眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ピーヒャラ ピーヒャラ 

前回の日記に書いた「鈴木愛理に大好きです」事件をトロピカ君に話したら爆笑された眼鉄です、ご機嫌いかが?


今日は19時から「ちびまる子ちゃん」のドラマですね。家を出る前に録画予約してきちゃいましたよw ぶっちゃけた話、福田麻由子ちゃん見たさに録画したんですがね!orz
それにしても11月はハローの現場無しか・・・。でも今の精神状態で逝ったら自分の中で何かが壊れそうだw
ってか最近、肩が張ってて痛い。間違いなくゲームやりすぎなんだよな。土日以外はなるべく控えようかなぁ。ま、それは今度考えようw




VF日記へ続く





2006/10/31 11:19|VFTB:0CM:1
 

ああ、愛理ちゃん・・・ 

最近は更新が滞り気味です。え?こんな日記の更新は楽しみにしてないって?【残心】orz 眼鉄です、ご機嫌いかが?


さてさて、火曜と水曜は御茶ノ水の本社で研修だったのですが、研修終了後に・・・

メイド喫茶逝ってきました!(爆)

しかもですね・・・

両日ともにね!!!(ドラ爆)

いやね、1日目の研修が終わった後に同期のさる男が「メイド喫茶に逝ってみたいから付き合え」と言いだしたので連れて行ったんですよ。ちなみにこの日はドンキの5階にあるメイド喫茶ね。ま、メイド喫茶にハマることはないな!w
ちなみに2日目は同期3人と一緒に石丸ソフトワンの向かいにあるLAOXの地下にあるメイド喫茶に逝きました。システム部の同期が「楽しかったわ~」と言ってたのが同期として非常に心配ですw 経理部の同期は「研修より勉強になったわw」と言ってました。確かに後学の為にメイド喫茶に逝くのはオススメできますよ。知人とかがハマりそうなのを見るのも面白いですしねw


で、ここからが本題・・・。昨日、28日にパシイベに逝って参りました!!!!うひょ~~~~い!!!!ヽ(´ー`)ノ
もうね、もうね、

俺悶絶!!!

愛理ちゃんが超超超可愛いのよ!!ぶっちゃけ今日のイベントで益々好きになりましたわ。
肝心のイベント内容ですが、最後に3人で唄ったシャボン玉(モーニング娘。)が一番良かったね。愛理ちゃん可愛かったしさ。もう何も言いますまい・・・。
で、握手もしたんですが、愛理ちゃんに何を言うか決められないまま眼鉄氏の番になってしまいました。ちなみに順番は萩原さん、辻さん、愛理ちゃんの順番でした。

萩原さんの時
眼鉄「アルバム聴きました。よかったっす!頑張ってください!」
萩原さん「ありがとーございます!」
辻さんの時
眼鉄「めちゃイケ面白かったっす!」
辻さん「(軽く苦笑いで)ありがとーございます!」
愛理ちゃんの時
眼鉄「(握手してから緊張しまくって沈黙。で結局)

・・・大好きです!!!」

愛理ちゃん「あ、ありがとーございます!」
恥ずかしさのあまり顔見てません。ってか女の子に面と向かって「大好きです!」は生涯で数える程ないわ。あー顔から火がでる程恥ずかしかったです。結局まともに愛理ちゃんの顔を見られずに握手終了。12歳の娘に大好きですって、俺キモイねw でもまあいいやw



VF日記へ続く




2006/10/29 14:16|ハローTB:0CM:2
 

クリスマススペシャル・・・orz 

今日も遅番で仕事です。夕飯はセブンイレブンでおでんでも買おうかな。眼鉄です、コンヴァンワ


昨日20日って℃-ute応援企画第8弾クリスマススペシャルと横アリのハロコンの当落発表だったんですよ。でね、眼鉄氏の結果は・・・

℃-uteイベのみ落選(アッー!!!!!)

マジで凹みました。ってか周りの人達も結構落選している人がいます。あぁ、年末最後の現場が落選だよ・・・。紅白見に逝きたいです。
横アリは当選する気満々だったのでホッとしました。眼鉄氏が28日の昼夜、トロピカ君が28日の昼を当選させたので昼公演は良い方の席で逝こうと思っています。1月は4日と21日と28日が現場なので結構ハードですわ。21日は名古屋まで逝くので20日から3連休予定。初遠征なのでwktk!名古屋のバチャっ子と名古屋のハロヲタ達を見てきますyp~。

