眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

コンボ動画と避けOM 

今日はVF日記のみの更新となります。眼鉄です、コンヴァンワ


ジャッキー壁コンボ動画



サディスティックハンギングニーからの壁コンボ動画です。6P+KP⇒4K+G⇒PP8P⇒66Kは壁密着からも入る凶悪コンボ。ジャッキーとリオンに入ります。ちなみにダメージは114なので半分以上減ります。ちなみにベネにも入りますが壁からちょっと離れて33投げを入れないと6P+KPで浮きなおしません。リオン、ジャッキー戦では非常に使えるコンボなのでジャッキー使いは覚えておいて損はないと思います。まあ既出だったらごめんなさいですがorz
多分ジャッキースレだと出ていない情報だと思う。ジャッキースレなんか見ませんがねw
あとは地味にスライドシャッフルP+Kからのコンボもやっていますが、これは全キャラ安定なコンボなのでこれも案外使えます。確かダメージも80以上あったかと思うのでオススメ。スライドシャッフル中P+Kを警戒して立ちガードする相手にはスライドシャッフル中2KK⇒44Kとかで崩せると良いです。



vsウルフ



こっちの動画はマグナムさんのブログを拝見した時に記事になっていたテクニック、「避け抜け⇒OMK⇒背面崩れ⇒背後下段投げ」を実戦投入して成功した動画。これ使えますね。特にアイリーン、ジャッキー、ラウあたりのP等からの連携を多様してくる相手には使いやすいと思います。下段投げがあるキャラを使う時はかなりダメージ効率が上がるのでオススメですね。OMKは入れ込まずに相手が連携を初段で止めてた場合はOMPにしたりOMから投げなどに見てから攻めを変えられると◎。もちろんこればっかりやってちゃダメですが、やられる相手は結構嫌な行動だと思います。背後下段投げが無いキャラは背面崩れの後にコンボを入れることになるんですが、背面崩れからのコンボって目立つコンボが無いんですよねぇ。ジャッキーなんかはP+KK入れたりするくらいしかありませんからねw
各キャラでなんかオススメのコンボあったら教えてください。


では明日は棚卸なのでもう寝ます。おやすみなさい。

2007/03/29 21:58|VFTB:0CM:2
 

格闘新世紀とかなんとか 

今日は定時で帰宅できそうです。本当によかった!だが外は生憎の天気です・・・。眼鉄です、コンヴァンワ


さて、1週間休まずに日記を書いていると書くネタも無くなっていくもので結構困りますよね。眼鉄氏も記憶の糸を辿りながらネタを模索しています。それにしても昨日の日記を読み返すとAKB48のことしか書いてないな。全然興味ないんだけどね。ごめん、全然って程じゃないや・・・w
マジでネタが無いのでVF日記へ続きます。


VF日記へ続く




2007/03/25 02:01|VFTB:0CM:0
 

格闘新世紀の予想とかAKBのアルバムとか 

明日は雨が降りそうとのことですが、雨とか言ってマジでテンション下がるわ~。眼鉄です、コンヴァンワ


先日AKB48のアルバムが6種出たんですが、その内2種を買ってしまいました。ごめんなさいorz
どうしてもチームAの3rd Stage「誰かのために」公演の楽曲が聴きたかったんだよぅ!仕方ないじゃないか!!ちなみにもう1枚チームKの2nd Stage「青春ガールズ」公演も名曲が揃っていると噂で聞いたのでついつい買ってしまいました。これは試聴です。実際試聴してみたら中々良曲揃いで素晴らしかったですよ。ではAKBヲタではない眼鉄氏の主観からこの2枚のアルバムで良かった曲を3曲ずつくらいで挙げてみましょうかね。

「誰かのために」公演
①Warning
・1番好き。でもDVDとかに映像が無いのが残念。1stコンサでも唄ってないしねぇ。

②投げキッスで撃ち落せ!
・投げキッスで撃ち落された。チームKバージョンの方が好きかもしれん。チームKは小野さんと河西さんが反則だ。

【ノーマルver】


【シャッフルver】



③小池
・これはノーマルもシャッフルも良かったので甲乙つけ難い。会社の先輩が増田さんを結構気に入ってるんだよな。良い趣味してる漢だ。

【ノーマルver】


【シャッフルver】



「青春ガールズ」公演
①Blue rose
・良曲。この曲だけ聴いたらAKBの曲だと思う人いないんじゃないか?

