眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

【これで】祝!!「桜 チラリ」初登場オリコン5位【勝つる】 

2chのスレタイっぽい表題になりましたが、とても嬉しいです。ちなみに初動売り上げは2.4万枚だそうな。ちなみに眼鉄氏は5枚貢献。眼鉄です、コンヴァンワ


えーっと24日に「℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~」の昼公演に逝ってきました。なにはともあれ素晴らしいの一言に尽きるコンサートだったと思います。約8年間の活動の中で最高と言っても過言ではないくらいの感動を味わいました。そんな状態だったので「わっきゃない(Z)」の時に感極まって泣きそうになったりね。もう本当に℃ヲタと呼んでもらっていいです。

℃-uteの皆が大好きだ!!!

で、とりあえずコンサートと握手の感想(個人別)。

【矢島さん】
本当に綺麗になった。そして頑張ってる矢島さんは本当に美しい。そして才色兼備ではないところが人気の秘訣なんじゃなかろうかと思う。
握手の時に「コンサート素晴らしかったです!」と伝えることができて良かった。

【梅田さん】
ここ最近は自身の表現をどうしたら良いのかが見えてきたように見受けられる。実際どうだかはわかりませんがね。美脚。
一番最初に握手したのにあまり記憶に残ってない。

【中島さん】
身長が150cmになったらしく、ついに矢口さん越えとなったね。おめでとう!最近、人気急上昇中な気がする。眼鉄氏はダンの頃から好きだったけどね。
握手した時の記憶が曖昧。

【有原さん】
さるカンカンヲタの御方曰く『世界一エロ可愛い』らしい。まあ実際むっちんプリンという言葉が一番似合うと思います。オパーイが大きくなってて驚いたわ。でもイヤラシイ目で見ていたワケではありません。
握手よりオパーイの印象が強すぎる!!11!

【岡井さん】
℃-uteで一番歌声が好きです。岡井千聖ソロコンサートがあったら迷わず逝くね。結構負けん気が強そうなのもイイ!!
しかしだね明智君!この男のせいで妹の明日菜ちゃんが気になってきたね。生で見てみたいと思ってしまったよ。姉とはタイプが違う顔してるよね。
話が逸れてましたが握手では言葉を考えてあったのにコンベアが速すぎて悶絶orz
本芸UZEEEEE!!!!!!!

【愛理ちゃん】
いつも可愛い。いつでも可愛い。もう最高。
握手では「いつも可愛いです」と信者的なことを言って糸冬。

【萩原さん】
永遠のマイマイ。ハギティは有り得ない。でも映像で美貴帝と競演した時はなんか嬉しかった。寒いか~ら~。
握手全然覚えてにぃ。

と、まあこんな感じでした。それにしてもコンサート当日の夢に道重さんが出てきた上に眼鉄氏が告って道重さんに嬉し泣きされるという自分に都合の良いことしか起こらない夢を見たのですが、よりにもよって℃-uteコンの日にみる夢じゃなかったなw
眼鉄氏は℃-ute推しです。だが困ったことに道重さんは推しメンランキング7位という上位っぷりなんですよね・・・。


VF日記へ続く




2007/02/27 11:17|ハローTB:0CM:0
 

自分のテニスに挫折した時 

今日は待ちに待った給料日です。もう銀行に逝ってきました。巨大ぷっちんプリンを食して腹痛になった眼鉄です、コンヴァンワ


なんとなくテニスの話でもしてみようかと思ったので今日は眼鉄氏が自分のテニスに挫折した時に話でもしてみようかね。
遡ること6年前。眼鉄氏が花も恥らう高校1年(15歳)の夏休みになります。なんの前触れもなく親にチームスカンヂナビアというプロが所属しているクラブチームの合宿(約1週間)に放り込まれました。ちなみにこのチームの女子NO.1の人は一昨年くらいの全日本で優勝してます。で、その合宿に参加したんですが、参加人数が約12,3名くらいでコーチとか抜かすと野郎は7人くらいだったかな。年齢は小6~22歳くらいまでと結構幅がありましたが、眼鉄氏は4番目くらいに年上でした。初日は練習無しで自己紹介とかで終了だったのですが、翌日初っ端に眼鉄氏寝坊・・・orz
いや~、本当によく寝てたな俺w
で、練習初日は乙った。プロがやるトレーニングはすげーハードでしたよ。ってか皆上手いしさ。とりあえず全国クラスが4名くらいいたね。特に茨城NO.1で16歳以下の全国ランキング30位の奴は巧かった。ちなみに当時の眼鉄氏は16歳以下200位くらいでした。2日目くらいに小6の女の子とガチ。1-6(くらいだったか?)で負けてここで人生最大級の挫折を味わいました。いやもう本当にショックでかかったですよ。ちなみにその後、鳥取県の女の子(中2ちょっと可愛い)にも2-6で負け。あの娘らはストロークがめっちゃ上手かったね。フォアもバックもカウンターが凄いのよ。なにはともあれ、この夏休みは眼鉄氏の青春にほろ苦い思い出として永遠に残ることになりましたね。
ちなみに合宿が終わって1週間後に行われた東京都の商業高校全部の大会で優勝しました。う~ん、東京のテニスは私立しか強くないからな。堀越とか日大三とか東海大菅生とかね。

