眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

人間スターダストとジャキーメモ② 

はい、今日まで夜勤です。記事を書き終わったらもう寝ます。家に帰らずに横浜アリーナへ直行するのでね!!!眼鉄です、コンヴァンワ


このブログをずっと読んでいるような眼鉄ヲタで察しの良い方は気づいたかもしれませんが、ブログのタイトル部分とサブタイトルを微妙に変更しました。これからもよろしくお願いします。

さっきヤフーニュース見てたらこんなんあったんですよ。まあ言っちゃ悪いがアフォだと思いました。どうやったら開演前に落ちるのかと・・・。誰かに押されたりしてたら今頃は押した奴タイーホされてるハズですしね。どうせ違う階のヲタと馴れ合いしたり「○○!!ヲイ!!」とか言いながら騒ぎまくってたら人間スターダストしちゃいましたってオチなんじゃないかと思います。しかも落ちた人間は35歳ですよ?いい年してこれじゃ親が泣くんじゃないか?
とりあえず推しメンが誰なのか気になる・・・。個人的な予想としては岡井さん、中島さん、萩原さんあたりが濃厚なんじゃないかと思うのですがね。まあ何にせよ亡くなったりしなかったのはよかったかな。2chとかでは死ねばよかったのにとかカキコありますが、まあこれに懲りて多分もうやらないでしょう。とりあえず自分自身がケガしたりする分にはいいかもしれませんが、自分の好きなハロメンに迷惑が掛かるような行為はやめていただきたい。例えば眼鉄氏のせいで愛理ちゃんに迷惑が掛かってしまった時を考えたりするだけで凹みます。まあファン心理といっても人それぞれに様々な考え方があるので多くは語りますまい。

とりあえず明日は横浜アリーナ10:30到着を目指します。
逝くぜ、トロピカ君!!!!

あ・い・り・ちゃ~~~~~~ん!!!(残念な人です)


VF日記へ続く



2007/01/28 01:46|ハローTB:0CM:1
 

横アリグッズとジャッキーの再確認 

はい、どうも今夜の夜勤も残業2時間くらいさせられそうでかなりテンション低めな眼鉄です、コンヴァンワ


明日から横浜アリーナでハロコンですね。眼鉄氏は明後日の公演をトロピカ君と2連戦です。それにしても今回のハロコンの日替わりグッズは過去最凶です。もう何も言うまい・・・。でも結局買ってしまう悲しいヲタ達なんですよね。え?眼鉄氏ですか?まあまあまあまあ・・・

買っちゃ悪いか!!!!(爆

mixiの日記でも書いてましたが、購入予定表を考えてみた。下記参照。

DVDマガジン×1            2500円
℃-ute日替わりネックパス(28日)×1  1200円
フォトフレーム生写真(ぇ!?w)×1  2800円

【恐怖のトレーディング物】
コレクションカード×30        9000円(予定)
ピンナップポスター×3         1500円
コレクション生写真×3         1500円

合計で18500円になります・・・。え~っと当日はとりあえず3万円持ってけばいいのかな?w
ああ、こうして25日に入ったばかりの給料が消えて逝くんだね。コレクションカードだけ0が1つ多いのは仕様です。トロピカ君は今回何買うんだろうな?とりあえず逝きの電車の中で相談かな。当日は最低でも開場30分前には横アリに到着して売場に並んでおきたいかな?それにしても今回のトレーディング物にはエルダーも混入されているので、キッズのみを所望している眼鉄氏はかなりドキドキである。自力で愛理ちゃんを引くのがベストだが、かなり厳しい闘いとなることが予想される。なんとしても一定以上の人気メンを引かないと!!!
今回のトレーディング物はコレクションカードに力を入れて頑張ります。事務所の策略に踊らされているのはわかってるんだけどもねorz
とりあえず分からない人の為に説明しておくと、このコレクションカードには当選券が付いているのがあって、それを引くと写真と交換してくれるっていう代物なんですよ。前回は秋に行われた文化祭でも同じ商法でやられましてね・・・。ちなみに前回はヤフオクで田中さんの当選写真が4万超えてました。恐るべし・・・。あ、そういえば今回は文化祭の時と違って稲葉さんとか前田さんとかも混入されているんだった。神(ゴッド)よ、眼鉄氏に力を!力を与えてください!ぶっちゃけ言うと今後もずっと力を与えてください!ゆきどんとかマジでいらないです!当選写真貰っても捨てちゃうかもしれません!(爆)