秋田書店のシグルイを6巻まで買いました。あれはコミックで一気に読んだ方が面白いですね。山口先生のマンガは間違いなく好みが分かれると思うので、気軽にオススメできない所がイイ!w 覚悟のススメはゲーム化までされてるんですがね~w


VF日記へ続く




2006/10/21 17:50|ハローTB:0CM:4
 

俺とパクサオ 

今日はVF日記のみの更新にしますわ。眼鉄です、コンヴァンワ


動画UPしました。 こちら

ブレイズとの九段戦。対ブレイズは結構慣れてるので分からん殺しは無いね。でもブレイズというキャラは好きダー!!!w
ちなみにこの後に連勝して十段になりました。


VF日記
昨日はマジで15時過ぎまでゲーセンにいましたw で、社命のお使いを済ませてから17時過ぎへ会社に逝ったんですがね~。(腐ってるw)
昨日はジャッキーが十段、ブレイズが九段、シュンが五段ということで絶好調だったと思います。ジャッキーは恐怖の皆伝戦か・・・orz
そして今日も朝からアキバセガにいました。アキラで同段をやって八段に昇格。昇格した瞬間にレディ夫さん来店w どうやらPSPを買いにアキバへ来たらしい・・・。今日は休日らしいのできっとブログの更新をしてくれるハズだw ジャッキーが3連勝で放置くらったので、そのままレディ夫さんのお供としてアキバ徘徊しました。
で、アキラやブレイズを使った感想。

アキラ⇒強いと思うんだけど、どうよ?縦押し能力はやっぱり凄いと思います。2_6PPがやっぱ強い。NHでも3投げくらい減るしね。46P+K+Gの有利フレーム増加はよくわからん。ってかこの技、結構使える技だと昨日思いましたw
ブレイズ⇒8P+Kの判定強化は体感できるくらいありましたね。でも爺の2Kにはスカりますorz デジャヴのダメージは低下している模様。多分55になってるっぽい。あとは7P+Kのダメージ低下が痛い。その後の小ダウンもかわされやすくなってるみたいです。7P+K後の滑りが大きくなってるっぽい?9P+KKは元々使わないスタイルなのでよくわかりませんわw
ジャッキー⇒2_3Pからのコンボで2P⇒6PKがアキラにも6Pがスカった。コンボダメージ低下ですよ・・・。特隊情報だと2_6Pの後に最速で前ダッシュ2回⇒1P+KPPがほぼ全キャラに入るらしい。まだ試してないので、今日の会社帰りに試します。
33K⇒6_P⇒6_KG⇒4K+G⇒66Kがアイリーンに当たらなかった。多分当たらなくなってる?眼鉄氏が下手糞なだけだったらごめんなさいw
66KがガードされるとP確になってるみたいです。先端を当てるようにしないと厳しいかもしれない。こうやって考えるとかなりマイルドな調整ですね。でもバランス的には良い気がします。
カゲ⇒変更点がよくわかんねw 今まで通りの使い方で良い気がします。64投げ⇒OMKのコンボはジャスト受け身じゃないと回避できないようなので修正してほしいところ。これ、80以上減るよ・・・。疾風陣中6PはP確くらいにしても良いのではなかろうか。まあジャッキーならパクサオ狙いで対戦しますけどね。よく考えたらジャッキーの66KがP確になったんだから旋風蹴りもP確で良いと思う。

今日はこれで終わり。ゴウは使ったけど対戦してないや。
2006/10/19 21:52|VFTB:0CM:2
 

バージョンA 

会社から更新です。眼鉄です、コンヴァンワ


明日は秋葉原でオムロン製のあるデジタルパネルメーターを探してこなければならなくなったので17時くらいから仕事になりました。
ひゃっほ~い!!!
いやしかしだね、このデジタルパネルメーターってやつが型式古すぎで売ってるかどうかわからんのだよ・・・。とりあえずメーカーには在庫なしで製造もしてないんだとさ。頼みの綱は秋葉原だけってわけですわ。ま、そのおかげで眼鉄氏がノンビリと出社できるんですがね~。
明日は10時過ぎに秋葉原着⇒13時頃までバーチャ⇒社命遂行⇒メシ⇒出社って感じかな。とりあえず探し物は一生懸命探しますよ。

それにしてもリアルネタが少ないね~。


VF日記へ続く




2006/10/17 21:13|眼鉄の日常TB:0CM:3
 

1万hitコンボ 

今週は遅番なので14時から仕事です。よくよく考えたら久々の更新ですよ。眼鉄です、


なんか更新をサボってる間にカウンターが1万ヒットを突破してましたw
のべ数値なので、実際に見てくださってる方は一部の物好き様達だけだと思いますが、素直に嬉しいです。ってことで、これからも地道に更新しますぜ。ってかバーチャが本稼働してからめちゃくちゃカウンターの回りが速くなりましたよ。色んなとこにリンク貼られてるのが効果あるね~w


