眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

空眼鉄 

会社でまったりとアルカディアを読んでいる眼鉄です、コンヴァンワ

昨日はハイダテが出なかったので引き続き今日も18時から白虎と戦いました。2戦目でやっとハイダテドロップ!そして終わってから鞄を見たら海霊の免罪符:頭と白虎斧が!よくよくログ見てみたら流れてきてましたwワーイ無料で免罪装備GETしたぞ~。海霊といえばゼニス装備ですね。ゼニスクラウンなんかぶっちゃけ使わないからいらないんですが・・・wだって赤は頭装備ワーロックシャポーで充分過ぎる良性能なんだもん!でも記念に免罪解呪しちゃお~っと♪白虎斧はどうしようか!?装備可能ジョブが戦と暗な時点でどうしようもないなぁ。まあこいつも記念品ということで収納に入れておきましょうかね。最近、メリポPTに参加したいんですが誰か固定を組んでくれないものか・・・。メリポ稼いでクリティカルに振りたいです。あとは回避にもちょっと振りたいかな。とりあえず樽忍だからって舐められないくらいの強化はしておきたいですね。もちろん金溜めてダスク手脚とジョンくらいは買いたいと思ってます。まあメリポPTはタゲとれないとツマランですから装備揃えてからじゃないと参加は絶対しませんよ。オプチも取らなきゃな~

眼鉄が望む自分の忍75の時点での持ち物
武器:不動、蝮腹改、千手
投擲:ボム塊
頭 :オプチ、パンサー
首 :近衛orスペクタクルズ、スパイクネックレス
耳 :素破耳、メヌピ
胴 :ジョン、スコハ、AF1
手 :ダスクor落人
指 :スナリン、STR上げるやつ
背 :アメミ+1
腰 :ライフ
脚 :レリック、ダスク
足 :風魔

ですかね~。まあ厳しいようでいて実はほとんど持ってるので鬼門はオプチと素破耳という人脈がものを言いそうな2点ですね。リンバスさえ逝ければブルタルも項目の中にいれたいんですが、まずはプロM頑張れってことですかね。あとはダスクの競売価格しだいですな。今の懐事情じゃ1個買えるか買えないかくらいですw腰にスウィフトベルトという選択肢も入れたいのですがこいつもPMガンガレと・・・orzあとはもうハイダテとかで強化していくしかないですね。


先日のPMでのSS公開

20060228230021.jpg

リヴェーヌ岬にて その1

20060228230041.jpg

リヴェーヌ岬にて その2

20060228230100.jpg

ENM愚かなる木 その1

20060228230052.jpg

ENM愚かなる木 その2

20060228230109.jpg

白虎 その1

20060228230117.jpg

白虎 その2

20060228230125.jpg

白虎 その3
2006/02/28 23:07|FFTB:0CM:3
 
コメント

昨日PTで『全く、この腐れPTは馬鹿ばっかやなぁ~』と、『ソロのが稼げるわ!』と二回続けて誤爆して、BL入り確定のプレちゃんです、こんにぃち! ゼニス系オール装備でMPが250UPかW ゼニスは胴欲しいな。ダルマさんW 脚はあんけど性能× ギルくれ
78 #-|2006/03/01(水) 13:16 [ 編集 ]
 

僕も素破とブルタル欲しいですねぇ。
スペクタクルズも亀鯖では孔雀に近い値段になっててとても無理そうです。
BCぽろりを期待するしか?w

まぁユニクロなりに、自分の満足いく装備で出撃したいですよ!
しゅら #-|2006/03/01(水) 18:30 [ 編集 ]
 

>>78
貴様にくれてやる金はない!!wHNMLSでダルマ免罪は案外余るらしいぞ。みんなリディルとかのが欲しいからダルマにポイント消費はしないんだとさ。まあリディルは1ヶ月に鯖で2本とか3本くらいしか出ないって噂ですけどもね。ロット権7億ギルだとかwモンク上げ中に気が向いたらPT組もうよ

>>しゅらさん
ブルタルのDA+5%はでかいらしいですよ。早くPM終わらせたいですね。自分は今度、ディアボロさん戦です。なにで参加しようかなぁ。暗黒40持ってるLSメンは2名いるのでなんとかなりそうです。自分は必殺銭投げの忍か狩りで参加かな?w
眼鉄 #-|2006/03/02(木) 03:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/105-19550365
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