とりあえず明日の℃-ute日替わり写真とか出来れば欲しいです。℃-uteっていうか鈴木愛理ちゃんの写真だけ欲しいです。現在の眼鉄氏の人生は愛理ちゃんとゲームとテニスを中心に回っています。


VF日記へ続く





2007/01/27 02:58|ハローTB:0CM:3
 

FF5とジェフさん 

今週は毎日更新すると言いつつも昨日更新サボりました。何故なら昨日はバーチャできなかったから!!眼鉄です、コンヴァンワ


最近ですね、スーファミのエミュを使ってFF5やってるんですよ。もちろん当然の如くチート使ってますw
ラグナロク8本とギルMAXと1回の戦闘でアビリティポイントが150くらい貰えるようにしただけですがね。ちなみに現在の進行度は第3世界でフレアとホーリーを取る所です。結局「ぜになげ」と「みだれうち」が卑怯なんですよね。雑魚敵に強い「ぜになげ」とボス戦用の「みだれうち」って感じでしょうか?しかも全ジョブマスターしてあると「すっぴん」が化け物じみた強さになるっていうね。ラグナロク二刀流で「みだれうち」は4人でやれば1ターンで3万以上減らせるからボス戦があっという間ですよ。まあ何故FF5やっているのかと言うとストーリーがうる覚えだったからやり返してるだけなんですがね。やっぱり面白いですわ。次はFF6やろうかな。ライトブリンガーとアルテマウェポンと皆伝の証と源氏の小手いっぱい持っておけば面白いなw
でもⅥは各キャラで最強装備が違うことがほとんどだからね。ティナとセリスは同じだけどさ。ちなみに眼鉄氏が過去一番頑張ったFFシリーズはⅥでした。



VF日記へ続く




2007/01/25 23:31|FFTB:0CM:3
 

制服が邪魔をする 

はいはい、今週は毎日更新する予定ですよ。眼鉄です、コンヴァンワ


あれですね、来週はAKB48の新曲「制服が邪魔をする」が発売されますね。ちなみに眼鉄氏はAKB48ヲタじゃないので公演には1回しか逝ったことありません。チームKの公演も1回は足を運んでみたいとは思ってたり思ってなかったりするけどな!!!!!!とりあえず多く語ることは無いのでようつべのPVでも貼っておきます。まあ見てから色々と考えてみてくれ。




