眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

東京ゲームショウ 

家からの更新です。眼鉄です、コンヴァンワ


一昨日まで連休だったので、土曜の仕事が終わってから何をしていたのかお知らせ。(まあ知る必要ないけどw)

土曜⇒AM8:30に仕事が終わり、10時に就寝。16:30頃に起床して地元のテニスクラブの飲み会in上野へ。23時過ぎに二次会のカラオケを途中で抜けてパセラへ向かう。ちなみにこのカラオケでスカひらを歌ったのは内緒だ!w ちなみに新曲のCMが観たい人はこちらに飛ぶヨロシ。話を戻してパセラへw 特隊君やレビさんを初め色んな人がいました。そしてブレイズが七段から九段へwww ありえNEEEEEEE!!!!と、いうことでメインであるはずのジャッキーよりブレイズのが段位が高くなってしまった日でしたw ちなみに上野で愛車のジャングラー号が撤去されましたorz この日に放送された電車男のSPにはAKB48が出演してましたねぇ。

日曜⇒上野に人がいないので秋葉原へ移動。一時的に六段まで堕ちて半端じゃない程凹む・・・。めっちゃくちゃ調子が悪い日でした。夜中に特隊君の動かなくなったバイクをトラックに乗って取りに逝き、その後に3人で早朝までたむろしてましたw この日は結局寝たの翌朝の7時過ぎw

月曜⇒テニスに逝ってから地元のテニス仲間と3人で飲み会。この日、バーチャは3戦くらいしかやりませんでした。来月7日にテニスの台東区民大会だわ。

火曜⇒昼間からアキバのセガへ。ゲレ郎さんと話をしながらエンジョイバーチャ。なんだかんだで八段に復帰しました。15時くらいに物凄く眠くなってきたので雨の中帰宅。通っている接骨院に逝った後、特にやることもないので浅草を徘徊。久々にレディ夫さんと遭遇。バーチャやりました。やってなかった割には十分動けてる気がしましたよ。その最中にmixiの日記にとあるハロヲタのマイミクの方から「一緒に飲みませんか?」系の書き込みがあったので是非ということで遊びに逝きました。で、翌日仕事にも関わらず鶯谷近辺で熱い語り合いをしましたw やっぱ鈴木愛理ちゃんは可愛いんですよねぇ。ってかハロー面白ぇw

こんな感じの連休でした。珍しく飲み会多かったなぁ。今日は早く寝ようw

そういえば以前日記に書いた会社の昇進試験の結果が、昨日課長から言い渡されました。
ごうか~~~~~く!
安心しましたよ。まあ来月から下半期なので2日に正式な辞令があります。給料とボーナスがUPですよ~。


VF日記へ続く






2006/09/28 21:50|眼鉄の日常TB:0CM:2
 

ミントな眼鉄 

昨日は日記の更新サボってしまいましたが、今日はちゃんと更新します。眼鉄です、コンヴァンワ


Gガンダムが全て見終わりました。案外サクっと観ることができました。相変わらず「石破ラブラブ天驚拳」はしょーもないと思いましたがねw あれがキングじゃなくて東方先生だったら素晴らしかったんですがね~。
ちなみに今は会社で℃-uteのDVDを観ながら日記を書いてます。(要するに仕事をしてないw)めーぐるが一番器用なんだと思います。なんでもソツなくこなせそうですよね。愛理ちゃんは間違いなくスポーツできなそうですw でも好きなスポーツにゴルフと書いてあるあたりやっぱりプロゴルファーの娘だなと思いました。ってかゴルフやってるのは絶対に金持ちですよ。これはガチ。家もでかそうだ。

新刊のコミック文庫で「ミントな僕ら」(集英社)が発売されましたね。これ、名作だから買いですよ!!!マジで最強の少女マンガ。会社の先輩であるN里君とFAだしました。彼は水沢めぐみ系(姫ちゃんのリボン等)も好きなんですがね。眼鉄氏は吉住先生の絵柄のが好きです。高須賀先生も結構好き。それにしても吉住先生って一橋大学卒業だったんだな~。
N里君で思い出したが、奴はAKB48だと増田有華ちゃんという娘が推しらしい・・・。この間、「AKB48でちょっと可愛いと思った娘がいた」と言い出したので公式HPで調べたところ増田有華という娘だと判明。ちなみに明日、ゲームショウに逝くらしいのでAKB48が14時から出演することを教えてあげましたw チームAしか出演しないけどね!!w(増田さんはチームK) とりあえず明日はゲームショウにAKB48のチームAが出演しますよ。眼鉄氏は逝きませんがね!



VF日記に続く




2006/09/23 00:34|眼鉄の日常TB:0CM:2
 

新宿スワン 

なんか今週は凄くテンション低めです。ってか焼き鳥が食べたい。眼鉄です、コンヴァンワ


最近、「機動武闘伝Gガンダム」のDVDを最初から観ているんですよ。

流派!東方不敗は王者の風よ!
全新!系烈!
天破!狂乱!
見よ!東方は赤く萌えている!

