眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

逝ってきました、パシフィックヘブン 

アトルガンのリトライ祭りに2日連続で参加して見事に惨敗した眼鉄です、コンヴァンワ


今日は予告通りFC限定パシフィックヘブンイベ(出演:斉藤瞳、鈴木愛理、萩原舞)に逝って参りました。16時ジャストに会社を出て南北線→大江戸線と経由して赤羽橋に向かいました。とりあえず80人限定のイベントだったんですが眼鉄氏の整理番号は61番。思いっきり後半でしたよorzとりあえずイベント開始と同時に叫ぶ馬鹿がいてちょっぴり気分を損ねましたよ。大人しく拍手しろや!って感じです。とりあえずとてもとても気持ち悪そうな奴は2名。この2名がいなければもっと楽しかったと思います。こういうイベントではたとえ一瞬でもバカ騒ぎしてほしくないですね。
イベントの内容としては3人の雑談とミニゲーム(小学生レベルの常識クイズ)とミニライブ。ミニライブは「晴れ 雨 のち 好き」と「BE HAPPY 恋のやじろべえ」だったのですが、恋のやじろべえがGOOD!!!!!ってか愛理ちゃん歌上手いね。間近で聞くとよくわかります。ってか細い!全員、パンピーより痩せてるわ。TVだと太く見えるってのがよくわかります。ってか愛理ちゃん可愛すぎwww多分、眼鉄氏は仕草が好きなんだな。なんていうか、愛理ちゃんの動きに魅了されてますw頭に血が上って頭が痛くなってた眼鉄氏はドアホウw
そして握手会では相変わらず何を言うか決めてない眼鉄氏。なんだかんだで順番が回ってきたので握手することに!で、結局口から出た一言
「これからも頑張ってください、よろしくお願いします」(爆)
なにをよろしくお願いしたんですかね?wもう緊張しまくりんぐでしたよ。前に並んでたヴォケがなかなか進まないからヲタコンベアが加速して最悪でしたけどね。大した報告になりませんでしたが、これでレポ終わりです。文句多かったなw


アトルガンの悲報ですが、前日にフラゲしてインスコだけしておいた人は正解です。PC版フラゲできる店を教えてくださいorzってか■eの無能な社員氏ね!!!アトルガンに逝こうクエのアイテムも前日に揃えたのに・・・。防具の解析を見たら結構良さそうなアイテムがありましたがヘイスト装備はありませんでしたね。スピベル取れない奴はおとなしくスウィフト使ってろということなんでしょうね。まあ自分はライフですがw青魔の設定も見ましたがセットする魔法によってサポを変えて色々な役割をする感じでしょうかね。魔法の性能次第ではネタジョブになる可能性もありますけどね。場合によっては内藤さんのサポとかでも面白いかもしれないですね。コクーンとかみたいな防御UPアビの性能に期待です。まあソロではかなり使えるサポになりそうな予感はします。サポといえばサポナですよ!オートリフレが35からということで赤のサポではかなり優秀なんじゃないでしょうか?ということでサポナ上げますw多分、新ジョブ上げが多いと思うのでサクッと上げることが出来そうな悪寒。でも内藤クエ終わってねえ!!!!w


またリトライ祭り逝ってきま・・・
スポンサーサイト
2006/04/21 22:41|ハローTB:0CM:2
 
コメント

2台あるPCの内、一台アトルガン登録完了!
寝る前に完了したので何もしてませんけどねw

あとこのスタイルシート
レスの所が非常に書きにくいぞ!
レディオ #m1lVohS.|2006/04/22(土) 02:06 [ 編集 ]
 

たった今、もう一台登録できたー!
仕事終わったら新ジョブ取りにいくべー!
レディオ #m1lVohS.|2006/04/22(土) 02:11 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/132-8b6eecc7
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
