眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

銭湯の娘 

今日は会社が休みだったので朝からFFやって夕方はテニスやってた眼鉄です、コンヴァンワ

今更な話かもしれませんがRMTの話題でも逝ってみましょうかね。先日のバージョンアップでギル宅配に制限がかけられましたが、これって意味がないどころか余計に業者の目星をつけるのが大変になっただけじゃないでしょうか?トレードとかバザーのような方法がまだあるわけですからねRMTの相場も一時的に上がりましたがまた下がってきてますし、またそのうちに大量垢VANするにしても摘発が難しくなってて、出来るかわかりませんね。ところで何故、眼鉄がRMTの相場を知っているかというと、こんな糞blogをROMってくれてる皆さんには教えちゃいますが、この相場ってのが競売でギルを儲ける秘訣なんですよ。元手が必要ですがRMT相場が高い時にジョンやスコハネ、バーミリのような人気と需要がある装備(出来ればHQ)や素材を購入してRMT相場が下がった時に売り抜けるという、まあ有名な方法ですが案外有効ですよ。以前のインフレ時に眼鉄氏も軽く稼ぎました。12月の始めくらいに買った物が1ヵ月で軒並み値上がりでしたからね。テラウマス!!まあRMTは否定も肯定もしませんが弱体パッチは大いに否定ですよ!!w

FF日記
朝っぱらからレベリング逝ってきました。リーダーやって外人5人(戦竜シ白詩)を引き連れてビビキーへ・・・。2000くらい稼いだところで、どうやら白と詩人が口論を始めた。詩人のバラバラが遅いらしい。確かに遅いみたいだ。その後からはちゃんとバラバラしてましたけどね。とりあえず気さくな外人リューサンと裏tellで話してました。まあ白が結構態度悪かったというのもありリューサンがジュノにいた赤を誘ってビビキーに着いたところでリューサンにリーダー渡して白をKickして赤を入れました。個人的には詩人も態度悪かったので蹴りたかったんですがね。回復補助してくれなくて後で合流した赤さん(日本人)も怒ってましたからねwそんなPTでしたが途中で死んだにも関わらず時給は6000くらい逝ってました。今日気付いたのはよくジョンも王国もそんな変わらんと言う人がいますが全然違いますね。今日組んだ戦さんは胴が王国だったのですが滅多にタゲ取られませんでした。バーサクウォークライランペでもね。やっぱジョンの命中+と攻撃+、STR+の効果は高いですね。勘違いしてほしくないんですがこれはジョンを買えと言っているワケではなく、ジョン持って戦士上げたほうが楽しいよって事なんですよ。だって戦士とかみたいな脳筋と呼ばれるジョブは盾からWSや通常攻撃でタゲ取って「俺、つぇ~~~!!」って言いながら脳汁出したいからやってるんですよね?少なくとも眼鉄はそういう脳筋さん達にタゲを渡さない事に快感を感じながら忍をやってますwってか戦士はそんくらいの心意気で良いと思いますよ。脳筋ジョブはそれが楽しいはずだと思いながらプレイしてるので違ってたら教えてねwちなみに今日のPTで忍は65に上がりました。着替えマクロにニンジュツトルクを組み込んで弱体撃ってますがレジ率が下がってるかは体感できないです。まあ自己満足ってことで!wちなみにこのトルクも買った時より④倍くらい高くなってますね。他にもトルクは弱体とかも持ってますけど全部アホみたいな価格になりましたね。まあ弱体とか精霊は便利だからな~。ってか赤とか黒は上限が2レベル上のPTから誘われたりするので無いと有るじゃ結構違ったりしますから需要が減らないってことかな。まあ欲しかったら怨念洞の60BC逝けば案外簡単に取れますよ。簡単だしね

給料日まで全然金がないyo・・・





Gan060222114728a.jpg

キリンでけ~


Gan060221230444a.jpg

ナナコさんとマンティ狩り
スポンサーサイト
2006/02/22 23:07|FFTB:0CM:5
 
コメント

おー
つまりは、ギルが安くなるとギルの流通が上がるので物価が上がるってことですね?
勉強になったわぁ。

しかし昨日、まだまだ値崩れしそうな予感満載のスコハネを買っちゃいましたw


脳汁は分泌されまくりですねw
ジョンとか着るジョブ育ててないけど、いつかは袖を通してみたいなぁ。
しゅら #-|2006/02/23(木) 11:36 [ 編集 ]
 

スコハネおめ!!ソロ用に便利との話ですよ。素材狩り等では回避+10の恩恵が大きいらしいですね。でもスコハネ着てアイススパイクかかった骨を殴ると一瞬で麻痺になっちゃうので気をつけてくださいw
眼鉄 #-|2006/02/23(木) 13:12 [ 編集 ]
 

昨日さっそくボヤの蜘蛛狩りに行きましたが、ちょっとくらいのリンクもスリプルボルト使ったりすればまったく問題ないくらいの超高性能でした。
かなり満足してますw

てか、麻痺マジですかw
てことは、何かのきっかけでうっかり大袖が取れるまで、モンクの胴装備にしようと思ってましたが、無理っぽい感じですかね?
しゅら #-|2006/02/23(木) 17:09 [ 編集 ]
 

麻痺はマジですwスコハネは氷の耐性が-ですから格下相手の麻痺攻撃にも痺れまくりですよ。墓メリポとかみたいな骨とガチ勝負の時はモンクなら実は良い性能なAFで良いと思います。まあスコハネ着ていても殴らないでディスペルやフィナーレを待てば問題ないんですがねw大袖はモンクの最終装備ですから手にしたいですよね~
携帯眼鉄 #-|2006/02/23(木) 18:01 [ 編集 ]
 

なるほど~。
はやくAFを卒業したい感じですよ・・・;;
しゅら #-|2006/02/23(木) 19:48 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/100-1d90040f
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
