眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ひぐらし始めました 

皆様お元気ですか?未だに仕事が忙しくて正直本気で転職を考えているけども求人探す手間が嫌なので情報誌に全然目を通していない眼鉄です、コンヴァンワ



ここ3日くらいで「ひぐらしのく頃に」をプレイし始めました。以前から話題にもなっていてコミックスも結構売れている作品なのでやってみようと思っていたのですが、基本的にホラー系が"非常"に苦手な眼鉄氏は中々手を出せなかったんですよね。で、特にキッカケも無く始めてみたこの作品なんですが評判通りの良いテキストだなと思いました。まあ残念なのはシステム面が貧弱という部分ですが、同人ゲーであることを加味すれば十分及第点なのかな?ただキャラが入れ替わる度に一瞬テキストが消えるのは眼がチカチカして凄いストレスでした。これだけは非常に気に喰わなかったです。
とりあえず次は綿流し編だな。



明日は℃-uteイベですね。当選した方々は是非とも楽しんできてほしい。眼鉄氏は9時~23時まで仕事らしい・・・orz


それじゃあ巷で噂の美貴帝ネタにも触れておきますかね。ここから下は美貴ヲタの方とか辻ヲタ、矢口ヲタの方々は見ない方がいいかも・・・。









ってことで品川庄司の庄司とフライデーされた藤本さんではありますが・・・

事務所も本人も馬鹿じゃないの!?

とね。フライデーされた藤本さんも悪いですが、辻さんのデキ婚やらがあったばかりである今の時期にこの報道に対して手を打たない事務所の無能さに脱帽。UFAはマジで何考えてるんだ?そりゃアイドルでも人間なんだから恋愛くらいするでしょうよ。ただね、世間に知られちゃ駄目なんですよ。結局アイドルっていうのは「歌」でも「ダンス」でもなく、「イメージ」で売ってるんでしょ?ってことは辻さんのデキ婚にしろ今回の藤本さんにしろマイナスにはなってもプラスには絶対ならないですよね。当事者達のみにマイナスになるならどうでもいいのですが、ハロー全体に悪影響を及ぼす可能性があるっていうのが1番心配。いい加減チンカスレベルのマネージメントしか出来ていない事務所もしっかりとした対応をしてほしい。この糞事務所は現在の立場をもっとよく考え直して「今、誰のおかげで金儲けが出来ているのか?」とかそういった基本的なことを首脳陣の根本に改めて認識させないとそろそろ本格的にヤバイですよ。ちなみに「今、誰のおかげで金儲けが出来ているのか?」はUFA所属のタレントとヲタね。要するに大事にしなきゃいけないのはこの2点だけ。ぶっちゃけた話UFAの一般社員達よりも全然大事だと思う。どちらかが欠けても商売は出来ないからね。

んで、藤本さんの進退についてですがこの件を踏まえて娘。のリーダーを務めさせるってのも一種の試練になるのではないのか?とも思うのですが、どうでしょう?
【元々ソロで楽しくやっていたのに突然ソロ活動を打ち切られて娘。に参加⇒ソロ活動再開の見込みが全然無い】
このコンボが気に喰わなくて記者に見つかるのを想定して庄司とデートしたのかもしれない。要するに娘。抜けたくてやったかもしれないってことだ。だとしたらそんなに都合良く人生は逝かないということを知らしめる為にも脱退させないという選択肢もあるんじゃないかなと思うワケですよ。まあとりあえず脱退させてもいいですが、活動は自粛させて欲しいですね。個人的には藤本さんより辻さんと矢口さんがハローから抜けてくれることを祈ってますが・・・。

あ~なんて文才の無い文章なんだ!もうどうでもいいから終わりw



VF日記へ続く






2007/05/26 21:14|ハローTB:0CM:0
 

UTKはなんだか 

なんだかんだで又久々の更新となります。眼鉄です、コンヴァンワ



先週はUTK飲みが週末に再度ありました。もう本当に凄惨な光景だったと思いますよ。何せ一時的に許容人数4名前後の部屋に約10名入れようとしていましたからねw
「それ、なんて立食パーティ?」って感じです。まあ一部の方々は廊下で酒盛りしてましたがw
眼鉄氏は愛理ちゃんの写真集を見てから愛理ちゃんの写真集のメイキングDVDを見ながら某部長さん(有原さん推し)と様々な妄想を膨らませつつ変態だのなんだのと罵られながら楽しく鑑賞していたんですがね。そして途中から美勇伝の「愛すクリ~ムとMyプリン」のPV鑑賞。UTK家にこの奇跡のDVDがあることに皆さん驚きでしたが、あれは眼鉄氏がプレゼントした逸品ですw

愛すクリ~ム=母乳  Myプリン=お尻

アッー!と言った感じでしょうか?美勇伝には全然興味ないのですが、自分の推しメンがあの衣装着ているところを想像してみてください



あ、鼻血がw



そんなこんなでUTK家に翌朝12:30くらいまで滞在しておりましたw
で、一番再生が多かった動画




ちょwww UTKさん使用済みのオナホールとかいりませんってば!!!(泣)



VF日記へ続く






2007/05/25 21:40|VFTB:0CM:5
 

写真集とバーチャと眼鉄 

どうも皆さんお元気ですか?僕は相変わらずです。眼鉄です、コンヴァンワ



出ましたね!!!