【ノーマルver】


【シャッフルver】



②転がる石になれ
・ふしだらな夏とかなり迷った。結局チームKを代表するこの曲に軍配が上がりましたがね。ヲタのMIXがこの曲にマッチしてなくてむかつくw

【ノーマルver】


【シャッフルver】



③シンデレラは騙されない
・眼鉄氏は騙されるがね!(泣)

【ノーマルver】


【シャッフルver】



以上。とりあえず気になったのはノーマルバージョンとシャッフルバージョンを見ていて何故、眼鉄氏は大半の名前と顔が一致したのかという部分やね。これが一番の謎。そして気付いた、小野恵令奈ことえれぴょん略してぴょんえれ(嘘)に℃ヲタ、ベリヲタ共がのめり込むのがなんとなく分かった。確かにキッズに雰囲気が近いね。眼鉄氏は黄金の鉄の精神力でのめり込みませんがね!まあ個人的には河西智美略してともーみちゃん(マジ)とか佐藤ゆかり略してゆかりんとかのがどちらかと言うと好みではある。大江さんのザ・ワールドも中々好きだけどな。

とりあえず眼鉄氏はAKBヲタではないのであしからず。


VF日記へ続く





2007/03/24 02:06|VFTB:0CM:0
 

とくばん晒し画像 

今日も残業が確定していてかなりテンション低めです。さてどうしたもんかね・・・。眼鉄です、コンヴァンワ


さて、今日はTBSにて18:55から「うたばんのとくばん」が放送されていましたね。ゲストトークで℃-uteが出演だったこともあり当然の如くリアルタイムで見ました。録画もバッチリです。ってかね、まさかゲストトークがあると思ってなかったしあそこまで長時間に渡りトークをするなんて℃ヲタの大半は予想してなかったと思います。何が嬉しかったって℃-ute全員に自己紹介がちゃんとあってちゃんと喋る時間をとってくれていたことが嬉しかった。愛理ちゃん可愛かったよ愛理ちゃん・・・。でもあの場に村上さんがいたらもっと嬉しかっただろうなと古参は思ってしまうんだよな。
そしてライブの時に事件は起こった・・・。


20070322232825.jpg

20070322232834.jpg



あれぇ!!見覚えのある人が映ってる~~~~~!!!w
元画像は2ちゃんの某スレより抜粋させていただきました。この写真に映ってた他の方、ごめんなさい。でも2ちゃんから抜粋してきた=全国的に数万の人の目には既に届いてしまっているってことで勘弁してくださいw

トーク後半は小梅太夫が出てきましたね。あいつネタつまんないから嫌いなんですよ。リズム有りでネタやるのはいいけど語呂が合ってないのが駄目だな。℃-uteの皆に「つまんない」とダメ出しされてて凄い共感したよ。キューティーガールズのがよっぽど可愛いね。余談ですが、小春太夫とか間違えると久住小春ヲタが怒り狂うので注意w
他には個人的にカンカンが結構イジられててよかったと思った。ちなみに眼鉄氏が最近の芸人で結構好きなのは「おぎやはぎ」ね。ロバートは秋山だけ結構好き。
やべぇ、℃-uteが凄い見たくなってきた・・・。春ツアーまで℃-ute御預けとか拷問だよorz


VF日記へ続く





2007/03/23 00:58|ハローTB:0CM:0
 

とくばん 

まだ今週は半分も終わってないのか・・・。やけに長く感じる。眼鉄です、コンヴァンワ


mixiの日記にはちょくちょく書いてましたが、こちらの日記では記事にしていなかったので今更ながらとりあえず言いますとガンダム無双やってました。あれね、凄いキャラゲーだわw
なんかサクっとやった感じPS2のスペックで表現できそうな感じしますしね。まあ1週間くらいガッツリとプレイすると飽きるゲームですね。個人的にはドモンとかヒイロとかを出すならシャイニングとかウィング、ゼロカスタムとかもちゃんと出して欲しかった。あとトールギスね。それにしてもシロッコルートがあるのには驚いた。あんまり好きなキャラじゃないんだけどねw
ちなみにハマーン様は好き。眼鉄氏はタカビーキャラそんなに好きじゃないんだけどね。


