眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アブラカタブラツルリンコ 

最近待ち受けに設定した画像がお気に入りすぎてよく携帯を見つめてニヤリとしてしまう痛い人眼鉄です、コンヴァンワ


GyaoってパソコンTVにハロプロアワーってのがあるんですがそれの第3回目に鈴木愛理ちゃんが出たんですよ。昨日の昼間に家で見てたのですが
悶えながら観てました!(爆死
にしても鈴木家のクリスマスプレゼントは凄いですね。あの手で振って鳴らす楽器ってハンドベルっていうんでしたっけ?去年はあれだったらしいです。父上がゴルフで稼いでる時点で中流家庭の上位以上だと思います。母上は間違いなく専業主婦だと睨んでます。にしてもあの娘は最近、上品ってか育ちの良さが以前より見えるようになったね。のんびりした感じが良い。ちなみに唄った曲は「ブギートレイン’03」(藤本美貴)。思い切ってこの曲は愛理ちゃんの持ち歌にするべきだと思いますよ。または「会えない長い日曜日」ね。美貴帝のソロ楽曲は良い曲が揃ってるのでどれかを愛理ちゃんの持ち歌にしてくれ!!と、いうことで金曜のイベントがますます楽しみになってきたー!会社はあらかじめ定時の16時に退社できるように上司一同にジャンピング土下座をしておきますよ!w

今日の19時からやってたドラマ版「ちびまる子ちゃん」観ましたか?お姉ちゃん役の福田麻由子ちゃん推しですよ。美山加恋ちゃんも推せますけどね。とりあえず最初から最後までバッチリ見ましたよ。脳みそ腐ってるって言わないでねw

FF日記
とりあえず忍者カンストしました!最後の12000は三国ENMとオートマトンで上げたってのが寂しい・・・。しかし、これで赤忍がカンストということで無制限BCやENMで大活躍ですよwちなみに片手刀メリポに1振りました。最低でも4段階目までは振っておきたいところです。日曜の夜には念願の身内メリポが実現しました。構成は忍忍モ詩詩赤で右ワープ前の空ポン。眼鉄(忍)、ダニキチ(忍)、アオシ(モ)、デル(詩)、イチロー(詩)、セラ(赤)。メヌメヌマーチマーチで14体のデコポンが10弱で殲滅されるくらいのペースでした。POP待ちが結構長かったので時給は7000くらいと伸びませんでしたが身内だけで出来たのが楽しかったです。今度また逝きたいね。
昨日はフェロークエを消化してました。カメレオンのまやかしと天光が終わったので親密度の上限が上がったのと戦闘スタイルが増えました。とりあえず全種類LSにあるので問題ナッシング!
スポンサーサイト
2006/04/18 21:27|ハローTB:0CM:4
 
コメント

ついに75かこのやろう!おめでとう
アトルガンが近づいてきたね、俺は発売日に変えないのが残心です。
レディオ #m1lVohS.|2006/04/19(水) 00:44 [ 編集 ]
 

ありがとう!とりあえずちょっとメリポ稼ごうと思ってます
あとはしばらくアトルガン関係ですな。明日の朝にセブンイレブンで購入しますよ
携帯眼鉄 #-|2006/04/19(水) 07:40 [ 編集 ]
 

忍者おめでーす!
僕も地味にシが75になりましたw
次回、シーフに神パッチが当たるのを待ちますよ!
しゅら #-|2006/04/19(水) 17:45 [ 編集 ]
 

>>しゅらさん
とりあえず追加武器一覧を見ましたが短剣は死亡な気がしないでもないですね・・・。これからはサポ戦かサポ侍とかですかね~。山メリポでは居場所はないかもしれませんけどね。サポ忍は死亡な感じがします。防具は解析がまだ終わってないみたいですね
携帯眼鉄 #-|2006/04/20(木) 12:24 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/131-8afb959f
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