鈴木愛理写真集『愛理』
ISBN:978-4-8470-4007-8

買いましたよ~。可愛い、かわいい、カワイイ、そして俺悶絶orz
水着はいらない、制服だけでお腹イパーイです。しかしブレザーじゃないのがいただけないね。正確に言うとブレザーも含まれてないことがいただけない。水着ショットの撮影地は沖縄らしいので流石のイ寺氏も聖地巡礼には逝けないだろうなw
次は月末に夏焼さん、来月20日に嗣永さんの写真集が発売です。次は熊井さんと予想していますが、B⇒℃⇒℃⇒B⇒Bという順番でリリースされているので順番的に考えると℃メンの写真集かな~と思うのですが、やっぱり現在写真集がリリースされていないメンバーだと熊井さんの写真集が1番見たいという気持ちが強い。℃なら次は梅田さんあたりだろうか?萩原さんは是非ともラストを飾って欲しいので推しの皆様には申し訳ないけど1番最後にリリースして欲しい。Bは清水さんの写真集がどのタイミングでリリースされるかだな・・・。むしろリリースされるかが心配だよw
あとは須藤さん。彼女は人気無いけど眼鉄氏はめちゃくちゃ見たい。ってか須藤さんは結構好きなメンバーなんですわ。熊井さんの次のベリメン写真集は須藤さんでお願いします。しかし写真集をリリースするスパンが短すぎて全て買おうをしている当方の懐も結構厳しいです(泣)
まあ全部買いますがね。


FF11ネタ。6月以降プロMを進めようかと思い立ってます。でも黒がまだ64だからなぁ。一応赤様と忍様があるから平気だと思うけどね。あくまでも予定なので気持ちが萎えたらやりませんw




VF日記へ続く





2007/05/19 20:11|ハローTB:0CM:0
 

近況 

マシントラブルで会社に朝まで常駐するハメになりました。眼鉄です、コンヴァンワ



今日は中身のある更新をしたいのですが、どうも良いネタが無い。ん~、適当に書いて逝くしかないですな。

火曜にUTKさんと飲みました。UTKさん、イ寺氏、デル君、上海さん、眼鉄氏の5人で集い。UTKさんの大もてを携帯の動画に保存したら予想以上にキモくて驚いた。多分、子供が見たら泣くね。それでもイ寺氏には勝てないと思いますがw
この日は正月ワンダ、正月ハロ、そのメイキング、新人公演、℃-uteコンの5枚のDVDを皆で観賞。とても有意義な時間となりました。そして僕らは気付いた・・・

エッグがある程度固体識別できるようになってるw

いや~驚いた。今まではエッグという群体として認識していた物がある程度まで各個体で認識できるようになっていたんですよ。恐るべし新人公演効果!おかげでハロコンで見る箇所が増えたぜw
それにしても終始UTK家では

「かにょ~ん」

「コレコレ~」

「もりさき~」

「あっきゃ~ん」

「もろり~ん」

「せんごく~ぅ」

などの野太い奇声が木霊してました。マジでキモイですねw
だがそれがいい(by 前田けいぢ)
その後はデル君がゴハンぶちまけたり、デル君が雑誌抱えて廊下で寝たり、イ寺氏が物凄い愛理ヲタ(not ℃ヲタ)っぷりを発揮して眼鉄氏を震撼させたり、UTKさんがイ寺氏に「この"にわか"が!!!」と軽くキレたり、上海さんが石川さんは好きだけど美勇伝は推せないという心情を晒してくれたりと楽しい時間を過ごせました。それにしても眼鉄氏は上海さんくらいの世代の人と非常に縁があるなぁ。



愛理ちゃんの写真集がもうすぐ発売ですね。見たいけど見たくない、そんな微妙なヲタ心です。(ヲタじゃないけどな!)
だってさ
cute0643.jpg

こんな画像ですよ!そりゃ見たいけど見たくないとも言いたくなりますわ!!なぜなら眼鉄氏は破廉恥な気持ちで愛理ちゃんを見ているワケでは無いからね!もうただ純粋に「ああ、可愛いなぁ・・・」って感じでいつも悶絶したりしているんですよ。眼鉄氏はオパーイが見たいだとかそういう願望は無いんです。そこんとこシクヨロ!!!!(キモス