そういや℃-uteの写真集ゲットしたよ!


VF日記に続く




2007/02/23 21:21|VFTB:0CM:0
 

猫耳萌えとかじゃないのであしからず 

どうも今週は遅番なので更新できそうです。眼鉄です、コンヴァンワ


℃-uteのコンサチケがまだゲットできていません。誰でもいいので助けてくださいorz
引き続きヤフオク巡回ですよ・・・。

福祉大相撲見ました。臭いものに蓋をするかの如くヲタを避けたカメラワーク&編集でしたねw
微妙にスポフェスジャージを着た御方などが映ったり赤いツナギを着た有名人かな?ってのが映ったりくらいでしたね。

ハロモニに℃-uteが出ましたね。岡井さんサプライズってのが良かった。あそこは愛理ちゃんや矢島さんではイマイチだったと思います。あえて岡井さんっていう部分にGJとゆいたいです。中澤さんが空気を読んで岡井さんに勝ちを譲ったのも中々評価できる感じでした。
ライプ部分は愛理ちゃんが可愛かったのでそれだけで満足です。

ところで℃-uteは歌番組への出演はないのか?Mステとか音楽戦士とかPJとかHEY×3とかさ。Berryz工房の時はMステ、うたばん、HEY×3のゴールデンタイム音楽番組全てに出演したのになぁ・・・。とても残念です。でもコンサートのリハとかで今の時期は忙しいのかな。違うとしてもそうだと信じたい。

先日のハロいぱは田中れいなvs菅谷梨沙子でしたね。素晴らしかったですよ。とりあえず田中さんはずっと猫耳を装着しているべきだと思います。菅谷さんはあの眉毛が眼鉄氏はどうもダメなんですよ・・・。個人的には可愛さ30%ダウンな感じです。番組の内容的には申し分なかったので是非とも御覧あれ!!


VF日記へ続く





2007/02/19 21:35|ハローTB:0CM:0
 

キュティーショー 

最近は平日に会社で更新する暇が全然ありません。おかげで更新頻度がガタ落ちですよ。眼鉄です、ご機嫌いかか?


前回の記事でも口走ってましたが℃-uteコンのチケが未だに獲得できていません。しかも25日は出勤になってしまったので24日の公演しか参戦できなくなってしまいましたよ。なんとかして24日のチケ確保しないと猛烈に後悔するのは確定的で明らか!ちなみに24日も本来なら出勤なのにも関わらず力技で強引に休みにしたんですがねw

ところで月曜のおはスタは見ましたかな?やっぱさぁ・・・

℃-uteはイイネ!!

ナイトが最強の盾であるのが確定的で明らかなように愛理ちゃんはいつも最高なんですが、岡井ちゃんも矢島さんもマイマイもカンカンもnkskちゃんも梅さんも全員に推しジャンプですよ!
それにしてもある偉人が残した名言で「栞菜お姫様のむっちんプリン」という一言があるのですが、やっと眼鉄氏にも意味が分かりましたよ。確かにカンカンはむっちんプリンですわ。これはエロスって言えば良いんですかね?とりあえずなんか変態っぽくなってきたのでこの話題は終わりにしようw
来週はシングルと写真集が発売なので給料日前なのも重なってかなり崖っぷちやねw


話は変わりますが月曜のHEY×3見ましたか?出てましたね、AKB48。個人的に今回のトークに関しては中々良い感じだったと思います。何が良かったかって今まではチームAの特定のメンバーが喋ることが多かったのに対して今回は小野さんとか増田さんと言ったチームKのメンバーが喋る機会があったというのが最も良かった点ではないでしょうか?ただ小池徹平君とトーク時間を比較すると1/3程度しかトーク時間がありませんでしたがねw
今度は河西さんとかも推していくと良いと思います。ってなんで眼鉄氏がAKB48に関して語ってるんだろうね?


