眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

給料泥棒 

美勇伝の三好絵梨香さんはVF5の新キャラ、アイリーンに似てるとトロピカ~ル君と話題になりました。チーズ鱈食べながら仕事してる(本当にしてんのか!?)眼鉄です、コンヴァンワ

給料日前でお金が全然無いです。今の状態だとピンナップポスター1枚買ったら破産しそうですよw金曜まで我慢だ!まあ夜食代さえあればなんとかなりそうですけどね。そういえばテニスのガットも買わなきゃな~。ロールで買うから高いんだよね
とういえば再来週の火曜から「銀魂」のアニメが始まるみたいですね。ジャンプコミックで読んでますよ。案外面白いと思うのですがどうでしょ?声優についてはメインキャラにはそんなに大物を起用していない模様。最近の夕方~夜にかけて放送するアニメは声優に経費を割かないのだろうか?でも脇役には水樹奈々さんとか起用していたりする不思議。大人の事情か?wとりあえずブリーチのアニメ版がアニメオリジナル編になってから面白くない。マンガ版は面白いのに期待外れですよ

モー娘。のセクシーボーイのPVがなかなか良かったのでずっと見てたら振り付け8割くらい覚えちゃったよwあれ簡単だから覚えておいて損はないぞ!!w

FF日記は「続きを読む」で!





FF日記
月曜に知人のIandさんとENMオートマトンへ。この日のために射撃スキルを175まで上げてスラッグショットを使えるようにした相変わらずゲームには一生懸命な漢、眼鉄ですw一応3人推奨のBCなのですが、他に樽がいないということなので2人(忍と赤)で突入(眼鉄のフレに樽はいないw)。ヒュム>エル>ミスラ>ガルの順番で倒していくのですが、樽の場合は最初のヒュムが一番の難関なんですよね。とりあえず斬特攻があるので眼鉄忍者はひたすら殴ります。ガ系を連発してくるので2人で仲良く喰らってIandさんが回復役。とりあえず削り殺した後にエルとガチ勝負。遁術のが通常より強いので銭投げで撃破。ミスラは開幕に狙い撃ち>乱れうちのコンボ後スラッグを撃ち込みあとはひたすら遠隔とスラッグ。ガルは魔法弱点なので遁術連発。最後はIandさんの連続魔でアボン。見事クリアしたのですがアイテムは無しorzアイテムが出にくいって話は本当でした。このENMの戦利品は基本的に全種族ウマーなので身内に同じ種族でLV60以上のジョブを持ってる人がいる場合は是非逝っておくのをオススメしますよ。移動も楽だし適当構成でも勝つるのが良い感じです。忍忍赤とかで逝くのが一番簡単かな

先日、メリポのクリ率UPが4段階振り終えてカンストとなりました。とりあえず体感でクリがめちゃ増えて良い感じです。これ上げてから他ジョブのレベリングすると楽しいですよ。あとは樽なのでHPもちょくちょく振りたいな。今はまだ1段階しか振ってませんけど今後はもう2段階くらい振りたいです。忍カンストしたら片手刀にも振りたいです。メリポは前衛のが明らかに面白そうだからメリポに赤での出勤は少なそうだなwってかもうメリポ装備の為の金策が大変ですよ!ブルタル欲しいからPMも進めないといけないしなぁ。でも大体は揃ってるので忍カンストする頃には完璧だな。装備の内容はカンスト後に晒しますよw

昨日、フレのAosiさん(モ75)がZONEのファンクラブ(以下FC)だったということが判明したwあの漢、なかなかやるぜ!メリポの命中キャップの話から始まったテルでの会話はアイドル談議へと発展し結局3時間あまりずっと喋ってましたwAosiさんはZONEではMIYUとMAIKO推し、モー娘。は田中れいな推しということが判明しただけのなんとも腐った内容の会話でしたwでもZONE全員と握手したってのはちょっと羨ましかったぞ!wってかこのNOUKINモンクは命中装備がオプチとスコハしかないという脳筋っぷりw命中を計算してあげたところ394(命中装備20でこれは凄い)しかないので山いけねーwってか格闘スキルメリポが@1でMAXなので命中装備が20しかなくてもこの数値を叩きだせるとのこと。やっぱスキルのメリポは偉大ですね。とりあえずスナリンかウッズマンを2個買えばかなり良い感じだと思います。ちなみに彼の装備を大方の予想を交えて晒すとこんな感じです(本人には無許可w)

