眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

あ、惜しい 

気付けば入社4年目に突入です。なんだかんだで会社生活がちゃんと続いてますよ。多分、一番辞めたいと思ってた時期は入社1年目の時でしたね。毎日22時くらいに寝てしまうくらい疲れてましたよ。眼鉄です、ご機嫌いかがですか?

昨日、一昨日とB工のコンサが東京厚生年金会館でありましたね。ツアーの千秋楽が5月のゴールデンウィークなので待ち遠しいですよ。熊井さんがとても綺麗になったとちまたで言われてますが確かに綺麗になりましたよね。生で見ると良いですよ。身長も170cmを超えてるので眼鉄氏より高いですよ。軽くジェラシーですw180cmくらいあればちょっと人生違っただろうなぁ。テニスは身長でやるものじゃないと越前リョーマ君は言いますが身長は大事な要素ですよ。確実に有利ですからね。そういえば最近はサーブのスピードガンやってないな。久しぶりにやりたいね

FF日記
昨日はPTやってないのでLVは全然上がってません。そういえばバリスタを初体験しました。一応、経験値がもらえるのでPTやるほど時間は無い時に上手い具合に開催されていれば参加すると良いかもしれませんね。別にはまる程面白いと感じませんでしたけどね。んで、夜にPM3-5のディアボロス戦逝ってきました。先にENMやったのですがこれ結構簡単で経験値も3000貰えるのでまた来たいですね。今回はPTの構成上苦戦しましたが忍が2名いればもっと簡単だったなぁ。まあ40制限の忍は銭投げですwで、ディアボロス戦ですが2回負けましたねw1回目の敗北はナイトメア2発連続で喰らって壊滅、2回目の敗北は開始早々に眼鉄氏が下に堕ちて即死wとりあえずスタン要員がしっかりしていればなんてことはないBCですね。ディアボロスが強いと感じる人はよっぽどスタン下手な暗黒とBC逝った人ですね。まあそう感じる人は自分で暗黒やってBC逝けばいいと思います。ちなみに構成は忍暗暗白赤黒。眼鉄氏は暗で出撃でしたね。暗は2人とも赤のサポなので37で止まってましたwとりあえず来週はオウリュウ戦ということなのでキッチリと勝ちに逝きたいですね。ナ黒黒黒黒赤とか鉄板構成がいいです。とりあえず眼鉄氏は黒確定だろうな。7割くらいHP減らせば戦闘は終わるということなので攻略方法を研究しておこうかな。オウリュウを地上に降ろすクエアイテムをGETしておかなくてはいかんなぁ。これあれば楽勝とのことなのでリヴェーヌでヒポグリフをしばいてこないとな。さっさと忍カンストまでもっていきたいなぁ

明日、立ち寄り退社で秋葉原逝くことになっちまった。VF5のロケテ覗きにいくかな



P1010005.jpg

なんとなく眼鉄氏の携帯をUPだ!w
スポンサーサイト
2006/04/03 11:16|FFTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/122-2615a7b8
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。