眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

名誉返上、汚名挽回 

今週は夜勤です。相変わらず仕事にやる気が起きません。しかし、あと2ヶ月くらいするとボーナスです。ご利用は計画的にね。眼鉄です、コンヴァンワ

先週、「おはスタ」にハロプロの誰かが出ていたという話を聞いて、気になっていたのですが、どうやら久住小春ちゃん(モーニング娘。)のようですね。まあ特に興味はないのですがアニメの声優をやるそうなので1回くらいはアニメのほうも見てみるかな。ハロプロ繋がりで思い出したのですが「伝説のスタフィー4」(ニンテンドーDS)これのテーマ曲、℃-uteが唄ってるよ・・・。CM見てたら右下に℃-uteって出てるんだもんな~。ぬかったぜ!!!と、いうわけで大至急検索した結果これを見つけたので是非とも聴いてくれ!!そして明後日は鈴木愛理ちゃんの誕生日なので祝え!!

コンビニでお菓子を物色していたらエヴァのF型装備フィギュアが入ったガム(税込399円)があったので買ってみた。造り的には399円にしては満足できる感じでした。ちなみにこんな感じ
eva01.jpg

クリックするとちょっと大きくなると思われ~
F型装備はアニメでは1度も登場してないんですよね。ロボット大戦には出たんじゃなかったかな。ロボット大戦F以外だとエヴァ強かったな~。基本的にエヴァ優遇でエヴァルート選びまくってましたがねw

ちまたで流行の成分解析を眼鉄氏もやってみました。結果はこれ

眼鉄(ここはちゃんと本名でやりましたw)の成分解析結果 :

眼鉄の44%はやさしさで出来ています。
眼鉄の42%は砂糖で出来ています。
眼鉄の6%は真空で出来ています。
眼鉄の3%は不思議で出来ています。
眼鉄の3%は信念で出来ています。
眼鉄の2%は利益で出来ています。

どうやら眼鉄氏の半分はやさしさで出来ているらしいです。あとは糖分が大半らしいですよ。まあネタってことでw

FF日記
土曜日にPTをやったら忍がLV73になりました。この日のPTは忍忍戦白詩詩の豪華構成でロメポン。白さんがサポ黒できてたのですが白さんにサポ赤で来てもらえばよかったと後悔しました。ってかサポ黒召赤が可能なら普通はサポ召で来るだろwサポ黒はエスケが使える狩場じゃないと意味がないね。歌はメヌメヌとマドマーチだったのですが、こいつぁスゲー!wもの凄い削り速度でしたよ。で、時給は7000くらい。まあサポ赤で来た詩人がちゃんと属性杖を持ってきてればもっと良い感じだったと思いますがねw戦士さんがジュワ使いだったのですが、ジュワも強いな~。削りはリディルに及びませんがTP速度はやっぱり速いですね。眼鉄氏もジュワ欲しいのですが、ジュワ蛸のPOP時間を調べるのが面倒なのがやってられないですw
日曜は種族ENM、光る眼、オウリュウ戦と色々とやってました。種族ENMはフレのAosiさんの紹介でSeraphimさん(セラさん)という方が一緒に逝ってくれることになりました。この方は白召赤をカンストしているそうなので赤でお願いしました。結果は余裕の勝利でした。モルカカピアス(HP+35)が出たのですがセラさんはいらないと言ってロットさせてくれました。多謝ですよ。まあ眼鉄氏もあんまり装備する機会がない装備なのですがねwこのENMはアイテムのドロップ率がめちゃくちゃ悪いので今回は非常に運がよかったですね。
続いて光る眼ですが、Aosiさんが「一緒にどうだい?」と言うので付き合わせてもらうことにしました。結果は眼鉄氏、BCで初の外れということで凹orz もう語ることは何も無い・・・w
夜はオウリュウ戦。とりあえずLSから逝く人材が4名だったのでシャウトで黒を2名募集したところすぐ揃ったのでリヴェーヌBへ。構成はナ黒黒黒黒赤の勝つ為の布陣。ちなみにこの日の為に眼鉄氏はヒポグリフの尾羽根を6枚と巨大な鱗を無駄に4枚入手してましたwとりあえず作戦は
スリプル→フリーズ一斉射撃→石→スリプル→フリーズ一斉射撃
の繰り返しで倒すということでBC突入しました。結果は1発でクリア~。眼鉄氏はフリーズ4発撃ちましたね。2回レジであとはノンレジで入りました。MAX790ダメくらいでした。黒4いると楽チンでしたね~。赤とナのPスキルさえ問題なければ勝てますね。黒は精霊撃ってエーテル飲んでいれば良いだけなので誰でもできると思いますwオウリュウの攻撃力はナイトなら寝かせるまで耐えられるくらいのダメージなのでいかに黒が気合いれて銭投げするかにかかってると思いますw4/20に黒が弱体されたらきつくなりそうなBCではありますけどね
千手院力王が欲しいので今度の土日あたりにサソリBCに逝きたいと思ってます。ちょっとLSメンやらフレやらに声かけてみようかな。眼鉄氏の時に劇毒でたら山分けしますよw
FF11廃診断なるものがあったのでちょいと掲載ちなみに眼鉄氏は