ってやつですか。(漢字は微妙)熱いですよね。眼鉄氏は非常にこういうのに毒されるので、しばらくはGガンダム脳です。リアルで眼鉄氏に会った時に「応えよ眼鉄!!」と言ってくれれば間違いなく応えますw まあ実際に高2くらいの時に、ゲーセンでガンダムやりながら知人とやってましたねぇ。(結構痛い思い出であるw)ちなみにネオドイツのシュバルツ・ブルーダーが一番カッコイイと思います。BGMはスーパーモードになった時の曲が一番好きかな。not ハイパーモードね。ちなみに東方不敗がカッコイイのは当たり前です。早く帰って続き観なきゃ!!!


VF日記に続く




2006/09/21 04:46|眼鉄の日常TB:0CM:0
 

機動武闘伝 G(眼鉄)ガンダム 

今週は夜勤です。眠い目を擦りながら日記の更新に励みます。(仕事汁!!!w)眼鉄です、コンヴァンワ


さて、土曜~月曜にかけて連休だったので、その時のことなどを少々振り返ってみます。

土曜⇒朝から亀戸の病院へ。日本の皮膚科医で5本の指に入ると言われる町医者らしい。とりあえずアトピー性皮膚炎が以前よりちょいと酷くなってるようなので、薬3種を渡された。食生活とか夜勤とかが効いてるっぽい。薬塗ったら3日でめちゃくちゃよくなった。5指は伊達じゃないな。その後、帰宅⇒昼寝⇒上野のコンボ。パセラでトロピカ君と翌日の打ち合わせを少ししてからバーチャやって帰宅。

日曜⇒朝8:00に秋葉原の駅にトロピカ君と待ち合わせ。チャリで秋葉原へ着いたら、ドンキの前に100人近く人が・・・。今日はAKB48のチームAの公演だった為、大量に並んでいたと思われる。さすがチームAだなと思った。(注:AKB48は推してません
そしてトロピカ君と合流して文化祭へ。10時開場なので多少余裕を持って逝った割にめちゃくちゃ人が並んでた。10時ちょい過ぎには会場に入れましたが、物販はめちゃくちゃ人がいました。とりあえず並んだのはよかったのですが、売場へ辿り着いたのは12時くらい・・・。約2時間並んでました。さすがに軽く絶句orz で、戦利品。

DVDマガジン、文化祭バッグ、℃-uteうちわ、文化祭公式ガイドブック

トレーディング物
ピンナップポスター×13⇒村上愛(アップ)、熊井友理奈(通常)、嗣永桃子(通常、アップ)、萩原舞(通常)、道重さゆみ(アップ、エコモニ)、鈴木愛理(通常、アップ)、久住小春(アップ)、岡田唯(通常)、吉澤ひとみ(通常)、岡井千聖(アップ)

生写真×9⇒村上愛(アップ、通常)、℃-ute(萩原、梅田、有原、鈴木)、鈴木愛理(アップ、通常)、須藤茉麻(アップ)、梅田えりか(通常)、久住小春(通常)、中島早貴(通常)

ステッカー×9⇒清水佐紀、久住小春、矢島舞美、熊井友理奈、嗣永桃子、鈴木愛理、有原栞菜、中島早貴、村上愛

カード×17⇒清水佐紀×2、久住小春、辻希美、岡井千聖、道重さゆみ、矢島舞美、菅谷梨沙子、有原栞菜、鈴木愛理、中島早貴、萩原舞×2、嗣永桃子、村上愛、熊井友理奈、吉澤ひとみ(当選)

合計で23100円くらいの銭投げになるんですかね?やっぱカードは上限の30枚まで買うべきだったと今更反省。(なんか違う気がしないでもないw)この日記を見てる人で何かトレーディングしたい(又は買い取りたい)って人がいたらご一報を。(この日記を見ている人で希望者がいる気がしませんがw)ちなみに鈴木愛理関係は放出致しませんぜw 
改めて状況を見たら村上さんモノはピンナップのアップ以外揃ってることに驚いたね。それにしても、当選が吉澤さんじゃなくて隣りの番号である高橋さんだったら愛理ちゃんの当選カードが手に入っていたのに・・・orz それにしても田中さんの当選カードがヤフオクで3万超えていたのには驚きですよw
文化祭終了後、秋葉原のセガへ。あっさりと八段へ堕ちました。どうやって堕ちたのか覚えてない程あっさりと堕ちましたw 22時前にセガを出てドンキ裏へ。僅差でタイミングが悪かったらしくまだ出待ちタイムではなかったらしい。マイチャリンコであるジャングラー号に乗った時に車がドンキの前に来たのでAKB48ヲタの面々が大量に集ってきた。AKB48を推してない眼鉄氏は涙を飲んで帰宅。(推してないのに涙を飲んでます)その後、微妙に後悔。(推してないのに後悔してます
結局、この日は3万ちょいくらい出費。結構厳しい・・・。