今日の「おはスタ」見ましたか?眼鉄氏は録画したはいいけどまだ見てません。℃-uteに比べると出番が短かったと言われていますが、まあ誤差程度の短さでしょう。
さて明日の「とくばん」には℃-uteが出ますね。ライブの時に客席が映るとスーツの袖を捲くった眼鏡のリーマンが2列目の真ん中で晒しに遭っている可能性があるので要チェキ!!ちなみに時間はTBSで18:55~20:54です。とりあえず「とくばん」に℃-uteという組み合わせが嬉しいので絶対に録画もしてリアルタイムでも見ますんで明日は禁バーチャw


VF日記へ続く




2007/03/22 00:34|VFTB:0CM:0
 

久々にFFネタ 

どうも、暇じゃないのに暇そうに仕事してる眼鉄です、コンヴァンワ


ちょっと久々にFFのことでも書きます。最近になってスピベルがBCドロップになったみたいですね。NMはクジャクみたくエクレアになったとかね。どうせ糞ドロップ率なんでしょうが・・・。BCドロップになったはいいがどのBCでドロップするんだか確定情報が無いのは何故なんだぜ?ちなみに眼鉄氏はスピベルが猛烈に欲しい。スウィフトが無いだけにとてもとても欲しい!NMからエクレアドロップを狙おうにもダマ織をドロップするから業者支配からは逃れられないだろうなぁ。業者さん100万くらいでエクレアのスピベル譲ってくれ!w
とりあえずBCのドロップ情報が確定したらLSメン拉致してBC逝くか~。眼鉄氏の中でスピベル、ラジャス、ブルタルの3種はもう神器と化してしまってるな。

そうそう、鯖も近日中に移動できるようになるみたいね。眼鉄氏は多分Hadesから離れると思っていただいて間違いないと思います。まあ先のことだからあれだけど鯖移動できるようになったら今のLSから少なくとも4人は消えるのかぁ。ま、眼鉄氏は仮引退してるようなもんだからね。とりあえずそれまでに皆でメリポ逝ったりできればいいね~。
ところで眼鉄氏の知人情報だと最近の野良メリポはヌルいと聞いたんだけどマジかい?糞装備の前衛が氾濫してるって眼鉄氏がメリポやってた頃には考えられないんだが・・・。カンパとかタバル装備してる戦士がいたり蝮改と長ズボン履いてる忍者がいたりするのかい?まさか命中足りてないのにワラーラ装備してるアホばかりかい?そんな奴らは山メリポに連れて逝ってデモンさん達にボコボコにしてもらいたいね。ちゃんとした装備の人達はメリポ終わっちゃってるのかなぁ。なんにせよ残念なことですよ。装備揃える金が無いならモンク上げてサポ戦で墓メリポやってろとゆいたいです。

こんな効率厨的な日記を書くのはなんて久しぶりなんだろうw
ってことで皆、メリポはいつでも誘ってくれw
ちなみにメリポ状況はこんな感じで止まってる。

■HP/MP HP2,MP1
■ステータス
■ジョブ 赤コンバ1
■その他 クリット4,被クリ4,片手刀8,弱体魔法2

クリ関係と武器スキルはメリポ逝く上で必須やね。あとは格闘メリポに振ってからモンク上げしたいかな~。あと樽だからHP低いのが気になるのでHPにもちょっと振りたい。ステ関係はやっぱDEX全振りかなぁ。個人的にはSTRに軽く振りたいけど誤差程度と言ってしまえばそれまでだw



VF日記へ続く


2007/03/20 23:39|VFTB:0CM:0
 

久々のアクセス解析 

今週は夜勤です。とりあえず適当にコミック読みながらダラダラと過ごす予定。仕事はしないだろうな。眼鉄です、コンヴァンワ


今日は久々に2月のアクセス解析でも晒してみましょうかね。では逝ってみよう。

【検索ワード】
UO0002.jpg

鈴木愛理で検索して飛んでくる人が圧倒的に多いですね。これは喜んでいいんですよね?あと皆やっぱヤワタさんの動画見てみたいって人多いんだろうなぁ。間違いなく全国出る人間の8割以上に野試合やったら勝ち越すであろう人ですからね。今度、特攻してくるので動画UPします。
それにしても眼鉄氏のサイト名で飛んでくる人っていったい・・・w



