眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

Leaf 

今週だけでコミックを100冊近く読んでる眼鉄です、コンヴァンワ


PC版の「ToHeart2 XRATED」を昨日から始めました。まだ1時間ちょっとしかやってないですけどね。なんとなくタマ姉ルートで逝ってみようかと考えてます。次は多分、委員長ルートだな。ってか意外と楽しくプレイできるね。でも眼鉄氏はPCが1台しかないのでFFと同時進行できないのがつらいところかな。全体的に1の時よりキャラの感じ的は好きかな。リーフビジュアルノベルシリーズの1はあかりENDが難しかったって思い出がありますね。たしかプレイしてた当時は厨房でしたよ。まあ1のパッケージにX指定という注意書きがあるのを気にしたら人生そこで試合終了ですよw実際、後にPSやPCで全年齢対象版が出る程の名作だったわけですからね。ちなみに当時のPC版では声無しでしたが全年齢対象版では声が入りました。マルチの声は堀江由依さんですしたね。まだ名前が知られる前だったんじゃないかなぁ。ちょっと思い出したけど、かれこれ3年くらい会ってない眼鉄氏の知人である通称ボネッセ君は堀江由依さん好きだったな。ほっちゃんと呼んでて眼鉄氏に気持ち悪いと言われ怒ってたのが懐かしいwやっぱもう1台PCが欲しい。できればノートがいいなぁ


娘。度チェックなるものを見つけました。とりあえず鈴木愛理度をチェックしてみた結果がこれ

眼鉄さんの鈴木愛理度は200愛理中で163愛理 です。
眼鉄さんの知識度は80愛理中で66愛理 です。
眼鉄さんの情熱度は135愛理中で99愛理 です。
眼鉄さんのアンチ度は60愛理中で0愛理 です。
眼鉄さんのボケ度は10愛理中で0愛理 です。

眼鉄さんの鈴木愛理ファンレベルは10です。
眼鉄さんの経験値は34愛理 です。
眼鉄さんの知力は25愛理 です。
眼鉄さんの気力は38愛理 です。
眼鉄さんの体力は17愛理 です。
眼鉄さんの運は13愛理 です。

他にも菅谷梨沙子ちゃんとかでやりましたがファンレベルは愛理ちゃんの10がダントツw他の娘だと大体6か7でした。でもアンチ度はほぼ全員で0w嬉しくもあり悲しくもある結果となりましたorzう~ん、なんか色々と言い訳できん結果だなw


そうそう、先週から「happy」って浦沢直樹原作のドラマが始まりましたね。とりあえず初回ということで見たんですが、つまらなくて途中で寝てしまったwあれのロケ地が眼鉄氏が逝ってるテニススクール関係の場所でエキストラ募集してましたね。応募はしませんでしたがwそういえばK酒井君が主演の相武紗季好きだったな
スポンサーサイト
2006/04/14 23:38|眼鉄の日常TB:0CM:1
 
コメント

happyは、最終巻をマン喫で読んで涙が止まらなくなりましたよ・・・w
エキストラ募集といえば、大阪に住んでたころ、
H2のエキストラを甲子園で募集してて、いこうかどうか激しく迷った記憶がw
しゅら #-|2006/04/15(土) 11:40 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/130-6508ac30
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