ヒュム♂
武器:デスト、投擲:?、頭:オプチ、首:スパイク、耳:武士、メヌピ?、胴:スコハネ、手:メレー、指:?、背:フォーレージ、腰:茶帯、脚:?、足:デューンブーツ

ですな。モンクは脚装備の良いやつはメレー、修羅、白虎と全部敷居が高いので大変ですね。この装備なら投擲にチフィア、指に命中系を揃えられれば山メリポでも及第点になるのではないかな?首にも命中系欲しいけどスペクタは高いのでサンド戦績品の神殿大騎士カラーがオススメです。他国支配地域のみ命中+5ってのが魅力的。でもLV75の同じくらいの装備の忍と比較するとサポ忍前提だと数値上では忍のが強いですね。黒帯取ると全然違うと思いますが通常のメリポPTだとDAとかジョンとかダスクの差で忍戦のが1枚上なんだろうな。モの胴装備でも競売で買えるくらいのSTR・命中・攻が同時に上がる装備あっても良いと思うんだけどね。そういえば山メリポでパンサー被ってるモは95%くらいの確率で外れだなwってかモンクでオプチ無しの状態で山メリポのキャップにしようとしたら格闘スキルメリポMAXクジャク、スナリン×2、修羅胴、白虎は最低でもないと話にならんね。でもモンクは格闘スキルA+だから忍の片手刀スキルとの差が7もあるんだよな。スゲー羨ましい。ぶっちゃけ上の装備あったらメリポで大活躍だろうな。早くメリポPT参加してみて~。最近モンクのことばかり書いているような・・・wなんか研究対象にしてほしいジョブとかあれば言ってください。夜勤中に調べますよ
スポンサーサイト
2006/03/23 00:01|眼鉄の日常TB:0CM:4
 
コメント

全く給料ドロボーだな本当にW 日本の将来をこんな輩たちに任せるとなると、日本は終了~だなW 最近20~23のレベル帯に人がいないでやんす。サーチしと黄色字いると思ったら【寝てます】とか【おやすみなさい】とか紛らわしいクソ共が多い、バザーとかしてるならANONとかにしとけよ!何で字が黄色なんだよ!と言いたいわ! ただでさえ人少ないのによ~ リダーカブッチまったら痛いべよ‥紛らわしいわWと最近ストレスが溜まってるプレちゃんです。おはよー! 週末にPP再開だなこりゃ。行かない方が逆に体に良くないわ。目標!誰かの親っさんだなWW
78 #-|2006/03/23(木) 10:40 [ 編集 ]
 

モンク談義はいつも勉強させてもらってますよw
神殿大騎士カラーは残念ながらモンクもシーフも装備できないんですよ・・・。
ついでに言うとリレイズゴルゲットもw

装備できたらだいぶ楽なんですけどねぇ。
スペクタは昨日みたらUchino鯖では900万くらいでした。
やはり忍者を40まで上げて、光る目に印章ぶっこむしかないですかねw

あと少しで茶帯貯金が溜まりそうです。
買えたとしてもオプチかぶれるまでお預けですけどねw
しゅら #-|2006/03/23(木) 15:16 [ 編集 ]
 

>>しゅら さん
確か近衛騎士カラーはジョブ指定あるけど神殿大騎士カラー(エクレア)は全ジョブ装備可能じゃないですかな?
光る眼は博打要素が高いですなぁ。簡単なんですけどね~
眼鉄 #-|2006/03/23(木) 17:48 [ 編集 ]
 

おー、今確認しました。
僕が思ってたやつより、ランクが上のヤツですね。
こいつの存在は全然気づいてなかったかも!
しかしサンド人限定か・・・・。
しゅら #-|2006/03/23(木) 19:07 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/116-61f51566
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