【逆アクセス】
1位 VF5動画リンク 423アクセス
2位 VF5wiki 169アクセス
3位 VF総回診 113アクセス

上位3サイトからが圧倒的だった。ってかこの3つは眼鉄氏非公認なんだがねw
1位のVF5動画リンクは特に凄いな~と思います。去年の12月から総合すると1500アクセス超えてるよ。全国のバチャっこの皆さんこんなサイトでごめんなさいw

【おまけ】
解析してて面白かった部分をピックアップ。LSの皆みてるか~?w
UO0004.jpg

UO0005.jpg

UO0006.jpg

UO0007.jpg

無礼部の馬鹿とダニキチの馬鹿で検索してきてる人が案外いたw
たまに惜しい人でもいたね。それにしても眼鉄氏のブログに愛理ちゃんのパンチラ画像なんてありませんよ!!!


VF日記へ続く




2007/03/20 01:10|VFTB:0CM:2
 

菊座が核熱 

あと1週間で給料日、あと1週間で給料日・・・。眼鉄です、ご機嫌いかが?


火、水、木と発熱で倒れていました。金曜も会社帰りにバーチャやると意気込んでいたのに頭が痛くなったので断念。こんなに体調が崩れたのは10年以内の過去には2回くらいしか無いね。でもこの3日間は会社がクソ忙しかったみたいなので退避できて本当にラッキーでしたよ。いやマジでさ。ちなみに日曜は秋葉原逝きます。


4/1のベリコンチケットが届きました。正確に言うと不在票が入ってましたw
まずは座席が気になる。よく見える席だとイイネ。しかしこれでベリが良席だと℃-uteが毎回干されのに対してベリは6~7割方は良席がくるというなんかジンクス的なものが確立されそうで怖い。℃もBも両方好きなので両方とも良席で見たいですよ。


突然だがハロメンでエロスを感じる番付をしてみようということになった。最近エロカッコイイだのエロテロリストだのとメディアにいますが、奴らのは自分をエロく魅せようとしているので下品なんですよね。ちなみに眼鉄氏は両方とも嫌いです。そんな眼鉄氏がエロスを感じるハロメンはコレダ!!!!

1位 嗣永桃子(15)
⇒キタコレ!メイン盾キタ!!これで勝つる!!!
いやマジで凄いよ。これはエロス感じた。凄いね中3の3学期は
20070317091500.jpg


2位 亀井絵里(18)
⇒えりりんのワガママボディ。
これは前から分かっていたこと。亀井さんに興奮しすぎると頭がおかしくなって死ぬ。だが反省はしていない。

3位 道重さゆみ(17)
⇒道重さゆみに興奮することは稀によくある。
個人的にはレインボーピンクを嗣永さんとやってもらいたい。ってかキッズとCD出してくれ!

4位 有原栞菜(13)
⇒むっちんプリン満開です。
確かに満開だと思う。ハロプロ新人公演は確かに有原栞菜キャプテン公演だと思います。


以上。エロス番付でした!
え!?愛理ちゃんはどうしたかって?愛理ちゃんはエロスっていうよりむしろ神(ゴッド)の領域なのは確定的で明らか。



そういやさ、スピベルってどのBCで出るか判明したのかな?スピベル欲しいから500万で誰か売ってくれ!w



VF日記へ続く





2007/03/17 10:13|ハローTB:0CM:3
 

バスツアー2日目 

AKB48のアルバム「誰かのために」と「青春ガールズ」を買ってしまいました。前者は普通に好きな曲が多くて、後者は良曲が揃っていると評判だったので試しにと言うことで買いました。やっぱ秋元はあなどれないな!奴の詞はすげーよ。眼鉄です、ご機嫌いかが?


