眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

~にょきにょきチャンピオン~ 

最近は更新サボりんぐだったので皆様から忘れられないためにも更新しますです。はいw眼鉄です、コンヴァンワ

世間では花見だなんだと言ってますが眼鉄氏は相変わらずヴァナで色々やってますよ。今週末に本当はB工のコンサート逝こうと思ってたのですがチケット外れたし、ヤフオクだと高いしで八方塞のため5月の千秋楽まで楽しみはとっておきますよ。トロピカ~ル君のくじ運に来たいageですw彼の実力が試されますね!ちなみにジリリのシングルは木曜に購入することができましたw

さて、ちまたではVF5のロケテがまた始まりましたが、眼鉄氏はまだ逝ってません。今回は1P200円との噂ですよ。本稼動の時は100円であることを祈ってますwとりあえず4/28までらしいのでそれまでには足を運びたいですね。とりあえず晶の白虎のモーションが猫背だったのが直っていることを祈ってますwどうせバグ技あるだろうから闘劇終わったらさっさと本稼動させちゃえばいいのになぁ

FF日記
忍が72になりました!とりあえず装備を エルシヴ→素破、落人→ダスク、王国・乱波→ダスク、風魔LV39→風魔LV72 に変更。蝮改を1本買ったら20万しか残らなかったのでちょっぴり金策してもう1本購入。ちなみに派手鯖だと1本40万でした。不動が80万くらいまで下がってきているのには驚きです。
今日も忍のレベリングに逝きました。構成は忍忍戦白赤詩で空のデコポン。ちなみに移動狩りです。まず驚いたのが戦さんがリディル持ってるのと詩人さんがシャイル胴着てたことですね。白さんと赤さんはファーストジョブっぽいのでイマイチでしたが他3名は上手かったです。ちなみに赤さんに弱体をちゃんと撃ってくれと言ったのにちゃんと撃ってくれなかったのでもう誘いませんw弱体の代わりにファイアⅢ撃たれたぜ!wそういえば、まだLV72なので空ポンにもマドがないと命中キャップしないみたいだったので歌はマドメヌでした。そしてリディルですが、これヤバイですね。まずWSの回数が増えるってのが大きい。そのせいでタゲ取り返せないことがありました。もう名前覚えたので見かけたら優先的に誘いたいですwさすが2CHとかでリディルを持った戦士はジョブが戦士からリディルになるって言われてたのは本当でしたね。でもリディル弱体しろとは思いませんでしたね。難易度とか考えたらあれは妥当ですよ。取ろうとは全然思いませんがwPTのほうは結局2時間弱やって時給は8000くらいでした。やっぱ前衛での移動狩りは楽しかったです。デコポンはロメポンより狩りやすいのでまた来たいな~

( ̄^ ̄)凸<ファック ユーーーーー!!!!ミ☆



Gan060402032803a.jpg

喜び①

Gan060402032814a.jpg

喜び②

薄暗くてよくわからん罠
スポンサーサイト
2006/04/02 04:27|眼鉄の日常TB:0CM:1
 
コメント

昨日、花見してました。上野公園混みすぎw
ファック、みんなしね。
あ、72おめw
へれっつ #-|2006/04/02(日) 10:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/121-05795691
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