で、日記。
昨日、特隊君と一緒にバーチャをやりに秋葉原へ逝ったんですわ。22時頃に社会勉強も兼ねてAKB48の出待ちへ・・・。(何故かゲレ朗さんも一緒にw)
とりあえず3人で待つこと約20分。チームAの娘達が出てきたんですよ。出てきた時のヲタ様達の反応はというと・・・。

「ごちそーさまでした!!!!!」

さすがの特隊君も唖然としてましたね。
特隊&ゲレ朗「あの人達がお金払って入場してるんだよね?なんでごちそーさまなんだい?」
まあ大人の事情ですよw 世の中は不思議なことが一杯ありますね!


VF日記に続く





2006/10/16 21:39|眼鉄の日常TB:0CM:0
 

俺はハロヲタなのか? 

どうやら先週の土曜日あたりから風邪を引いてしまってるみたいです。喉が気持ち悪いです。眼鉄です、ご機嫌いかが?


さて、週末はこんな感じでした。


土曜⇒先日の日記にも書いたように、前田さんが東京に襲来したので会いに逝きました。背広連合の関係チームの人達の中に眼鉄氏のみ部外者w まあ大半は対戦したことある人でしたがね。とりあえずゲーハーさんと顔文字さんは結構喋ったかな。今度は眼鉄氏が名古屋へ出向く番だな!!

日曜⇒テニスの試合へ逝きました。三回戦で散りました。天気が良くて微妙に日に焼けました。この日が一番体調が悪かったです。テニスやってる時は集中しているので平気だったんですがね。
℃-uteイベは心残りです・・・。ああ、愛理ちゃんが見たい。28日が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ないですよ。

月曜⇒昼前まで10時間程の睡眠。モンハンポータブルをやっていたら特隊君から電話(家電からw)が掛かってきて、ちょっとバーチャでもどうよ?みたいな話になり、上野へ逝きました。誰もいなかった為、タイマン勝負。今日は勝ち越し!ちなみに特隊君は土曜に強者になってます。で、メシ食べてからアキバへ移動。1時間ちょいで特隊君の仕事の時間になったので一緒に帰宅。で、その後に1人で浅草のゲーセンを行脚してましたw 千束のミトヤで連勝記録を載せておきましたよw それにしても浅草は人いないなぁ。さっさと家路につきました。
この日に判明したのは、特隊君と眼鉄氏の嫌いなタイプの野郎の顔が一緒ってことw 女性の顔の趣味は結構違いますが、2人とも小倉優子(りんごももか姫)は推せると言ってます・・・w

PV音源でAKB48の「会いたかった」を延々とリピートさせてる眼鉄氏っていったいw


それにしても風邪が治らないよ・・・orz


VF日記に続く





2006/10/10 17:07|VFTB:0CM:4
 

℃-uteイベとテニス 

土曜出勤です。かったり~です。でも今日は早く帰りますよ!眼鉄です、ご機嫌いかが?


さて、実は明日の℃-uteイベなんですが、思いっきりテニスの試合とダブルブッキングしてました!!!orz 悩みに悩んだあげくテニスの試合逝きます・・・。
℃-uteイベ落選した方々に対しては深くお詫び申し上げます。ごめんなさい。多分どちらを選んでも後悔したんだと思います。明日の昼くらいまで雨が降れば試合が延期になるので、℃-uteイベに参加できたのになぁ・・・。仕方ないので28日のパシイベまで我慢します。


昨日のPOPJAM見ました?眼鉄氏は録画しましたよ。ただね、スタジオライブなかったんですよ・・・。仕方ないのでこれで我慢だ!!!

まあとりあえず今回のシングルがメジャーデビューですね。さて、どうなることやら・・・。少なくともデビュー作である今作は音楽番組への露出が多くなるでしょうね。これから人気が出れば限定発売だった1stステージのDVDは値上がりすると思いますよw

あ~明日の天気は快晴らしい・・・orz


VF日記へ続く・・・




2006/10/07 10:27|眼鉄の日常TB:0CM:3
 

昆虫と花山と眼鉄 

地球の皆さん、生まれてきてごめんなさい。でもまだ死にませんw 眼鉄です、ご機嫌いかが?