ちなみに眼鉄氏が今1番π乙を触りたいハロメンは道重さゆみさんですのであしからず・・・。(注:眼鉄氏に石を投げないでください)


ガンダムカードビルダーは未だにやってますよ。まあ多くても1日4回くらいですけどね。ろらろら君にゼフィランサスを貰えたので地上では専らゼフィランサス使っております。Rガトリングシールドが出たのですが、激しくいりません。誰か交換してください。



VF日記へ続く





2007/05/18 00:25|眼鉄の日常TB:0CM:0
 

新人公演逝ってきたyp 

どうもお久しぶりです。眼鉄です、ご機嫌いかが?



ハロプロ新人公演に逝ってきました。なんかもう無駄に顔ばかり広くなっている気がしてどんどんヲタに近づいているんじゃなかろうかと心配に(ぇ!

とりあえず言えることはエッグは小川紗季ちゃん推しだな~とね。いや写真で見るよりパフォーマンスしている時のが格段に可愛かったですよ!これには驚いたね。いや~驚いた。輝いているっていうの?是非とも前田憂佳ちゃんと福田花音ちゃん岡井明日菜ちゃんと吉川友ちゃんと5人でデビューしたりしないかと思ってしまったよ。しかしエッグに手を出さないと言っていた男が見事にエッグにも軽く推しを作ったとか世の中わからんものですな!!!w
☆注:でも本格的に推す訳じゃないからね!!!




【残念報告】
℃-uteイベの申し込み忘れた(号泣)




VF日記へ続く

2007/05/15 14:41|VFTB:0CM:6
 

移植してほしいゲームソフト 

今日も仕事中です。しかし今夜は多分寝ます。GWってなんですか?眼鉄です、コンヴァンワ



月曜と火曜は連休なんですが、もう学生みたく60連休とかとりたいです。
さて、うちの会社(ウンコ企業)は5月が係長未満の一般課員の人事異動が発表される季節なのですが、1期上のN里君が晴れて異動となり眼鉄氏から見ると糞ったれな部署へ転属となりましたw
しかしこれでアニメとかコミックとかの話で盛り上がれる相手がいなくなってしまって残念です。今年は新入社員の配属あるのかなぁ。


本日、仕事逝く前にUTKさん宅へ寄ってきたのですが、気付いたね!!

KIDSヲタ同士では基本的にトレードが成立しない!!

間違いない。眼鉄氏とUTKさんはハロコン"後"とかのように物量がある(ダブリとか)状態でないとトレードが成立しないと思いました。2人ともKIDS関係が欲しいクセに例えば6期を放出するのを渋ったりと身内同士にも関わらずシビア。やっぱりトレードするのは現場が1番良いと思った。


突然ですが、物凄く移植してほしいコンシューマー機のソフトがあります。
『ときめきメモリアル2』!!!
これはガチ。このゲームは眼鉄氏が中3の時にPS用としてリリースされたソフトなのですが、"5枚組"だったんですよね(泣)
やったことがある人なら分かると思いますが、ゴロゴロしながらマターリとプレイとか生温いことができません!決まった時期にいちいちディスクを入れ替えないといけないので、その度に重い腰を上げないといけないんです。しかしこのゲーム、5枚組という部分以外は秀逸な出来だったと個人的には思うので是非ともPS2orPS3やれるものならPSPで復刻させてほしい逸品ではある。まあ自分の名前を呼んでくれるシステムを全キャラ分にして2枚組(1枚は名前のデータ)とかで移植されてくれるのが1番ベストかな。あの主人公の名前の部分だけ音声が無くなるのがどうも気に喰わない。今の技術力なら出来ると信じてる!
とりあえずコナミさん、何卒ときメモ2を移植してください。



VF日記へ続く





2007/05/05 02:00|オフゲーTB:0CM:2
 

去年の眼鉄 

明日は仕事がお休みです。予定は未定・・・。眼鉄です、コンヴァンワ



まあ巷ではGWだのなんだのと騒いでいるので、去年の今頃は何をしていたのかな~と過去ログを漁ってみました。去年は4/21に斉藤さん、萩原さん、愛理ちゃんのパシイベに逝ったり、5/5にベリの夏夏イベ逝ったりと素晴らしい一時を過ごしまくってたんですね・・・。その傍らFF11の追加ディスク「アトルガンの秘宝」がリリースされてリトライ祭りに絶句したりしてたみたいですw
あの頃は新入社員の研修の面倒見たりして仕事も楽だったなぁ。結構可愛い娘多かったしさ。最近は苦痛しかないですorz