VF日記へ続く




2007/01/24 04:32|眼鉄の日常TB:0CM:0
 

名古屋の感想 

どうも、夜勤中です。早く休みにならないかな~っと週の最初から思ってます。眼鉄です、コンヴァンワ


さてさて、土曜と日曜は昨年から予定していた名古屋遠征へ逝ってきました。今日は軽く名古屋遠征の報告なんぞをしたいと思います。


【20日】
9:00時頃自宅出発⇒11:30頃名古屋駅着⇒ハロショ名古屋店は人大杉の為、後回しにする⇒クラブセガ金山へ移動⇒裏大須さんに挨拶などをして14:00まで野試合⇒公式大会出場するも初戦でぷよさん(パイ・拳王)にボコられて終了⇒17時過ぎまで野試合⇒名古屋へ戻ろうとするも間違えて逆方向の電車に乗る⇒途中で気が付き(熱田の次の次くらいの駅)下車するも15分程電車が来なくて凹む⇒18:40くらいにハロショ名古屋店へ到着⇒変なヲタ(イントネーション的に地元の奴か?)が店員にキレてて、みっともない奴らだなぁと思いつつうたか師匠への手土産を購入⇒ハロショ近くのコムテックタワーという名のゲーセンに入ったら人がいたのでジェフさんとウルフを使って対戦⇒21時を過ぎたあたりで宿探しつつなんか食べ物を食べたくなり名古屋駅周辺を散策⇒結局タイトーイン名駅に入ってまたバーチャw⇒その後に名古屋駅近くの屋台で台湾ラーメンを食べる⇒サワリーマン金太郎という風俗店を発見し吹くw⇒宿を1泊5250円のビジネスホテルに決定⇒テレビのチャンネルが東京と違うことに気付く⇒荷物を整理しつつTVを見る⇒風呂に入ってから0時過ぎに就寝

【21日】
8時頃起床して優雅に朝風呂⇒9:20頃にクラブセガ伏見に向けて出発⇒10:00前に到着してしまいしばらく待つ⇒開店直後に大会エントリーしてから対戦しようとしたら前田さんを発見して挨拶⇒ジェフさんが今日も調子が良くて六段に昇格⇒しゅらさんと初対面⇒眼鉄アイリーンがしゅらさんの坊さんに叩き落とされる⇒昼時にも関わらず大会開始1時間前に皆でメシを食べに逝くw⇒眼鉄氏はロコモコを喰う⇒そのメシ屋の女の子をしゅらさんが注文したいと言い出すも結局注文せず(当たり前だw)⇒大会は見事にガイロク玉さんに初戦敗退orz⇒野試合でガイロク玉さんに引導を渡す⇒今更ながら改めて坊さんが強いと気付く⇒17:30頃に伏見を後にする⇒18:00過ぎに名古屋市民会館到着⇒物販で買い物してから座席へ⇒左隣のヲタが踊る・ヲタ芸・太ってる・臭いの4拍子が揃ってて最悪。喋りを聞いてると地元民っぽかった⇒愛理ちゃんがバラライカのコサックダンスをスカートなのにひな壇最前でやっていて危険だと思いつつも双眼鏡から目が離せない自分が憎くなる(あれ?前もこんなこと言ってなかったっけ?w)⇒愛理ちゃんと嗣永さんが何かを喋ってて内容が気になる⇒コンサートが終わって結局、愛理ちゃん・嗣永さん・岡井さん・萩原さん・熊井さん・須藤さんくらいしかまともに見ていないことに気付く⇒携帯が壊れて通話のみ使用不可になる⇒しゅらさん達と再合流⇒手羽先を食べに逝く⇒マンガの話やらバーチャの話やらで盛り上がる⇒プラボ名古屋店にバーチャをやりに逝く⇒そうたいしょさんや弐代目風来坊さんがいたので30分程対戦⇒しゅらさんに名古屋駅まで送ってもらって解散⇒漫画喫茶に泊まる⇒ハムスター研究レポートを読破しようとするも眠くなって1冊読見終わる寸前に寝落ちw⇒4:30頃に1度目が覚めたので1巻は読破するも再寝落ちw

【22日(おまけ)】
8:30頃起床⇒名古屋駅構内で土産に赤福と"ういろう"を買ってから朝飯にきしめんを食べる⇒9:21の新幹線のぞみに乗る⇒1時間半ちょいの旅路で1時間程は寝て過ごす⇒東京駅構内で新幹線内に携帯を忘れたことに気付き駅員事務所へGO!!⇒落し物で届けられてたのでGET!!⇒12:00頃帰宅


と、いった感じの旅路でした。バーチャばっかやってた気がするのは気のせいか!?でも楽しかったから別にいいかなw
名古屋は東京より気温が暖かかった気がする。ってか街の雰囲気が東京と全然違うのが印象的でした。コンサートの雰囲気も全然違ったしね。ちなみに名古屋のハロヲタの印象は結構悪いです。まあこれは眼鉄氏が見かけたヲタがたまたま悪かっただけだと思いますがねw
名古屋でお世話になった皆さん、ありがとうございました~。


VF日記へ続く




2007/01/23 02:07|眼鉄の日常TB:0CM:3
 

名古屋遠征 

最近、会社にマジで逝きたくないです。火曜は久々にブチキレそうになりました。もうどうでもいいので、本格的にある程度やって惰性で過ごすことにします。要するに出世を目標としないリーマン生活です。眼鉄です、ご機嫌いかが?


