眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

忍カンストまで@30000 

会社の同期や後輩との飲み会をバックレた薄情者眼鉄です、コンヴァンワ


さて今日も忍のLV上げ逝ってきましたよ。構成は忍忍モ狩赤詩で空のデコポン。正面は外人さん支配だったので右のワープ通った先のとこを狩場にしました。ロメポンより闘いやすいので後衛さんのMPにも余裕があるくらいでしたね。乱獲乱獲ぅ!しかし、最近誘う相方の忍さんは1名を除いて大抵は脚が羅漢か羅刹だったりするんですよね。どうみてもタゲ回し前提のPTなのになぁ。ジョン買えとかダスク買えとか言わないから攻撃重視っぽい見た目にはして欲しいな。LV55で装備できる王国脚が安くてオススメ。まあ野良だから仕方ないってので気にしませんがね。でも出来れば忍やる人は攻撃装備を揃えるようにしているかどうかをサチコに記載するようにしてほしいかな。結局なんだかんだでPTは時給6000くらいの稼ぎでした。そして眼鉄氏もLV74へ!LVが上がるとなんかWSのダメの伸びも変わってきますね~。今日は空ポン相手に迅で今までのヴァナ生活で最高値の1000ダメオーバーが出ましたよ。もう脳汁でまくりんぐです。あとWSの時に着替えるのと着替えないのじゃ全然ダメの伸びも違いますね。樽は種族装備2の性能が両方併せてSTR+10と前衛やる上で非常に優秀なので愛用してます。通常はダスクと風魔ですが両方とも通常攻撃時には意味のある装備なのですがWS時には意味がない装備なので着替えるようにしてます。ちなみに現在、空ポンをやる時に使ってる装備はこんな感じ

武器:不動×2、遠隔:ライトニングHQ、頭:オプチ、首:スパイク、耳:素破&メヌピ、胴:ジョン、手:ダスク→WS時は種族、指:スナリン×2、背:アメマンHQ、腰:ライフ→WS時はウォーウルフ、脚:ダスク→WS時は王国、足:風魔→WS時は種族
食事はソールスシ

って感じです。首がスパイクなのは命中が足りてると思うからです。よくよく考えたら指もスナリンじゃなくてSTRが上がる指輪でも良いと思うのでLV74のが買う金が出来るまでは72で装備できる安いやつでも買おうかと思ってます。山メリポのことも考えてスナリンは売れません。倉庫に眠ってる茶帯を売って金作ろうかな・・・。本当は腰も通常時スウィフトが良いと思うのですが、取りに逝くのも面倒なのでライフで妥協。背中もフォーレージのがSTRが1高いのですが、それの為に高い金払うのは金に余裕がある時だな(そんな時はこないなw)。75になったら空ポン相手に胴AF1で挑戦するのも面白そうだな~。今度、身内のみで空メリポやってみようという話が出たので是非やってみたいね。でもカンストジョブ持ちが揃うことって滅多にないからなぁ。一応、メリポ構成は組めるんだけどね。なんか身内のみでメリポ逝くとしたらダニキチに装備貸すことになるような悪寒・・・wあ~、あいつホーバージョン持ってNE~
土曜にサソリBCへ逝けそうです。今のところ夕方17時くらいに逝こうかという話になってますが現在の参加可能者だけだと人数が足らなくなりそうなので1名だけ野良で募集するかもです。現在の参加可能者5名での構成は忍忍モ赤黒です。タイマン可能な前衛か黒がもう1人欲しいですね。とりあえず千手がGETできればなにも言うことはないですwアトルガンで千手より性能が良い武器が追加されたりすんのかな?どちらかというと50台の片手刀追加してほしいけどね



20060414035836.jpg

眼鉄(職人仕様)


20060414035848.jpg

ソールスシを握ってます


20060414035858.jpg

昨日のOse戦①


20060414035906.jpg

昨日のOse戦②
スポンサーサイト
2006/04/14 04:01|FFTB:0CM:3
 
コメント

調理スキル高いっすねw
僕もせめて、ソール釣れるくらいのスキルにしたいわぁw
しゅら #-|2006/04/14(金) 10:52 [ 編集 ]
 

釣り道は先が長いですよね~。全然スキル上がらないっす
身内に釣り師範がいればもっと安く素材が入荷できるのになぁ
ちなみにシャイニングフィンガー使うのはターンXだったような気がします
眼鉄 #-|2006/04/14(金) 22:01 [ 編集 ]
 

そうです、ターンXが使うのですw
しゅら #-|2006/04/15(土) 11:41 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/129-7238bddc
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