総合 AA- 15158.13 pts LV AAA+ 7374.65 pts 合成 BB 2368.48 pts 装備 AA 5415 pts
こんな感じでした。どうやら準廃みたいですねwまあ否定はしませんが・・・


アクセス解析を出してみました。よかったら「続きを読む」で


3月の検索ワード一覧
メリポ 4 ( 5.4% )
FF 4 ( 5.4% )
バイラゾーン 3 ( 4% )
FF 3 ( 4% )
神威 3 ( 4% )
ハイダテ 2 ( 2.7% )
ハロプロ 2 ( 2.7% )
マンガ 2 ( 2.7% )
忍者 2 ( 2.7% )
不動 2 ( 2.7% )
紹介 2 ( 2.7% )
戦術 2 ( 2.7% )
レリック 2 ( 2.7% )
オススメ 2 ( 2.7% )
ザジズゼZONE 2 ( 2.7% )
シロッコ 2 ( 2.7% )
千手 2 ( 2.7% )
装備 2 ( 2.7% )
忍 1 ( 1.3% )
ジャガー 1 ( 1.3% )
アダホバ 1 ( 1.3% )
眼鉄 1 ( 1.3% )
狩人 1 ( 1.3% )
忍ソロ 1 ( 1.3% )
Berryz工房 1 ( 1.3% )
映像 1 ( 1.3% )
廃装備 1 ( 1.3% )
シーフ 1 ( 1.3% )
制限 1 ( 1.3% )
修羅脚 1 ( 1.3% )

誰だ、「ザジズゼZONE」で検索した奴w


アクセス元は面倒なのでTOP3
1位 しゅらさんのとこ 34 ( 10% )
2位 レディ夫さんのとこ 26 ( 7.6% )
3位 ルーザーズサークル 22 ( 6.4% )

いや、3位のサイト様なんですけどたまたまこちらのサイト様に眼鉄氏のブログへのリンクがちょこっと出ただけなんですけどBerryz工房及び℃-ute用テキサイとはいえ大手様は凄いね!ここは内容も面白いぜ!もうかれこれ3年近くROMってる眼鉄氏も凄いが・・・w
スポンサーサイト
2006/04/10 23:42|ハローTB:0CM:1
 
コメント

ひさしいのこら!W そーいえば俺も昔野球のコーナーでオハスタ出た事あんぞ!駒中横の山伏公園って昔あったんよ、そこのサンジュニアってチームのクリンナップ任せられてたんよ。そこの総監督が有名人で、そんでヘルプででたん。一応少年野球日本代表で韓国も行ったぞ自慢だがなW 最近FFやってねーな。シフちょこっとやってるだけだがな。 ガンテツは準廃?廃より灰かもなW ガンテツリーダーのPTはFFの話題満載の人らばっかぽいなW 俺らにはついていけんなきっとW ミスなんかしたら何言われるかわかんねーPTだなWWW 確かにLSでPMはちょっとな‥
78 #-|2006/04/11(火) 14:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/126-7581c785
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
