眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

桃子の節句 

夜勤明けはあまり眠れない実は案外デリケートな漢、眼鉄です、

昨日3/6は以前ちょっと話た「桃子の節句」ということでBerryz工房の嗣永桃子ちゃんの誕生日でしたね。14歳の誕生日おめでとうございます。21歳の漢が真面目に中2の娘の誕生日を祝うってのも端から見たら氏んで下さいって感じかと思いますが目を瞑ってください、お願いしますwう~ん、桃子と初めて握手したのは約2年前だなぁ。よく考えてみるとハロプロキッズは当時全員小学生だったというね・・・。まあそんなイベントにおっきなお友達がたくさん集まるってのは日本の文化ですねw当時の眼鉄は誕生日前だったからまだ18歳だったな~。そういえばマイマイと握手した時に人生を考え直したほうが良いかもしれないって思ったっけwま、人生なるようにしかならんからね。そしてROMってくれてる皆様にこんな言葉をプレゼント「逝ってみよう。遣ってみよう!」

話は変わりますが久しぶりに読んでちょっと面白かったマンガを紹介。小学館の「バケツでごはん」(久保キリコ)これちょっと面白い。確かかなり昔にビックコミックスピリッツで連載してたのかな?動物園が舞台で主人公がペンギンなんですけどね。コミック文庫化もしてるので機会があったら読んでみるといいかも。ちなみにかなり昔にアニメ化もしてます。月曜の今、ブラックジャックがやってる枠でしたね。確か10年前くらいかな?裏番組が「クレヨンしんちゃん」だったと思います。多分、当時の眼鉄氏は小5くらいだったかな?

FF日記
野良神威のシャウトがあったので挑戦。リーダーが知識なかったのでグダグダの糞構成でしたorzよって3回挑戦して全敗。AAタルタルしか倒せませんでした。仕方ないので、そっから一部メンバーだけの有志で主催することになりました。ぶっちゃけ募集ジョブはもう黒と盾ジョブだけですよ。脳筋?いりませんw必要なのはマラソン役と黒と盾だけですからね。黒14人いれば一瞬で終わるらしいですけど、そんなに黒様がいないw日曜20時からなので73以上の黒様大募集ですよ!確かあと忍1、ナ1と黒2名募集中です。BCって瞬発力やタゲ取り能力がないジョブは全然必要とされないですよねwシフとか竜とかは可哀想なくらいですよ。でも誘いませんw日曜に神威をクリアできれば念願の素破耳がGETできる・・・。とりあえず戦略としてはゾンビでやる予定。そしてオポ昏やイカ、毒薬、ヤグドリ等はしつこいくらいに言わないと持ってこない阿呆が・・・。そしてTP300ウィズインは確実に決めないとね。カックイイからwオプチも19日くらいに取りに行きたいです。裏LSでも欲しがってるひといるしサブリーダーが手伝ってくれる気マンマンだったので甘えさせてもらおうと思います。音頭とるのは自分なんですけど、そんくらいはやらないと罰が当たるなw

そういえばもうすぐFF12発売ですね。買わないけどさw金曜に会社で試験です。面接だけですけど面倒ですよ。労働時間が1日3時間くらいだったらな~ぁ


Gan060305190900a.jpg

タイタンさんとラ・ロフの劇場にて

Gan060306194446a.jpg

タルタル祭り ①

Gan060306194430a.jpg

タルタル祭り ②

Gan060306194450a.jpg

タルタル祭り ③

Gan060306195319a.jpg

ダニキチ ①

Gan060306195706a.jpg

ダニキチ ②
2006/03/07 23:25|ハローTB:0CM:8
 
コメント

桃子のセクスかと思ったぜ。 んな事よりアズガトン?予約したぜ。二日前入るみたいだけど、どうせ発売日あたりだと、やりもしないのに(俺を含む)新ジョブ欲しさに馬鹿みたいに並ぶじゃん! あれが面倒じゃん。 だからといって早めに新Dゲトしてみても、取り方分からんしな。だからおとなしく、押忍番長でもやりながら発売日に買うよ。 神威について! あれな~運いいと発1なんだけどな~。 まぁ最初の樽、猫倒せば楽なんだよな。アモンドライブで8人くらい昇天だな。 まぁアタッカーはオポでTPMAXとは言わないが溜めろ!
78 #-|2006/03/08(水) 10:02 [ 編集 ]
 