さてさて、今度の土日は待ちに待った名古屋遠征です。とりあえず今のトコこんな感じの予定です。



土曜→昼頃に名古屋到着。どうやら裏大須さんが予定を空けておいてくれる(?)みたいなので多分裏大須さんと行動すると思います。この日は公式大会もあるみたいなので、出場予定。名古屋で眼鉄氏のバーチャはどこまで通用するのかドキドキです。


日曜→昼間からしゅらさん、前田さんらと合流予定。ワンダコンは18:30からなので、その前とその後にじっくりと遊びたい。



一応流れ的にはこんなもんかな。泊まる場所とか全く決めてないのがポイントだな!w
現地で店舗予選も出るかは未定ですが、多分出るかな?
何はともあれ愛知県のバチャっこの皆様よろしくおねがいします。


VF日記へ続く




2007/01/18 18:58|VFTB:0CM:1
 

2007年初ハロショ 

どうも、最近は会社で色々とやる事があって更新が滞り気味です。眼鉄です、コンヴァンワ


ここ最近は会社でレポートだとか会社のPCのHDDが死んだことによる仕事量の増加などのせいで更新が出来てませんでしたが、mixiの日記はちょくちょくしていたので、そこから一部の痛いやつを転載。

1月8日のmixi日記(一部抜粋)

愛理ちゃんが義妹だったとしたら俺はどうするか!?どんな行動をとるのか!?ということを纏めてみた。大半は痛い妄想で構成されています。


①毎朝起こしてもらう。もしくは起こしてあげる。

②一緒にWiiをやる。そして必死にリモコンを使う愛理ちゃんに見惚れる。

③運動会とかは絶対に観に逝く。

④学校の送り迎えをする。もしくは護衛をつける。

⑤芸能界は引退させる。

こんな感じです。お風呂関係の話題は出したら負けだと思ったので敢えて触れませんでしたw
間違えた振りしてドア開けちゃうとかね!そんなことは微塵も考えませんでしたね。紳士ですから!②の楽しさはやったことある人にしかわからんね。これが今一番実現してほしい。
さて、バーチャやりに逝くかな。


1月9日の日記(一部抜粋)

昨日、夢を見たんですよ。℃-uteのイベで推しジャンプと振りコピを最前列で必死にやってる夢w
しかも愛理ちゃんからレス貰おうとして必死になってました。立派なヲタですね、本当にありがとうございました。
しかも愛理ちゃんじゃなくて有原さんにレス貰って有頂天になってたっていうね・・・w


と、まあね・・・。もしかしたらダメ人間に近づいているのかもしれない。とりあえずこんな人生も結構楽しいですw


【本日】
2007年初のハロショへ逝ってきました。目的は1000円以上お買い上げ毎に貰えるトレカサイズ生写真。あと忘れていたのですが、3000円以上お買い上げ毎にメタリック写真の抽選も出来た。で、眼鉄氏はコレクションハードタイプカード5枚とコレクションかるた3枚購入で合計3000円お買い上げしました。

【結果】
かるた→安倍、矢口、田中
カード→飯田、里田、矢島、安倍、道重

こんな結果でした。まあ六期が出てるから上々な結果だったと思います。トレカサイズ生写真は田中さん、愛理ちゃん、嗣永さんを貰いました。本当は矢島さんも欲しかった・・・。いや、多分また何かしら買いに逝くと思うのでその時にでもGETしたいね。
肝心なメタリック写真は亀井さんが出ました。ヤフオクで1枚2000円くらいにはなりそうですね。それにしても六期凄いなw


VF日記へ続く




2007/01/13 18:49|ハローTB:0CM:7
 

1/4 ワンダコン 

会社のPCが亡くなりました。バックアップありません。もう会社に逝きたくありません。眼鉄です、ご機嫌いかが?


