眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

君が望む眼鉄 

柔らかな~ 風に抱~かれ~ あなた~ 想うこ~ころ~ せ~つなくなる~
眼鉄です、コンヴァンワ

最近、Piaキャロ3をやり始めたんですが、G.Oのが面白いですね。3は各キャラエンディングの後に「その後」が描かれてないんですよ。ここ重要なんですよね。だってエンディングの後どうなったか気になるじゃない!しかも3ってあんまり好きなキャラいないんですよね。困った困った。でも1日1キャラくらいのペースでクリアしてるんですよねwあ~、パソゲーじゃなくて家ゲーでなんか面白いのないものかね。一応PS2のBleachをやってるんですがクソゲーでしたよwシステム、画像ともにダメですね。ロープレにしたのがそもそもの間違いだったかもしれませんwこのゲームはレポ書く気にもなりませんね。雛森ちゃんと夜一さんは好きなんですけどもね・・・。そして乱菊さんも嫌いじゃないんだけどね

FF日記
今日は忍でレベリング逝ってきました。構成は忍竜シ白詩黒でボヤの滝下で芋とトンボ狩り。範囲WSとリンクしやすいって関係で本当は黒の代わりに赤を入れたかったのですが赤がいなかったのでまあ仕方ないですね。しかもミスったのは黒さんにサポ赤をお願いして芋相手にディスペルやってもらえばよかったと後々反省。詩人さん歌唱中にコクーンくるとやっかいですよ。しかも詩人さんコクーン消すの忘れるしねorzってか何故、エレジー歌う時に土杖にしないのか疑問でしたけど、まあ突っ込みませんでした。レジレジでしたけどねwでも、あんまり知らない人にグダグダ言うの好きじゃないんでね。エレジーのレジ率と土杖の関係はFA出てませんでしたが、いつだか検証結果が載ってまして一応レジ率下がるってのでFA出ていたと思います。それに土杖は物理のダメカットあるので常時背負っていても○な装備だと思います。まあ2回死にましたけどなんだかんだで時給は6000くらいだったかな?休憩も挟んだし上々の結果だったと思います。ってか突特攻ある敵に竜さんつえ~!と思いました。シフさんいなかったらタゲ固定困難だったかもしれませんね。今度は忍戦竜とかで組んでみたいです。後衛は白赤詩でWS即撃ちという眼鉄氏が好きな戦法でねwそういえばWSで天が使えるようになったのを完璧に忘れてましたよ。1回も撃ってねー!w
一昨日から引き続きメリポ逝く為のユニクロ装備、忍者編

武器:千不、不不
投擲:バイラゾーンorライトニングボウ
頭 :オプチ
首 :スパイク、近衛騎士カラー
耳 :メヌピ、スパイク
胴 :ジョン
手 :落人
指 :ベネラー、シカリー
背 :アメマン
腰 :ライフ
脚 :レリック、ダスク
足 :羅刹

こんなところかな?脚をダスク、首を近衛、投擲をバイラで計算すると合計で2000万弱くらいになっちまうな、こりゃ(汗)しかもこれで命中377なので空ポンくらいにしか相手にしてもらえない罠w山は無理ぽですorz上からコメントしていくと不動は鉄板だと思います。蝮は殲滅速度優先なメリポでは問題外。千手は潜在外してしまえば一生物ですね。あとジョンですがメリポではAF胴かジョンかと言われているくらいなのでこれも鉄板だと思います。AF胴使うには大幅な命中UPとメリポ片手刀が必要になるのでユニクロな感じじゃないですね。手は高額ですが、忍者でメリポ参加希望するなら揃えておきたいですね。他に及第点あげられる装備は母衣武者とダスクくらいしかないですから。身内だけでメリポるならまだしも野良メリポに真のユニクロ装備で逝くのはダメだと思いますよ。楽しければ良いと言ってもメリポを稼げなかったら絶対にツマラナイと思いますからね。次に指ですが、ユニクロの王道シカリーとベネラーが鉄板ですなw本当はウッズマンかスナリンくらいは持っていてほしいですけどね。続いて背装備ですが、アメマンHQが本当は欲しいところです。200万くらいなので出来れば揃えておきたいところ。脚も手と同じ理由でダスク。レリックが取れる環境の人はレリックで良いのですがレリックにするなら他の部位で攻+を稼ぎたいところですね。足は風魔と言おうかと思いましたがあえて羅刹を推奨。風魔はヘイスト装備を揃えられる人には良い装備なのですが上記のような装備の組み合わせだとヘイスト装備が無いんです。そういう場合に風魔はあまり意味がないので攻+5が付いている羅刹にしました。じゃあ手装備も羅刹で良いじゃないかと思うかもしれませんが、いかんせん攻+不足になってしまうので他の部位でブーストしなきゃいけなくなってしまうんですよね。んで結局、更に金かかるのでまあ仕方ないということになります。こう見るとやっぱメリポPTは普通のLV上げPTとは考え方が結構違うんだなと思いますよ。LV上げPTではユニクロが下限の許容範囲なのに対してメリポでは準廃が下限の許容範囲なんでしょうね。後衛はユニクロでもしっかり動いてれば時給に貢献できるのでファーストジョブが赤で本当によかったwまあユニクロ前衛でも75まで上げやすいようにENMという便利なシステムが導入されたのだと思いますけどね。実際に眼鉄もLV70以降はENMを多様しそうな悪寒w73からはLSメンとセット販売にしてメリポPTに寄生したいと目論んでますけどね!!(もちろんリーダーw)


今日はPT中に2回連続で死にましたw普通に死>レイズⅡで蘇生>範囲WS>再死orz
プリケツ模様をご覧ください

20060304010204.jpg

頭まで浸かってます ①

20060304010227.jpg

頭まで浸かってます ②

20060304010247.jpg

死んだー ①

20060304010308.jpg

死んだー ②

20060304010358.jpg

死んだー ③

20060304010449.jpg

死んだー ④

20060304010505.jpg

死んだー ⑤

20060304010609.jpg

死んだー ⑥
スポンサーサイト
2006/03/04 01:10|FFTB:0CM:4
 
コメント

めっちゃ死んでるじゃないですかw

ブリーチ、CMだと面白そうに写ってるんですけどねw
やっぱキャラゲーはだめぽですか・・・。

ダスク脚欲しいなぁ
あれって移動速度、どれくらい落ちるんでしょうねぇ。
しゅら #-|2006/03/04(土) 09:27 [ 編集 ]
 

秋葉来てしまったよ。スロやりに。7マソ出たけど、コダさんに三万貸して奴爆死orz あいつのギャンブル運を信じたアコが馬鹿でした‥ シャキンがまた増えた‥ もうダメぽ
78 #-|2006/03/04(土) 15:57 [ 編集 ]
 

ジャンプのキャラゲーは95%ク○ゲーと言っていいでしょう。

>家ゲーでなんか面白いのないものかね

うーんホント最近ゲーム自体をあまりやってないなあ^^

週1のFFXIくらいですか。

まあFFXII が出たら ちょっとやってみましょかね^^
タルキチ #-|2006/03/05(日) 01:02 [ 編集 ]
 

外人砂漠で侍17をシバいてたところ、外人からPT誘いが。【経験値】【いりませんか】欲しいんで、即答でK 何と入ってみたら、レベル差バラバラのアラでした‥ ん?と思いながら、黙って着いていったら、何とエンペラー狩りPTでしたorz 派手鯖馬鹿ばっか‥
78 #-|2006/03/06(月) 14:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/108-d46e1d3d
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