昨日はテニスの練習がなくなったので昼からアキバ。で、ミクシィ日記にマイミクのさる御方から「ヲタ飲みがあるのですが、もし興味があるようでしたらどうですか?」的な書き込みがあったので参加。最終的には15名くらい集まったのかな?その内、名前を覚えることができたのは・・・、
こうちゃんさん(さる御方w)、コモロさん、さかきばらさん、辻狂いさん・・・
やべぇ!全然覚えられてなぃぃぃ!!!他の皆様ごめんなさいorz でも名前言われれば思い出せるような気がします。どこに座ってた人が誰推しかは結構覚えてますのでw
それにしても飲み会の最初の会話の内容が「最強の昆虫」についてだったのは笑ったw やっぱり男子は昆虫好きなんでしょうね。ムシキングしかりですよ。眼鉄氏は重甲ビーファイター好きですがね!それにしても途中で微妙に朝青龍と花山薫が出てきたのも面白かったw
今回、話をしていて一番面白かった人は辻狂いさんね。スッゲー趣味(?)合ったんですよね。スカートの丈の長さとか制服はブレザー推しだとか・・・w しかも特撮とかアニメ、マンガ等も結構好きみたいです。あとはPurePureとかPurePureとかPurePureとか・・・w 感性が似てるのかもしれないですねぇw 眼鉄氏は特撮はちょい古めな仮面ライダーとか戦隊系、アニメは基本的になんでも好きですがエヴァが一番好きだと思います。マンガは仕事柄勧められれば何でも読みます。少女マンガはりぼん系推しです。吉住渉、高須賀先生が特に推しですね~。3年前までりぼん買ってたことが懐かしい・・・。とりあえず、眼鉄氏と辻狂いさんはロリではないです!(オーイ


VF日記に続く




2006/10/05 08:51|眼鉄の日常TB:0CM:0
 

眼鉄バッファローズ 

最近は22時くらいに寝てしまってます。でも今日は休日前なので夜更かしです。眼鉄です、コンヴァンワ


今思い出したんですが、今日って夏のワンダフルコンDVDのフラゲ日じゃないですかね?記憶が非常にあやふやですが、確か今日だったハズ!帰りに上野のHMVでも逝ってみるかな。それにしても正月のハロコンはマジでDVD発売しないつもりなんですかね?あれ、めちゃくちゃ楽しみにしていたんですがねぇ。FC通販限定でいいので発売してくれないものか・・・。楽しかったコンサートなので非常に残念。
ともあれ今日は座席で干されまくったコンサートのDVDを買いに逝ってきますよw

先日9/24の日曜、上野で愛車のジャングラー号が撤去されてしまいました。18:00~0:00の間に撤去とか普通の地区じゃ有り得ない出来事だっただけにマジ凹む。チャリが無いとマジで不便ですしね。毎日、駅まで徒歩ですよ。

VF日記へ続く



2006/10/03 09:01|ハローTB:0CM:0
 

ワンダフルガンテツ 

久々に会社から更新します。眼鉄です、ご機嫌いかが?


正月のワンダフルコンに当選しました!中野の最終日夕方の部です。ちなみにトロピカ君は玉砕w ついでに言うと名古屋公演にも当選したので名古屋逝きます。名古屋はバーチャ関係でも会って対戦したい方がいるので、冬のボーナスを利用して是非とも遊びに逝きたい。新幹線で片道1万らしいね。この時期は今から自分に都合の良いシフトを組んでおこうw


先日の土曜に川口でベリイベがありましたね。眼鉄氏はチケットを持っていたにも関わらず会社の棚卸しの為、涙を飲んで回避orz さすがに棚卸しをバックレる程ダメ人間ではなかったらしいw 一応チケットはトロピカ君に譲って会員証と期限証を貸したのですが、身分証のチェックが予想以上に厳しかったらしく、入れなかったみたいです。参加した人のレポなどを見るとイベント内容はかなり推せたらしく、とてもとてもとても残念。いいさいいさ、今月は℃-uteイベもパシイベもあるからさ!
そうそう、面白いサイトがあったのでやってみました。簡単に言ってしまえば推しメンランキング調査です。結果はこれ。TOP10にキッズが8人ランクインしている時点でもう言うことはありませんねw 美勇伝の三好さんが思いのほか大健闘だと思いました。娘。は六期メン以外だけ何故か頭が飛び抜けてますねぇ。とりあえずTOP10の平均年齢が親に見せられないwww

ああ、忘れてましたが横浜のハロコンは応募しますよ。とりあえずトロピカ君と要相談ですけどね~。2連戦目標にするか、1点買いで逝くか・・・。

VF日記に続く




2006/10/02 15:27|ハローTB:0CM:0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