明日から℃-uteとBerryz工房の地方遠征に出陣する方々は順次出発するみたいですね。愛理ちゃんの日替わりが欲しい(泣)
遠征逝きたいけど目的がハローだけでは逝く気になりませんわ。やっぱバーチャもしないとね!!!ってかもっと金と時間があればなぁ・・・。

そういえば最近はビルダーやってないな。つば迫り合いが出たんですが、売り飛ばしたいぜ。レアが出るならフルバーニアンかステイメンが出て欲しい・・・。あとver2ブライト欲しいから誰かプレゼントしてくれませんか?w
もしあれなら新レビルあげますよw



VF日記へ続く





2007/05/03 02:33|眼鉄の日常TB:0CM:2
 

アクセス解析 4月版 

粗挽きサラミ食べながら更新しています。GWいかがお過ごしでしょうか?眼鉄です、コンヴァンワ



え~っとタイトルにもあるように本日は4月のアクセス解析晒ししてみたいと思います。ではまず日別のアクセス統計から貼ります。
UO0008.jpg

月間3000アクセスかぁ。眼鉄氏にしてみれば驚きの多さですよ。知ってる人以外はどんな人が閲覧しているのか気になる。

逆アクセスは他を圧倒してVF5動画リンクでした。こっから月間400アクセスくらいあるのは凄いことだ。

サーチワードTOP20はこんなんでした。
UO0009.jpg

何故に「眼鉄」での検索がこんなに多いのだろうか?w
次点で愛理ちゃんか・・・。これは結構嬉しいかも知れない。

ここからは気になったサーチワードをご紹介。

UO0010.jpg
↑こんなんありません(泣)

UO0012.jpg
↑そういう日記じゃないので勘弁してください(泣)


実際に「鈴木愛理 エロ」でヤフー検索してみたら10番目にヒットした・・・。全然嬉しくないorz



VF日記へ続く






2007/05/02 00:50|VFTB:0CM:4
 

近況とか夏の予定とか色々 

ミスって日記が消えてしまいましたorz
マジ泣きです。眼鉄です、コンヴァンワ



え~っと消える前とは違う記事書きます。
ここ最近の眼鉄氏の行動。

4/28⇒某部長氏に有原さんの写真を渡す為に上野へ。部長さん、マサトさん、皇子さんの3方とハロショにて合流。色々と雑談後マサトさん離脱。部長さん、皇子さんと3人で秋葉原へ移動し和民で飲むことに。途中からしげさん(初対面)も合流し最終的に4人で飲み。部長さんが有原さんに顔を踏みつけられたいという残念願望を切り出すも皆さん軽くスルー。℃Mではない眼鉄氏にはちょっとハードですな!AKB48の話題が出た時に4人の中で眼鉄氏が1番メンバーの名前とか楽曲に詳しいような気がしたのは気のせいですよね?
23時過ぎに解散して眼鉄氏はセガへ向かいました。

4/29⇒久々にレディ夫さんにバッタリ。眼鉄氏は気付いたのに彼は気付いてくれませんでした(泣)
散髪後、特隊君と上野に逝きバーチャ。0時頃に某家具屋の息子と3人で浅草の魚民で飲み。最近の若者が聴く音楽の話になり眼鉄氏は最近の若者でもないかもしれないと思ったw
最終的に4時半頃解散。

って感じの近況でしたね。しかし散財してるなぁ・・・。


ハロプロ新人公演のチケが届いた。昼:12列、夜:15列とボチボチの座席。しかし某部長さんが糞席だったらしく昼公演のチケは譲ってあげることにしました。今回の公演は眼鉄氏の推しの出演は無いのですが、部長さんの推しである有原栞菜ちゃんは思い切り出演するので眼鉄氏が良席で見るより部長さんが良席で見る方が正しいと思うんですよね。まああくまでも個人的考えですが・・・。


先日、夏のイベント・コンサートの当落発表がありました。とりあえず以下全て当選。

①Berryz工房ファンの集い 6/17
②ベリコン 8/19夜
③ハロコン 7/29昼夜

ベリの集い当選が1番嬉しい。今回はトロピカ君も一緒に参戦するのですが、果たして彼が嗣永桃子ちゃんと初めて握手したことによってどのような心境になるのか!?この夏1番の見所はそこだと思います。6/17が楽しみで仕方ない。
ハロコンは28日にグッズ購入目的でSSAに会場推しする予定です。29日はまったりトレーディングとコンサートを楽しめるようにしたい。
ベリコンは中野の最終のみ参戦。


今週の予定。
5/1・5/2 夜勤
5/3 休日(予定皆無)
5/4 夜勤
5/5 休日(だと思う)
5/6 早番(泣)
5/7・5/8 休日(月曜テニス)



VF日記へ続く





2007/05/01 01:39|ハローTB:0CM:0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