1/4は新年最初の現場(中野でワンダコン)でした。予算は約3万円を予定して逝ったのですが、27000円程に抑えることができました。それでも金使いすぎだよな~。トレーディング関係だけでも1万超えてた気がする・・・w 今度からは買い方を考え直そうと本気で思った。
コンサート自体は14列目ってことで、どのくらい見えるか不安でしたが結構よく見えたので満足できました。内容的には℃-uteのファーストシングルも聴けたし、ベリと℃-uteの共演も見れたし、愛理ちゃんは可愛いしでこちらも満足のいく内容。疑問に思ったのは時々愛理ちゃんの隣に座っていた萩原さんが愛理ちゃんの顔をジッと見つめていたのは何故なのかということですね。物凄く気になってしまった!結局何故見つめていたのかは不明でしたが・・・。
そうそう、こはっぴんくのバラライカの時にコサックダンスあったじゃない。ひな壇に座ってる他のワンダメンバーもコサックダンスを軽くやっててさぁ・・・
「ちょっ!愛理ちゃんスカートだから危ないよ!!!!!」
と、心の底から叫びそうになってしまったね!ああ、ちなみに愛理ちゃん以外のコサックダンスは全然見てませんでしたw
あと気になったのは菅谷さんの眉毛ね。細すぎ!!!あんた小6だろ!!と、思ったけど菅谷さんだからいいやw
それにしてもさぁ、今回の公演でベリと℃-uteの共演あったじゃないですか・・・、夏にベリと℃-uteで合同コンサートツアーやらんもんかね!?そしたら東京は全公演申し込むんだけどな~。
細かいレポは特に無いのでこれで終わりw

次の現場は21日のワンダコン名古屋です。15日まで無休で働くハメになってしまったので、とりあえず当面は惰性で毎日を過ごそうと思います。(ぉぃ


VF日記へ続く



2007/01/08 18:45|ハローTB:0CM:2
 

新年あけたワケだけど 

皆さん、あけましておめでとうございます。年越しはバーチャやってました。眼鉄です、 ご機嫌いかが?


新年一発目のネタはやっぱ昨日の紅白でしょうかね!!!!愛理ちゃんんの三編みヘアーが可愛かったね~。眼鉄氏はHDDに保存したのを観たのですが、年始早々自宅で「ひゃっほ~い!!!!」って感じでした。今年もこんな状態で日々を過ごそうと思っておりますw

で、紅白の画像
20070101161839.jpg


実はこの人形に嗣永さんが被っちゃってるんだよね。桃子ヲタでなくてもご立腹ですよw
何はともあれ今年も1年よろしくお願いします、愛理ちゃん。あ、眼鉄氏の知人さん達もよろしくw


あ~、ネット見てたら こんな記事があったので紹介。紺野さん慶應合格おめでと~。AO入試だからセンターとか受けてないけど、合格は合格だからね。指定校推薦で入ってる奴だっているわけだしさ。眼鉄氏もそこそこスポーツが盛んな大学でテニスやってみたかったよ。


ワンダコンが3日後に迫ってますね。グッズ代の予算とかを考えているのですが、とりあえず3万で・・・。足りるんだろうか?ってかグッズ大杉!!!orz
こういう金の使い方をしてるからすぐ無くなるんだよな。いやまあ仕方ないと言えばそれまでなんだが、とりあえずトレーディング物を1種類にしてくれ!


VF日記へ続く




2007/01/01 18:31|VFTB:0CM:5
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