さて、今日は前回の続きでバスツアー2日目の日記を簡単にまとめてみましょうかね。

【2日目】
6:20頃起床。朝飯のバイキングが7:00からだったので余裕をもって起きました。バイキングでは有馬氏とたか木氏がリトルグルメ対決をやったりと朝からテンション高かったですw
この旅館の料理は期待していなかった割になかなか推せると思いました。何より量が多かったがねw
朝飯の後は風呂入りに逝って、部屋で電王→プリキュアのコンボを見て出発。この日、最初のイベントはバスごとのグループ撮影ってことで移動。色々と皆で妄想しながら順番を待ってたらいよいよ眼鉄氏達の7号車が撮影する時がきた!!センターにベリの皆が陣取ってその両サイドにヲタ達が固まるというフォーメーション。眼鉄氏は真ん中から3つ右に寄ったとこでした。この方は徳永さんが爆レスをくれたのがよほど嬉しかったのか本当にもう必死に徳永さんに反応しまくってましたw
あれが人のあるべき姿なのかもしれない・・・。ちなみに眼鉄氏は嗣永さんがすぐ近くにいたので撮影中もず~~~~っと嗣永さんの横顔を凝視してました。ピースする時の表情の変化なんぞが楽しめましたね。このグループ写真は次回の会報と一緒に送られてくるそうですが、眼鉄氏は100%横を向いています。本当に嗣永さんを見てるだけでグループ撮影は終了しましたw
続いてはミニイベントみたいなやつ。グループごとに決められた枠の中に入ってスタンディングで観覧しなければならないイベントです。しかも枠内の場所取りは速い者勝ちな上に告知が全然無かった為、たまたま早く逝ってた人が良い場所で見られる方式。ちなみに眼鉄氏はグループ内で最前でしたw
だがしかし、たか木氏に「℃ヲタだよね?」などと色々暴言を言われて渋々立ち位置交換しましたw
確かにベリヲタが最前で見るという考えは同感だ。彼には頑張って須藤さんを応援してほしい。さてイベントの内容ですが、ツアー前にあらかじめアンケートをとった「Berryz工房に質問したいこと」をメンバーが読んだり色々とありました。でも眼鉄氏は抽選にカスリもしなかったのが悔しかったのでレポは割愛w
そんなこんなでイベ終了。最後に握手会です。ではどんな感じだったかを解説。

vs徳永さん
なにを言ったか覚えてないorz

vs熊井さん
眼鉄「綺麗になったと思います」

vs夏焼さん
眼鉄「新曲凄く良かったです!」

vs菅谷さん
コンベア早すぎorz

vs清水さん
覚えてないorz

vs須藤さん
頑張ってください的なことを逝った覚えがある。

vs嗣永さん
眼鉄「あ、あ、明後日の誕生日おめでとうございます!」(噛みまくりw)


ってことで嗣永さんの誕生日を祝えてよかったですね。これを言えただけで満足ですよ。なんかこの日は嗣永さん一色だなw
一応これにてツアーの全イベントは終了。昼飯食べてバス乗って帰るだけかと思いバス乗って寝てると出発直後にうたかさんに起こされた。
「ベリがバスに挨拶しに乗って来るみたいよ」
どうやらサプライズイベントらしい。その瞬間、眼鉄氏が一瞬で目覚めたことは言うまでもないw
そして夏焼さんと清水さんが乗ってきた!!!!バスが揺れたね、ああ揺れたw
バスから2人が降りた後も外で他メンと一緒に手を振っていてくれたらしく皆がっついてました。眼鉄氏はバスの座席が右側の窓際だったんですがベリの皆が見えるのは左側の窓。要するに眼鉄氏は干され席だったワケですね。大人目線で「皆がっついてるなぁ」などと思いながら窓の外を見ているとバスが動き出したので右側の窓が超穴スポットになりました。必死に手を振った、ああ振ったともさ。これでもかって言うくらい必死に手を振ったね。まるで戦地に赴く兵士が故郷に別れを告げる時くらい必死に手を振った。
これで本当に全部のイベントが終了。帰りのバスは泥のように眠ってましたわ。

これで一通りレポ終了。一緒に応募してくれた人達、そして何よりBerryz工房の皆、ありがとう!!眼鉄氏は今、仕事中だ!!!orz


VF日記へ続く




2007/03/10 10:33|ハローTB:0CM:2
 

Berryz工房バスツアー 1日目(今日はVF日記無し) 

最近また仕事が忙しいです。会社潰れてしまえばいいのにと本気で思う。眼鉄です、コンヴァンワ


さてさて、3/3・4と逝ってきましたよ!

