眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

そよ風に寄り添って 

シロー・ヤマオカvsシロー・アマダが見てみたいんですが、ガンダムのOVAと美味しんぼを知らないとネタがわからないので忘れてくださいw巷で噂のSEXY BOY眼鉄です、コンヴァンワ

今週の水曜に発売の娘。の新曲「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」をフルコーラスで聴きました。最近の娘。の曲の中ではなかなか良いのではないでしょうか?とりあえず今度の日曜のスポフェスで披露されるので生で見てきますよ。チケットが2名余っているので欲しい人がいたら定価で譲りますよ。FC席なのでそんなに悪い席じゃないです。場所は忘れましたけどねwそして当日は娘。以上に℃-uteとB工が見たいんですが、それは言わずもがな!w順調にいけば4月の頭と4月の終わりにBerryzコン、FC限定イベとあるので順調にいって欲しいものですね。そういえばGyaoなるインターネットTVにてハロプロアワーという番組の放送が開始されましたね。第1回は司会:安倍なつみ、ゲスト:高橋愛(モーニング娘。)、村上愛(℃-ute)でした。ええ、見ましたとも!感想はヒミツだ!!!次回のゲストは矢島舞美ちゃんだ。早く愛理ちゃんの回にならないものかね

FF日記
昨日は予告通り神威へ逝ってきました。構成は忍3ナ2戦3赤4黒4白1シ1。結果は2回目で勝利!!!思わず泣きそうに・・・w多分、今までFFやっていたなかで1番の達成感だったと思います。とりあえず簡単ながらもレポ
作戦は以前も話した通り樽>猫>岩>首>人の順で倒す予定。結局ペットはほぼ無視でいくことになった。突入は忍のAF足が機能するヴァナ時間の18:00~
1回目。初めての人もいたので2Hはイカ等は使わずに戦闘ということで突入。樽は予定通り精霊とウィズインで瞬殺。しかし範囲WSで盾や黒が麻痺になる。ミスラまで撃破したところで全滅して出直すことにした
2回目。とりあえずAA共の強さが皆さん身に染みたようなのでマラソン役などを再度見直してTPをMAXまで溜めたりしながら18:00を待つ。この回で決めようということになりイカや2Hを解禁することにした。とりあえずこのBCの肝となるのは最初の2体らしく樽ミスラを倒したあとは比較的楽に戦闘は進められたのでいかに早く最初の2体を倒せるかが問題だと思います。2Hやイカは2体目と3体目のAAに使うのが良さそうです。ちなみにBCクリアタイムは17分でした。あとは最後のヒュムですが微塵で大勢死にますw何名かは必ず安全地帯にいましょう。ペット虎は手の空いてる人がタイマンガチ勝負で良いと思います。竜はちょっとやっかいなので赤サポ忍が良いと思います。ストンスキンがあるのでね。ブレス攻撃がやっかいです。AAに赤の精霊でも十分に通るので赤の連続魔でも気合入れれば4000以上は削れると思われます。後衛は全員サポ忍で良いと思います。ってか範囲がキツイのでセミがあったほうが被ダメが抑えられます。今回はサポ忍でかなり楽になりました。セミ優秀すぎw以上でレポ(?)終わりです。とりあえず薬品代はケチったら駄目ですよ。あとは2Hの使い所やマラソン次第ですね。これから挑戦しようと思ってる皆さん頑張ってください。野良でやるくらいなら自分で募集シャウトしたほうがいいですよ。黒が6人くらいいればもっと楽になると思います。あとは下手なアタッカー誘うくらいなら赤誘ったほうが削ります。精霊まんせーです。「続きを読む」に記念SSをUPしておきます
このページにアトルガンの新システムとかジョブ性能調整の話が載っていたので紹介しておきます。戦士の斧を投げるアビってのが・・・w赤とか忍は弱体する予定はないみたいですね。竜は様子見・・・w狩はちょっとだけ良くなるみたい。なによりもモグロッカーなるものの実装が嬉しいですね

は~ん!!


20060313151452.jpg

子竜に乗って

20060313151521.jpg

呪符デジョン

20060313181918.jpg

神威①

20060313181947.jpg

神威②

20060313182023.jpg

神威③
スポンサーサイト
2006/03/13 18:21|ハローTB:0CM:3
 
コメント

どもども、おひさです。
しらない間に僕の紹介が「修羅なのに子煩悩」になってるじゃまいかw
否定はしませんがw

僕はコルセアのアビリティを再使用短縮のジョブアビリティが気になりますよ!
しゅら #-|2006/03/13(月) 22:59 [ 編集 ]
 

どもども、お久しぶりんこです

そのうち、「パピーの浸かったお風呂には入りたくない!」とか娘に言われますよw最終的には「パピーなんか腐ったアメリカザリガニの臭いがする~、近寄らないで!」とかね!wそれに娘は外に出すのが心配だなぁ。まあ自分はその前に相手を見つけなければwwww

シフは絶対回避強化でよかったですね~。これでBCでも瞬発力でますよ。ボス戦とかね。もうトレハン要員だとは言わせないw
赤は普通に強化らしいですな。リフレ2開放って噂ですしね
眼鉄 #-|2006/03/13(月) 23:19 [ 編集 ]
 

赤リフ2かW いいね! ついでに女神の指輪あたりを強化していだだきたいなぁ。効果三時間くらい無制限でW レベリング嫌いなプレちゃんでしたW
78 #-|2006/03/16(木) 10:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/112-84d8f2e6
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