そして余裕あるなら、みんなリレ必須だな。3のレイズくれ~なんちゅ奴は最初から入れるな!30分しかないから1でK マネーに余裕あるならブリンクバンドも一応買え!マラソンはうちのLSの赤さんツネちゃんやリクちゃんのようなうまい奴誘えお?俺みたいに光る眼で、マラソンしてるつもりが、二匹ともガンテツに絡んでるの気付かず出口付近まで一人マラソンしてるような奴はやめとけよWW まぁあれは経験が物を言うクエだから何とかなんべW 宿座は一緒にいこうぜ! 白75の知り合いも行きたいらしいからな!がんば
78 #-|2006/03/08(水) 10:14 [ 編集 ]
 

やっぱ神威は難しいのですか~。
やはり僕ぐらいのツーフになると、メリポで寄生スキル上げとかないとダメですねw
しゅら #-|2006/03/08(水) 20:11 [ 編集 ]
 

神威逝ってきたけど全滅したw
黒1名だけだし、タルを倒すのが大変すぎwww
アモン喰らうと絶望的だしな、そしてドミニオンラッシュもきついわ。
俺は臼でいってきたけどな、マラソンは忍者とナイト以外ありえない。ほんとシーフは役に立ってなかった。
やはり王道パターンはAAタル→AAガル→AA猫→AA首→AA人なのかね?
なんかAA猫が円の中から出ないどころか全く動かなかった、仕様なのかも?
あーまたどっかシャウトないかな

あとなんだよリンクのところの「自称ヲタク」ってw
俺は公言するほどオタクな知識はないよ。むしろ眼鉄の外見がどっからどうみてもヲタだろう?w
レディオ #m1lVohS.|2006/03/09(木) 01:23 [ 編集 ]
 

>>レディ夫氏
眼鏡がいけないのか!?
神威に向けての考察や戦略は次回日記にて
携帯眼鉄 #-|2006/03/09(木) 07:14 [ 編集 ]
 
1
マクロが今だに信用できなくてほぼ手動でやってるプレちゃんですおはよーござい‥ 神威は18人共ゾンビ三回目で@2分で何とかクリアできたが、手伝いたくないリストBEST3にランキングですわ。俺らの場合は、樽→猫→子竜→ガル→エル→ヒュムの順番だったね。樽、猫は2アビ全開でWSも!倒したところでPT壊滅状態になるんで立て直しで残りもだましだましで倒す!ガルも、ちと強いがW 誰かディスペガ使うんで、リレ切れてないか確認を!一番重要かなこれが!死ぬときは階段か奥で。これの繰り返しでいけるぞW アタッカーは樽を一気に!
78 #-|2006/03/09(木) 10:03 [ 編集 ]
 
2
猫はそれまでマラソンで! 樽なんざWSと2アビで一気に沈むよW 子竜は魔法でサイナラ! ガルは盾役の方が回しで生き抜いてW エルとヒューは余裕ぽ!これで素破ゲトだW なるべく経験者を雇った方がいいかもな。 それと一日がかりになるつもりで挑め! 2アビなしの時間切れで放り出されたら、二時間後に再戦を! 焦ってインしても返り討ちWW おいらは昼一時突入してクリアは6時過ぎorz とにかく焦らない事だなW
78 #-|2006/03/09(木) 10:15 [ 編集 ]
 

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
POPPO #-|2006/03/09(木) 13:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/109-472b629e
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
