眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

そういえばFFXI発売日だったね 

あ~りゃりゃこりゃりゃ あ~りゃりゃこりゃりゃ とんでもnothing♪
どうも眼鉄です、コンヴァンワ

一昨日の会社帰りに「アニマル横町」が始まりそうだったので急ぎ足で帰路についていたんですが地元の駅で正面から歩いてくる女性に手を振られた。で、よく見たら中学の同級生でしたw高校の時の学校帰りに会って以来だから4年振りくらいに会った娘だったんですが、やっぱ女の子は結構変わりますね~。ちなみに眼鉄氏は昔とあんま変わってないってよく言われますwでもスーツ着てるとわからない人もいるみたいだけどね

今日は日テレの「音楽戦士MUSIC FIGHTER」のBerryz工房スタジオライブ観覧の受付だったのですが見事に落選しましたorz月曜の17時に集合のやつなのですが平日の17時に集合できる奴らって皆、会社バックレですか?wちなみに眼鉄氏は夜勤なので収録終わってから仕事に逝く予定でした。あ~あ、干されたね・・・orz仕方ないので日曜のスポフェスを大いに楽しもうではまいか!!

そういえば昨日15日は娘。の新曲「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の発売日でしたね。テニスに逝く途中に買ってきましたよ。フラゲも可能なのですが、わざわざCD屋に逝くのも面倒なのでね。衣装がセクシーだとか言われてますが、生脚じゃない時点でダメですな!ストッキングとかは邪道ですよ。やっぱ健康的に脚を見せるのが良いと思いますね。よく中高生がスカートの下にジャージを穿くなどといった愚行をしていますが、この時ばかりは

「金返せ!!!!!」(なに!?w)

って思いますよね?ってか思わなかったら漢じゃねぇ!!wおい小泉!郵政の民営化とかみたいなくだらないことよりスカートの下にジャージを穿いてはいけない法案を通せ!!これ案件で出したら小泉政権の支持率は野郎ども限定でうなぎ昇りですよ!これぞ真の改革ですwでもスカートの下にジャージは本当にやめてほしいなぁ

FF日記
3/15(水) ついに、LV70になりました。最後の2000はENMで稼いだんですけどねwとりあえずオプチを被り、不動を握り締めたらなんとなく嬉しかったw次は72のダスク手脚と素破だな!蝮改もちゃんと持っておこう。ダスクは2箇所で1200万くらい飛んだのでかなり財政が傾いてますよ。今のヴァナ経済は読めないからなぁ。とりあえずは栽培とかで地道に稼いでいくしかないかな。まあダスク装備さえ揃えてればもうあとは買うものないからいいかな。でも金策は暇な時にしておかないと大変だからちょくちょくやっておかないと・・・。あとは忍ソロ用に戦忍着があったwあれはオートリジェネあるからちょっと欲しいですね。派手鯖だと100万くらいだったかな。結局お金は必要なんですねw
夜中に知人のIandさんとムバポロの種族限定60制限ENM「オートマトン」に逝ってきました。とりあえず何も考えずに突入。装備も全然揃ってない状態でしたねw1体目のヒュムにガ系連発されてあっという間に死にましたよ。このENMは種族限定のピアスが出るんですよね。眼鉄氏はワエトトピアス(STR+2 VIT+1)なるものが欲しい。性能的には凱旋ピアスと同じようなものなので約600万が浮くんですよ。各種族の弱い部分を補う性能なので他の種族の方も是非逝っておくのをオススメしますよ。多分難易度的には簡単だと思います。種族次第ではソロクリア可能ですしね。樽は多分無理ですがwとりあえずピアス出るまでは通う予定なんですが何日間隔で入れるかがよく分からないwまあ今度また暇な時に逝ってみようかね

3/16(木) とりあえず昼間に外人5人を誘ってテリガンのマンティ狩りへ。オプチと不動を持っての初めてのPT。ワクワクでしたよ。攻撃が当たる当たる。命中10の恩恵は凄いですね。不動はクリ3%UPなので眼鉄氏のクリ率UPメリポと併せてクリ6%UPですよ。3連続クリとかあったりするので嬉しいですね。クリUPメリポはマジでオススメ。他前衛上げる時にも役に立ちますしね。肝心のPTですがPTメンの外人さん達が下手糞だったので稼ぎはイマイチでしたw構成は忍シ侍召詩黒と適当な構成でしたが
シフ=アサシンを分かってない、詩=エレジー遅い、召=ムダに攻撃履行多い、黒=スタンあんま使わない
あ~、これが英語で上手く説明できればよかったのになぁ。自分の英語能力の無さも嫌になりますね。やっぱ言葉のコミュニケーションは大事ですよ。でも外人さんは我が強いイメージあるから直してくれるかわかりませんけどねwってか上記のうちシと詩と黒のダメな所が当てはまる人は日本人にも結構多いですよねwなんでシフやってる人は無理に不意だまやろうとするんですかね?アサだまのみで良いと思うんですがそんなに瞬間ダメ出したいのかな?アサだまWSやって不意通常で良くないですか?タゲ固定PT限定ですけどね。タゲ固定しないメリポとかだと不意WS、アサ通常のが良いと思いますけどもね。詩人のエレジーは神性能だと詩人自体が分かってないケースが多いのはよくあることですね。試しにロランのハチにでも撃ってくれば神性能なことがわかると思うんですけどね。黒はスタンをリキャ毎とかに撃ってくれるだけで申し分ないんですけどそういう黒ですら滅多にいないですね。セミ1に合わせてくれるのが一番ですけどまあ座ってたりするからそこまでは望みません。フラッシュをよく撃つ白さんもあんまいませんしね。忍やってると後衛の動きがよくわかりますよw
ここで今、忍上げ中の方に助言(知ってたらごめんねw)。テリガンマンティ狩りの時は回避-でいいから攻撃装備にするべし!ジョン着てても弱体がちゃんと入ってればセミは回ります。エレジー無くても赤がパラとスロウさえ入れてくれれば余裕です。タゲ回し要員の戦かモがいれば更に鉄板ですよ。忍戦モ(サポ忍)で赤黒詩だったら68くらいからでも余裕で狩れると思います。マンティ相手に黒の精霊は結構心強いですね。代わりに狩とかでも良さそうですけどね。でもマンティにアシッドがほぼ入らない罠orz

ちなみに今、仕事中です。ブル課長に頼まれた仕事が終わったのでずっと日記書いてましたw「続きを読む」で眼鉄の一生の宝物であるジョン君を着てWSを撃ったりしているシーンがありますぜ


20060316211322.jpg



20060316211331.jpg

vsテリガンマンティ

20060316211339.jpg

おぷち~
スポンサーサイト
2006/03/16 21:23|眼鉄の日常TB:0CM:1
 
コメント

僕もジョン着てみたいなぁ。
さもらいでも上げるかな?w
しゅら #-|2006/03/16(木) 22:31 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/113-1756a037
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