VF日記へ続く




2007/02/17 09:35|ハローTB:0CM:0
 

22歳の私 

祝日なのに今日も出勤です。今日は1人だけだから好き勝手に過ごしますがね。眼鉄です、ご機嫌いかか?


実は昨日2/11に眼鉄氏が22歳になりました。

小さい頃に描いてた理想の大人とは違うけどあの頃よりも自信がある22歳の夢に(22歳の私より抜粋)

眼鉄氏が小さい頃に描いてた理想の大人とはどんな大人だったんかな?多分なにも考えてなかったと思いますw
さようなら21歳の俺、1年間よろしく22歳の俺。

そしてそんな誕生日に眼鉄氏は何をやっていたかというとNHK福祉大相撲を見に逝ってましたw
まあ逝くことになった経緯が実は色々とありまして・・・

Berryz工房FCバスツアーに当選しちゃったんだなこれが!!w

んでそのバスツアーの眼鉄氏がいるグループの代表者をやってくれている方から先週の半ばくらいに
「チケ余っているので顔合わせも兼ねてよかったら一緒にどうですか?」的なお誘いをしていただいたので是非ともということで福祉大相撲に参戦決定した所存でございます。
福祉大相撲の内容ですが、結構相撲も観ると面白いなってのが感想ですね。いや普通に楽しめましたよ。琴欧州がでかくてビックリしましたね。
ベリの出演部分については可も無く不可も無くといった感じ。見所は特に無くても見れて良かったと思える内容だったんじゃないかと思います。そんなこともあって昨日2chのスレを見ていたらこんなキャプ画が!!w
おい!俺が映ってんじゃねーか!!!!(爆
TVに映ってたってことだ・・・。しかも2chにキャプ画が晒されるとかネタでしかないよ。まあ眼鉄氏はハロヲタ界隈だと顔も名前も売れてないから分からないと思いますけどね。
相撲終了後は総勢約20名くらいでチャンコ囲んで終了となりました。皆さんお疲れ様でした。
次のベリ現場はバスツアーですよ!みwなwぎwっwてwきwたw

だがしかし!!その前に大いなる現場があるのだよ明智君!

℃-uteデビューコンサート2007春~始まったよ!キューティーショー~

コレダ!!申し訳ないが眼鉄氏はヤフオクでチケ買うと思います。予算2万ですが、現在物凄くチケがインフレしていますorz
しかもかなり財政難なので、2万の出費は痛い!だが℃-uteコンは死んでも逝かないといけないんですよ。愛理ちゃんのデビューコンサートですからね。ファンとしては4戦ある内のどれかには確実に参戦したい。本当は全制覇したいけどね・・・。ま、懐と相談ですよ。


VF日記へ続く






2007/02/12 12:19|ハローTB:0CM:4
 

3月度パシイベ応募 

はい、どうも眼鉄です、コンヴァンワ


ブログ上で報告していなかったことが2件ほどあるので報告。
1つ目は携帯が壊れたってことですね。通話ができない上に基盤に不具合が出ていたらしく電話帳も転送できない状態になってしまいました。ちなみにメールとウェブは使用可能っていう状態。しかも眼鉄携帯(ソンダフォン)は赤外線通信が出来ない仕様なので八方塞がりでした。一応ソンダフォンの携帯はUSIMカードというモノが付属されているのでそちらに50件だけ電話帳が移せるとのこと。会社関係中心に保存したらあっという間にデータMAXですよ。そもそも150件くらい入ってるデータを50件まで厳選するのってほぼ無理!ってことなので、眼鉄氏の携帯番号知ってる方々はお手数ですがメールを送ってくれると助かります。いや、もう縁を切りたいって人は強制しませんが・・・w
2つ目はPS3(60GB)買っちゃいました!!明後日VF5とスティック購入します。あと今の所はガンダム無双が発売したら買うくらいだな~。ちなみにまだ開封してませんw

