眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

僕のフェローはナナコさん 

眼鉄です、コンヴァンワ


さて、今日はFF以外にはネタが無いので初っ端からFFネタです。今日は約束通りのサチコメで希望は出さずに護衛クエやったりしてたら、昨日一緒にレベリングした狩さんが一緒にレベリングしようと言うので久しぶりの誘われPTへ参加しました。構成は忍戦戦狩白赤でロメポン。どうやら赤さんがファーストジョブで乱獲PTに全然慣れてないようなのでディスペル>弱体>ディスペル>弱体という風に入れるというのがわかっていなかったようなので教えたのですが、「自分にはできないので違う赤さん誘ってくれませんか?」的なことを言ったのですが、リーダーが華麗にスルーwまあぶっちゃけ自分がリーダーだったらこのLV帯(72~74)で空×な時点でPTメンの候補から外しちゃうんですけどね。で、やっと要領を得たのか結局、最後まで付き合ってましたけどねw殲滅速度が結構速くて時給も6000弱くらいだったから文句言わずに作業してたんだろうな~。こういうヒーリングする暇がないような乱獲PTが嫌な人は72くらいから後衛上げないほうが良いですよ。いやいやホント、マジでね。自分も赤上げてた時は奴隷だけど誘われやすいからと割り切って上げてましたよwぶっちゃけ赤の仕事次第で時給変わったりすることもあるから案外やりがいはあると思いますけどね。赤の作業なんて慣れれば眠くなりますよwとりあえず忍はLV74まで@4000くらい。2日で34000稼いだのか・・・
PT後、LSメンのイチロー君とデルさんと3人で暇だからフェロー上げに行こうという話になったのでオンゾゾでToramaでも狩りつつOseでも狙ってみようかということになりました。サーチしたらちょうど0PTということもあり忍73赤75詩75とフェローというジュワ蛸も狩れるような構成で遊びに逝きました。眼鉄氏のフェローであるナナコさんは現在LV43で武器は両手槍なのですが、最近は両手刀に変更したいと思ってます。まあとりあえずLV上げるのが優先ですけどね。で、現地でトラマ狩り開始。トラマとゴブが楽~丁度でマンティがつよって感じでした。余裕しゃくしゃくで狩れましたけどね。で、しばらくするとOseがPOP。早速、暗闇の術:弐で釣り戦闘開始。歌はマドマンボであとは眼鉄氏がガチ固定。マドあってもスシ食べないと当たりませんね~。で、10分もしないうちに撃破。ドロップは見事にオセの髭・・・orzアサルトはまたそのうちにね。でうちのナナコさんは見事LV44に上がりました。千手の潜在外しの時までにLV上げてWSガツガツ撃ってくれよ~
スポンサーサイト
2006/04/12 22:36|FFTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/128-be0be1e2
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
