眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

神砂嵐!!!!! 

最近は暇な時にROMらせていただいてる日記の過去ログを読み漁ってます。案外面白いですよ。自分の日記もたまに読み返しますしね。眼鉄です、

そういえば4/21(金)のFC限定イベントに当選したので逝ってきます。出演は斎藤瞳(メロン記念日)、萩原舞(℃-ute)、鈴木愛理(℃-ute)の3名だ!ちなみに当日は出勤なので定時の16時には土下座してでも退勤しますよ。たとえ何があろうともね!立ち塞がる者は全て蹴散らしますw開場は18:30だから余裕はありますけどね


一昨日、VF5のロケテに逝きました。今回は前回のロケテに比べるとめちゃくちゃ手抜きに感じたのは眼鉄氏だけではないと思います。まずは筐体ですが、今回は新しい型を使ってません。この時点でやる気が感じられませんね。次に今作の売りであるはずのVF.TVが今回は置いてない。もう最終調整が終わっているのか?多分、今回はキャラの新技や一部変更があった技や切り替え技の調整の為のロケテだったと思います。ジャッキーで言うと6PP+Kが6PPP+Kに変更されたり2_3Pのカウンター時に坊さんの9Kみたいなやられになったりという部分でしょうかね。ちなみに切り替え技は前回とほぼ一緒ですが6Kがグローインではなくヒザが復活してましたよ。モーション的にはブラッドのカウ・ロイっぽかったです。ちなみに今回のロケテは眼鉄氏的にはボロボロでしたwなんかキスドラも入力ミス多かったですしビートも普段より全然入りませんでしたね。そういえばエル・ブレイズを初めて使いましたが、慣れれば案外強いかもしれません。まずは技を覚えないといけませんがヒジもありますし、確定反撃で使えるハイリターンなコンボ始動技もありましたし、投げも多そうです。変な特殊移動技もあるので弱い要素は無い気がしました。アイリーンはどうだろうな・・・?他には坊さんに新構えがあったくらいですね。見てないけどw
秋葉原の帰りにボーダフォンショップへ寄ったのですが御徒町店の店員さんは可愛いかったね!ってか野郎が1人もいないwなんなんだ、あそこのショップわ!?w今度、給料が入ったらV804Nに機種変更しますよ

んじゃ仕事してきま


FF日記
日曜にオウリュウ戦に逝く予定だったのですが、リーダーがオプチ取りシャウトに便乗したいらしく延期することになったみたいです。個人的には忍のレベリングをさっさとしたいので全然構わないんですけどね。キプさんが再来週までに黒を50まで上げてくれるはずだwそういえば土曜から1度もレベリングPTに参加していません。なんか組めないんですよね。そもそも自分でリーダーしたいってのがいけないのかな?稼げるPTしか組みたくありませんしね。多分、忍は銭投げだからウマーPTじゃないと嫌なんだろうな。銭投げして時給3000とかやってられませんなしwとりあえずサチコメに空○とかサポ何があるかとか忍なら攻撃装備揃えてるかどうかとか書いてほしいなぁ。ちなみに眼鉄リーダーは70超えると忍戦モ以外のアタッカーは誘いたくないので誘いませんよw
アトルガンまで@2週間になりましたね。どのジョブが弱体喰らうかとか考えたくないけど、どうせ弱体くるんだろうな・・・
スポンサーサイト
2006/04/06 09:46|VFTB:0CM:1
 
コメント

まだ東京にいるしゅらですw
でも、いろいろ付き合いが忙しくて、初日以来バチャれてないですよw
しかし、名古屋でもロケテが始まったっぽいので、
とりあえず頑張りたい感じです。
新構えを絡めた踊りの練習が楽しみですw
しゅら #-|2006/04/07(金) 03:26 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/124-637bc9be
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
