眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

仕事中です 

来週は夜勤です。夜勤なのに仕事の前に飲み会が入ってます。でも大丈夫、それがPBクオリティ。眼鉄です、グッドモーニングコール

最近ちまたでは入学やら入社やらのラッシュでしたね。どうやらUchino会社も新入社員が49人くらい入ったらしく来週の水曜から物流部門研修で眼鉄氏がいる部署に1日2、3人ずつ来るんですよね。来週は夜勤だから関係ないのですが再来週はどうやら研修の指導をしなければならないらしい・・・。リリカルでマジカルな5年目、N里氏に言われました。どうやらUchino部署に来るのは女性のみらしいので変に緊張しますよ。今年は短卒の年齢が1個下、大卒が2個以上上だな。とりあえず研修中は行方を眩ませてサボったりできないなwまあ、普段からサボったりしませんがね!!
そういえばファーストガンダムのDVD化が決まったそうですね。BOXで2個だとか。欲しいといえば欲しい

FF日記
実は今週1回もPTしてないんですよね。ミラテテでしか経験値稼いでないですよ。よく考えたらENMでも逝ってればよかったな。本当は国ミッションもやりたいんですよね。ランク10にしてウィンダスに移籍したいんですよ。エクレア戦績装備も揃えておきたいですしね。今度シャウトでもしてみるかなぁ

そういえばLV70以降の戦士で片手剣(スキルB)使ってる人がよくいるんですが、なんで使ってるんですかね?LV70で換算すると片手斧(スキルA)とのスキル差は16なので命中にしてその差は14。ライフベルト1個分以上に違います。LV42~すでにスキルBとAの命中の差はスナリン1個分違うってのを覚えておいたほうがいいですね。そりゃ常時アグレッサーなら当たりますが常時アグなんて無理ですからね。例外は片手剣スキルにメリポを振ってる人だけですね。片手剣に8段階振ってあればスキルAの片手斧と同じスキルになるので実用的です。ってか強いです。メリポ8段階振るのに必要なポイント36Pかな。まあ経験値36万ってことで頑張れw12回くらいメリポPT逝けば溜まるハズなのでなんとかなります。あと、タバルカンパとかの戦士は100%外れなので人がいなくても誘わないですね。もし
「お金ないからカンパなんです;;」
とか言ってる戦士がいたら
「汁か!金ないなら戦士上げるんじゃねー!w」
とか言いたいですねw最低限フルシックとタバル2本は用意してほしいところです。マーシャルアクスもまあ及第点かな?微妙だけどねwAF1足のDA+は1%しか上がらないのがね。3%上がるなら神性能だったと思うんだけどな~。足もシックのが優秀ですね、はい。片手剣でもリディル持ちとジュワ持ちの人は大体メリポ振ってあるので安心して誘えますね。斧斧戦士はウッドマンイ、ウッドジャガー、マンイジャガーのどれかを使ってる人がやっぱりいいな。タバルは最低限ってことだ。ウッドマンイは今なら700万くらいで揃うから揃えられないなら後衛上げてBC逝きなさいwやっぱファーストジョブは後衛がいいな。赤か詩上げれば武器スキルも片手剣と短剣あるしメリポも需要が高いジョブ1位と2位だしね。金策もしたいなら赤がオススメNO.1。LV上げは奴隷ですがカンスト後の飴は前衛より甘いですよ。ジョブ板のリーダースレがちょっと面白かったので貼っておきます。俺はこのスレの28に賛成。やっぱPMは野良とかで逝くべきなのかな
スポンサーサイト
2006/04/08 10:24|眼鉄の日常TB:0CM:1
 
コメント

お~、新卒者うらやましいですなぁ。
誰かに取られちゃう前にツバつけとかないとですね!w
DVDBOXは確かに惹かれますw
しゅら #-|2006/04/10(月) 21:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/125-5519afe7
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
