fc2ブログ
眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

I just fall in love 

今日は朝起きたら8時を過ぎていて驚きました。ちなみに出勤時間は毎朝8時ですw完璧に遅刻しました眼鉄です、コンヴァンワ
毎日毎日仕事のし過ぎで疲れてたんだな!ううん、わからないけどきっとそう!!

今日はNHKの「POP JAM」にモー娘。でますね。15日に新曲リリースですからね~。そりゃ買いますよ。そういえば先日出た7枚目のアルバム「レインボー7」に入ってるアルバム曲の「レインボーピンク」って曲が良いって話を結構聞いていたので聴いてみたのですが・・・

うれピーンク!!!!!

はぁはぁ・・・orzとでも言っておきましょうかね(なんなんだよw)
まあ良い曲なので1度聴いてみる価値はありますよ。こはピンクよりしげピンクのが好きですけどね。そういえば29日にはBerryz工房の新曲「ジリリ キテル」も発売ですね。B工の曲は誤って2枚とか買うことがあるので危険ですwレジにて
「お客様、同じ物2枚でよろしいですか?」
とか聞くんじゃねーyp!w
「ああ、全然構いません」
とか言うこっちの気持ちも考えろ!w特典付きだから買ったりしてんだよ!!まあ最近は同じ物2枚買うとかやってませんけどね。同日29日に発売予定だった先日のハロコンDVDは結局いつ発売するのかな?「わっきゃないZ」のライブ映像が見れるDVDとかTV番組は今のところ一切無いからめちゃくちゃ欲しいんですよね。℃-uteがレギュラーの番組やらないかなぁ。まあ毎日部屋の入り口のカレンダーで見れるんですけどねw

今日の「ドラえもん」ですが、ジャイアンとスネ夫のこしみのが面白かったですwジャイアンがよく「のび太のクセに生意気だぞ!」って言いますけどこれって結構問題発言ですよねwリアルで言ったら先生にめちゃくちゃ説教されると思いますwそういえば会社でN里君に聞いたのですが しずかちゃん の声優ってギャルゲー(エロゲだったかも)に出演してたらしいですね。なんか一部で話題になってたらしいです

FF日記
と、いうことで今日はオプチ取りにいきました。結構余裕のGETでしたね。6連戦して所要時間は2時間半くらいだったかな?主催もそれほど面倒ではなかったし、これで忍上げが楽しみになりましたね。あとは日曜の神威で勝てば素破GETで完璧ですよ。ダスク貯金も順調ですしね。黒も上げたいなぁ。ってか会社で自分から進んでなにか音頭とってやったりすることないからFFとかでは自分から進んで音頭とったりすること上司に知られたりしたらヤヴァイなwまあ仕事とはやる気が違いますよw

そういえば会社での面接ですが、久しぶりに真面目モードでやって参りましたw地方勤務?したくねーyp!w地方勤務有りでもいいですとか人事部長に嘘つきましたorzだって職種変わると給料上がるんだもん、そりゃ嘘もつきますよwさ~て、明日は休みだから「POP JAM」見て寝るかな!!アデュ~


Gan060307224253a.jpg

裏サンドで一斉に魅了された様w

Gan060310221326a.jpg

ダニ&ガン オプチ①

Gan060310221501a.jpg

ダニ&ガン&プレ
スポンサーサイト



2006/03/11 00:23|ハローTB:0CM:2
 
コメント

よかったね、オプチ君ゲトおめめ~ うちのLSのリダがオプチ一番欲しがってたみたいだな。昨日キプと話したんだが、何とかLS内でオプチ取りいけないもんかな?リダも進んでPMとかも手伝ってくれてんじゃん。(俺は何も手伝ってもらった事ないがW) 昨日もかわいそうで声掛けられなかったよorz 前よりハクタク随分弱くなったなW 最強はやっぱ麒麟か。LS内の特攻隊長意見よろ!
78 #-|2006/03/11(土) 13:18 [ 編集 ]
 

昨日も見てわかると思うけど、けもりんかサポ獣がいると心強いんだけどな。うちのLSいないじゃない。リダもさ、自分でシャウトしたり企画の為の下調べとかがちょっと足りないんだよな。手伝ってあげたいのは山々なんだけどさ。結局うちのLSってカンストジョブ持ちで前衛とか忍持ってるのが少ないから雑魚のリポップ処理とかで大変だよ。戦闘時間も1戦40分くらいになりそうだしさ。それに俺なんかフリロ枠まで自腹切って企画したんだぞw
眼鉄 #-|2006/03/11(土) 18:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/111-1be3af88
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.