眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

YOU は SHOCK!!!! 

今日も60BC逝ってきました。コムヴァムワ、眼鉄です

今日も人60BC行ってきました。ちなみに巨人BCです。このBCは種族装備2の手が出るのですが男キャラが出れば大体当たりっていうまあ温いBCですwちなみに難易度も大したことありませんでした。自分はガルカのやつが出たのでまあ300万くらいが相場のやつだったので当たりです。大当たりはエル♂の装備なのですがこいつは6人中1人が当てました。500万です。結局、昨日と今日で900万ギル相当は稼げたので[やったー!!]。印章も順調に消化してます。
そして今日はプロヴォン・デムにも逝ってきました。自分は白で逝ったのですが、例の如く眠くなってましたwどうせなら前衛で逝って脳筋プレイしたかったのですが、まあ樽ですから大人しくケアルしてましたよ。来週はメアだっけな?まあどこでもいいけどw
そして夜は忍でPT。JP5人のNA1人で構成は忍忍シ詩白赤でクロウラーの巣にて内藤芋さんとサソリ狩りでした。時給4000とそこそこ良い稼ぎでしたが白さんが結構手抜きでしたw多分ログ見てないで適当にケアル、ヘイスト、リジェネやってただけっぽ~。まあそれでもいいっちゃあいいんだけどね。白様ですから!w

PCから見てる人は気付いたかな?プロフィールの画像が変わっていることに!!!ちなみにこれは℃-uteってハロプロのユニットに所属してる

鈴木愛理ちゃん(小5)だ!!

現在、「眼鉄的ハロプロランキング」でTOPの娘なのは皆さんご存知だと思いますが(え?知らない?)この娘の父はプロゴルファーの鈴木亨って人です。まあトリビアってことで覚えておいてくださいなw愛理ちゃんとは握手2回くらいしにいきましたね。初めて握手したのは2003年の2月だったかな。会社の社員旅行をバックレて(風邪と偽って)逝きました(爆)始発に乗って六本木まで逝ったはいいが寒くて死にそうでしたwその時の模様でTVで放映された部分のキャプチャ画が2チャンでUPされてたのですが眼鉄氏はさりげなく写ってましたwww

特にオチはありませんよ!アリーヴェデルチ!!!!
スポンサーサイト
2005/11/14 01:53|ハローTB:0CM:1
 
コメント
BC
近い日、60BCとか、少人数BC行くべ!キプとイカウとアコで。六人ん時はLS内で。おいしそうなとこで!
78 #-|2005/11/14(月) 10:38 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/12-d8533fc8
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
