眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

りーさこ!オイ!りーさこ!オイ! 

男尊女卑って見ててムカつきませんか?女性は使いっぱみたいなものだと思ってるアホ。それをある意味当たり前だと思ってやってる女性も嫌いですね。まあ自分の会社にそういう傾向があるのが嫌なんですけどね。眼鉄です、グッドモーニングコール

さて本日4月4日は菅谷梨沙子ちゃん(Berryz工房)の誕生日ですね。よくよく考えたらまだ12歳(小6)なんですよね。初めて生で菅谷さんを見たのは約2年ちょっと前なので当時9歳。この時点で大抵の人には引かれますw当時から結構、身長高かったですが2年で10cm以上伸びたみたいですね。今の身長も眼鉄氏が小6の時よりでかいです。最近の子は成長が早いですね。そして女の子は男より精神的にも大人ですよね。男はいつまで経ってもアホですwそして基本的に男は皆、深層心理にマザコンを持ってますね。だからいつまで経っても子供扱いされるんでしょうな。多分、菅谷さんはこれからどんどん大人になっていくんでしょうね。この娘は間違いなく勉強はできないと思いますが、このくらい可愛ければどうとでもなると思いますよw今の女子アナとか見ていても間違いなく外見で採用を決めているのがね・・・wなにはともあれ誕生日おめでとうございます!
ちなみに小6当時(1996年)の眼鉄氏といえばプラモ、アニメ、ゲームに熱くなってましたね。プラモはガンダム系全般を作っていました。当時は主にガンダムウィングだったかな。アニメは「こどものおもちゃ」とか「勇者王ガオガイガー」あたりを見てましたね。そういえば「新世紀エヴァンゲリオン」の最初の劇場版が公開されたのもこのくらいの時期だったかな?当時、枚数限定で前売券に付いてきたテレカはプレミア価格で1枚2万以上で売られていたような気がしますよ。エヴァは参号機が好きだったな。ゲームはなにやってたっけな?まだこの頃はセガサターン様が現役で活躍してたなぁ。確かまだときメモやってた気がするw他は機動戦士ガンダム外伝ですね。戦慄のブルー、蒼を受け継ぐもの、裁かれし者の3部作で成り立ってるゲームです。格ゲーもこの頃は2Dやってましたね。マーヴルスーパーヒーローズとかストゼロあたりだったかな~。まだ当時は格ゲーに必死ではなかったですね。アニメもゲームも比較的にロボット系が好きでしたね。やっぱ昔のロボットアニメは面白かったですよ。なんか当時も現在も眼鉄氏ってそんなに変わってないんだなw
そういえば習い事も当時は結構やってました。水泳、英会話教室、少林寺拳法、テニス、野球あたりかな。野球は1年半くらいやって日曜の朝に早起きしたりするのが嫌で辞めたという思い出がありますw他の習い事は3年以上続けたと思いますが、なんだかんだでテニスが面白かったので今でも続いてるんでしょうね。これを書いていて一時期土曜以外は習い事が入ってたので案外ハードだったんだなと今さら思いましたwまあ小学生は時間があるから強制的に習い事でもさせないと腐りますよ。世の中には悪い誘惑が一杯ですw親は無理矢理にでもなにか習わせるのが良いと思いますよ。やりたいこと以外にも何かやったほうが後々良い事があるかもしれませんからね

明日は休みだ!久々のテニスだ!そういえば昨日はFFログインしたけどチャットで終わった!wアトルガンまでに前衛でメリポ参加してみて~!それじゃ、仕事してきま
スポンサーサイト
2006/04/04 08:37|眼鉄の日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/123-f262c56c
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