Berryz工房FCバスツアー in AICHI

感想としてはBerryz工房は最高だ!そして氏ね糞事務所!って感じでした。では1日目から逝ってみよ~う。

【1日目】
3/3
6:00起床。風呂入って、色々と最終確認して出発。鶯谷にてうたかさんと発車場推しのデル君と合流して一路東京駅へ向かう。今日のうたかさんはこんな感じ
20070307215818.jpg


7時頃東京駅到着。集合場所である駐車場の場所がイマイチ分からないので交番のお巡りさんに頼る。そしたら無事到着。駐車場周辺ヲタだらけじゃんか!!w
8:10頃バスに乗って出発。眼鉄氏のグループは14人ということで結構な大所帯のグループでした。ちなみにバスは7号車。(狼)の実況スレをチェックしていたらウチの号車のガイドさんが一番可愛いらしい。入社1年目らしかったので多分19歳とかかね。まあラッキーだったわ。んで高速乗ったとこでIDパスを各自に配布。これこれ!
20070307215622.jpg

徳永さんの言葉が意味深だねぃw
バス内は中々テンション高めで一路愛知へ。道中は色々ありましたが書き起こす作業が面倒なので、ご想像にお任せしますw

愛知到着後最初のイベントは・・・
Berryz工房とのポラ撮影!!
ヽ(´ー`)ノウヒョーイ!!
一番楽しみにしてるのがいきなりキタネ!!どんなポーズで撮影するかをずっと考えていたんですが迷い迷って中々決められず・・・。そんな時閃いた!!!
俺に向かって投げキッス!!!
これで勝つる!!と、思ったので隣の座席に座ってるB頭の男に相談したところ・・・
「あ、それいいね!俺それで撮ろ」
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
この男、眼鉄氏より先に撮影だから完璧にやられたよ・・・。orz
仕方ないから新しい案を考えようということになり最終的に投げデッコに決めました。で、撮影にぃ!!!!!眼鉄氏の4人前くらいにうたかさんがいたんですが、この男ヅラ被って逝ってお辞儀した時に取れてしまうようにセッティングしてたんですよ。しかもスケブに『僕、うたかです』って書いたのを手に持ってね。そして実際にヅラがBerryz工房の前で取れた・・・
ベリの皆「きゃあああああああ!!!!!!!!」
絶叫が響き渡ったね。同時にとても羨ましかった。だが良い事ばかりではない。ポーズは係りの野郎に伝えてベリの皆にやってもらう形式なんですが、自分に向かって投げキッスは軽くNGだったらしく投げキッスだけに勝手に変更されてましたw
しかもベリの皆はヅラが衝撃的だったらしく投げキッスをしてくれたのは3人だけだったみたいです。詳細はここで
ちなみに眼鉄氏の写真はこれだ!!!!!顔隠してあるけどねw
20070307224139.jpg

皆ちゃんと投げデッコやってくれてるぅぅぅぅぅぅ!!!!うっほほぉぉい!!!!℃Tシャツ着てるけどな!「兼ヲタ氏ねよ」って言うなwww
いや、でも実際神の領域ですよ。ただちょっと菅谷さんが疲れ気味なのが残念。結構後半だったから疲れちゃってたんだろうね。定員800名のとこに1200名も詰め込んだ事務所が悪いな。糞事務所め!!!

その後は宿へ逝ってメシ喰って刈谷のファンの集いイベ会場へバスで移動。眼鉄氏は28列目とか思い切り後方の席・・・orz
だが刈谷市民会館は狭いのでよく見えた!サプライズ企画でベリの皆が感涙!眼鉄氏もジーンときてしまったのは内緒だぞぅw
新曲の「VERY BEAUTY」はこの時が初公開!音源は公開されてましたがね~。この曲は今日が発売日でしたが、素晴らしい曲だと思います。スローテンポな曲が好きじゃない眼鉄氏もついついリピートしまくってしまってます。ハロヲタの皆さんには是非とも購入してほしい。ちなみに眼鉄氏は初回版2種を1枚ずつ購入しました。あと3枚くらい買えばTOP5入ると言われれば迷わず買うんですけどね~。っと話がずれたw
イベント終了後はバスで宿に帰って1日目の日程は終了。皆で風呂入ってから軽く飲み会。写真占いとかしたりしながらくだらない雑談をして楽しい時間を過ごしました。まあ眼鉄氏は0時過ぎに寝ちゃいましたがねw

そんなこんなで眼鉄氏の1日目は本当に終了。次回に続きます(多分)


時間がないのでVF日記は無しでw
2007/03/07 23:23|ハローTB:0CM:3
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
