眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

happy birth day !! 

鈴木愛理ちゃん12歳の誕生日おめでとうございま~~~~~~~~す!!!!!!
いや~、めでたくて脳汁が出そうですよ。12歳ということで今後も歌にダンスに色々と頑張ってください。と、真面目に12歳の女の子の誕生日を祝ってる21歳の漢眼鉄です、コンヴァンワ


そういえば先日も日記に書いてましたが21日(金)に港区の赤羽橋でFC限定イベントで握手もあるんですよ。愛理ちゃんと握手するのは次で4回目なのですが過去3回どれも緊張しまくりんぐであんま覚えてませんw大体、握手する時に一言二言は言うんですが、まったく気の利いたことを言えなかったと思います。と、いうことで今回はなんか言うど~!セリフは当日までに考えておきますぜ!ってか基本的に恥ずかしくて顔が見れないんだよな。って結構、人として痛いこと言ってるな俺w


FF日記
今日はフェローのナナコさんのLV上げをしたあと忍のLV上げPTをやりました。構成は忍忍戦狩白赤でロメポン。多分、忍で詩人無しPTって半年以上やってなかったかもですw相方の忍さんだけ外人さんだったのですがプラチナピアスとかアルキオ腕輪をずっと装備したままだよ・・・。ちなみに武器は不動。まあでもなんだかんだで時給5000~6000くらい。このPTは会話が良かった・・・。ことの発端は眼鉄氏の挑発マクロ
/p L・O・V・Eラブリー
ってのが挑発マクロなんですよ。であるPTメンが「プッチモニの曲でそんな歌詞ありましたよね?」って言ったので眼鉄氏が「ぴったりしたいクリスマスですね」って返したのが問題だったwんでなんやかんや話をしていたら日本人のPTメン4名からロリコンでFAを出されてしまったorz今後はサチコに

@必要経験値
空○ ロリ◎ 熟女×

って書かなくてはいけなくなっちまったwええ、口約通り明日からやりますよ。たとえ鯖板に個人スレが立つことになろうともね!wちなみに他にもネカマについての話とかAV女優についての話とかで盛り上がりましたよw平日の昼間からロクでもない奴らでしたねwでも非常に楽しくLV上げができてよかったです。他のPTメンも楽しかったと言ってくれましたしね。眼鉄氏もまた組みたいと思ってます
話は変わって装備の話題。今、フレイムリングを買うかサンダーリングを買うかで迷ってます。と、言っても金を貯めてる最中なのですけどね。WS時のステータスを見ると食事含めてSTR95、DEXは85くらいしかありませんでしたが通常はDEXのが微妙に高いんですよ。WS時にSTRを14くらいブーストしますからね。ここはフレイムとサンダーを1個ずつ買えるように金策するっきゃないかなぁ。あとは遠隔のスロットにライトニングHQかボム塊かでも迷ってますね。ロメポンとか相手だともうライトニングのが良いのかな?まあ装備に悩んでる時は楽しいんですけどもねw



Gan060411161205a.jpg

本日のPT。隣の樽狩さんはジャガーとリディル持ってます

Gan060409190738a.jpg

ソロでヒッポグリフをしばいてるとこ。つよまでは勝つる!

Gan060402140937a.jpg

樽だらけで井戸端会議。ENMの話とかしてます

Gan060406190024a.jpg

ぱ、ぱ、ぱんちら~(*´д`*)
スポンサーサイト
2006/04/12 00:00|ハローTB:0CM:1
 
コメント

サチコメで晒される前に、パンチラ盗撮疑惑で晒されますyp!w
しゅら #-|2006/04/12(水) 19:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/127-84d95256
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
