04/25(火) 09:56 [ 編集 ]
 

ここは思い切って竿師追加ですね。WSはもちろん消化液弾で!からくりは劣化獣使いだと思うんですが高レベルでどうだかが問題だと思います。とりあえず内藤さん上げナイト!!(NOダジャレ!)
携帯眼鉄 #-|2006/04/25(火) 13:25 [ 編集 ]
 

暗暗シコシコ白!これでw

あと、腐女士の追加はまですか?
しゅら #-|2006/04/25(火) 16:28 [ 編集 ]
 

新ジョブ確定! コダマ師。区民税都民税高いと会社の上層部に訴え、クビに‥ 2アビはもちろん、タレントに国に帰れと言う!そんで出禁に
78 #-|2006/04/25(火) 22:06 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/133-77609af0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