3月のパシイベの抽選に応募しました。眼鉄氏は清水さん、熊井さん、須藤さんの公演に応募。対になる公演に菅谷さん、夏焼さん、徳永さん、桃子という半端じゃない公演があるので倍率は間違いなく低いと思いますが、期待しないでワクワクしていようと思います(意味不明
トロピカ君が後者の公演に応募したので、どちらかと言うと自分が応募した公演よりトロピカ君に当選してもらいたいです。何せ握手有りイベとか全然逝ってない人ですからね~。是非ともあの感動を体感してもらいたいと思います。で、ベリヲタに転生して浅草の地に還ってくることを期待w


VF日記へ続く


2007/02/05 21:40|ハローTB:0CM:4
 

横アリ報告(遅) 

PS3買っちゃいました。スティックとVF5も予約してフラゲする予定です眼鉄です、ご機嫌いかが?


前回の日記でも騒いでいましたが日曜はトロピカ君とハロコンに参戦してきました。報告が遅くなりましたが、当日の流れを振り返るとこんな感じです。


9:20~ 鶯谷から京浜東北線に乗って出発

10:30~ 横アリ到着。グッズ列に並ぶ。とりあえず列が異常な程の長さ。
12:30~ やっとグッズを買えたものの昼公演の開演時間は13:30なのにうたか師匠にチケットも渡せてないのでトレーディングスペースへ走りつつコレクションカード(40枚購入)を開封。会場に入る直前に亀井さんの当選券を引き当て喜ぶ。最終的に当選券を当てたのは亀井さん、岡井さん、吉澤さん、みうな。

13:30~ 無事開演に間に合う。座席が今イチだったのが残念でした。コンサレポについては後述。

15:30~ 昼公演終了後、トレーディングスペースへ向かい愛理ちゃんトレポス、写真、カードを交換してもらう。交換後、当選写真をさる露店商に預けてからトロピカ君と外に出たはいいが結局ゲーセンへw

18:10~ 夜公演開演。アリーナBブロックの一般席最前だったのでエキサイティング眼鉄!

20:30~ 夜公演終了後、新横浜駅前のファーストキッチンで一息ついてから疲労のピークの為、NOバーチャで帰宅。

~0:00 戦利品を物色していたらあることに気が付く・・・

1点買い忘れがあった!!

マジショック。仕方ないのでヤフオクで買います・・・orz
で、仕方なくフテ寝。


以上。マジで疲れた!それにしてもグッズ買う為にあんなに並ぶとは思わなかった。会社から直接横アリに向かうと言った眼鉄氏の好判断に乾杯。

こっからは軽いコンサレポ。
昼公演は座席がイマイチ。理由は近くにメンバーが来ると人垣で見えなくなる仕様だったってとこですね。本当にありがとうございましたorz
対して夜公演は一般席の最前で眼鉄氏より前はファミリー席ばかりだったのでめちゃくちゃよく見えました。
一応初めに言っておきますが、詳しいセットリストについては他のテキサイやブログを参照にしてくださいw
娘。の新曲を始めて聞いたのですが、悪くはないけどセクボには勝てないね。ってか今回セクボを唄わなかったのはどういうことなんだと・・・。新メンバーの光井さんについては何も思うことはなかったのでスルーw

まあ結論から言うと今回も相変わらず愛理ちゃんばっかり観てただけなんですよ。トロピカ君が嗣永さんのことをかなり推し始めているのが気になります。

夜公演はBブロックの12列目ということで一般席の中では最前という良席。かなりエキサイティングしながら2人で必死に手を振る残念っぷりを披露してました。これは2人ともハロヲタ以外には見せられない哀れな姿だったと思います。完璧に反応厨です、本当にありがとうございました。
とりあえずカン娘。の2人の式典がありました。紺野さんがサプライズ出演したインパクトでカン娘。の卒業が薄くなってしまった気がするのは眼鉄氏だけでしょうか?個人的にはりんね出演っていうサプライズがあれば一番良かったと思います。この後の革命kissは愛理ちゃんしか見てなかったのは有名な話。
反省したいこと。最後の曲が終わって全員がハケる時にエッグの娘達が前を通っていたので必死に手を振ってたら愛理ちゃんがハケる瞬間を見逃してマジで凹むOrz
これは2つの意味で痛い!荒縄で首吊った方がいい?いや、吊らないけどね!w


VF日記へ続く





2007/02/03 16:09|ハローTB:0CM:0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