月曜⇒昼過ぎに起床。とりあえずやること無いのでGガンダムのDVDを見ながらマッタリ。夕方くらいにはバーチャをやりに逝きたいと思い、多分寝ているであろう特攻隊長君にメール。案の定寝ているようなので、適当に知り合いの居場所検索をしていたらガイルさんが秋葉原に来ているようだったので、チャリで秋葉原へ。適当に同段やってたらまずまずだったのですが、凡人君(ジャッキー)とあるカゲ使い(evoの前期までは秋葉原最強のカゲ使いだったと思われる)と同段やったら落とされました・・・。凡人君の場合はジャッキー云々ってよりも人間性能が高いからどうしようもない。あのカゲ使いの人もブランクあるのに3PPをちゃんと1発目のヒット確認して繋げてくるしさ。凡人君は「自分、弱いですよ・・・」とか言ってるんですが、あなたが弱い部類だったら眼鉄氏はチンカスですよwww で、七段からすぐさま八段に戻り、ガイルさんと池袋へ遠征。起床した特攻隊長君も池袋へ駆けつけてくれたので、池袋バーチャ。池袋でまた七段に堕ち、また八段へ復帰w 多分、適正段位は八段なんだな~と思いつつ終電前に特隊君と家路に。帰宅途中に上野のゲーセンで早朝までやっている場所を見つけ、2人で対戦。3時頃に帰宅。5時までGガンダムを見て就寝。

なんか野郎だらけの連休ですね。ま、いつものことですが!!www それにしても結構長くなってしまった・・・。長文失礼しましたorz


VF日記に続く




2006/09/20 01:45|ハローTB:0CM:0
 

あっちぃ地球を冷ます前に・・・。 

結構、久々の更新です。最近、会社で更新する暇がありません。眼鉄です、ご機嫌いかが?


さて、土日は文化祭ですね。眼鉄氏は日曜にトロピカ君と参戦仕ります。ってかね、今年も雨っぽいんですよ。しかも台風接近中とか書いてありますし・・・orz 駅から会場までが近いっていうのがせめてもの救いですかねぇ。当日は舞台を近くで観る為に朝から頑張るか、トレーディングのみを目的としてノンビリ逝くかの2択になるワケなんですが、どうしたもんかね。去年は中途半端に早く逝ったので初回公演の後方だった苦い思い出があります。しかも劇の途中で猛烈な腹痛に襲われ途中退場もしましたねorz ま、細かいことは今日明日中に決めることにしますよ。どちらにせよ、トレーディングに参加はするので銀行行かなきゃなぁ。ちなみに今日は、会社帰りに上野でバーチャやってます。

前回の日記のコメントにLSメンのカピさんから、カルゴさんの引退イベが明日あると書いてあったので、日曜がノンビリ会場入りだったらバリスタも参加しようと思います。ちなみに昨日は21時くらいまでチャット限定でログインしてましたよ!w


VF日記に続く




2006/09/15 17:20|ハローTB:0CM:0
 

℃-uteの日 

今週も土曜なのに仕事です。マジかったり~です。眼鉄です、


さて、明日9/10は℃-uteの日ということで、神奈川県にあるよみうりランドでイベントが催されます。しかし、逝くかどうかめちゃくちゃ悩んでます。理由としては以下のような感じ

逝きたい理由
・鈴木愛理を見て心を癒したい。
・鈴木愛理と握手して、心を満たしたい。


泣く泣く回避しなければならない理由
・お金がない。(交通費など全て含めたこの日の予算は5000円以上になりそう)今月、厳しめです。
・今日は遅番の為、22時まで仕事=朝、寝坊する可能性大。(要するに強制回避orz)

これらの要素が複雑に絡み合っているので答えは明日まで出せません・・・。思い切って整理券をDVDに封入していてくれればよかったんですよ。そうすればモチベ上がったんですけどねぇ。とりえず逝くかどうかは保留です。
で、今思ったんですが、バーチャと鈴木愛理のどちらを選ぶか決めろと言われたら果たして眼鉄氏はどちらを選ぶのか!?結構難しいですよね。だって精神的に満たされる部分が違うんですもん。

バーチャ=娯楽。基本的にいつでも出来るスポーツのようなもの。
鈴木愛理=癒し。人生における心のオアシスのようなもの。

どちらかを選ぶのは無理だな~。まあ眼鉄氏が選択しないと人類が滅亡するっていうなら鈴木愛理を選びそうだw だって愛理ちゃんの代わりはいないんですよ。ま、普通に考えたら両方とも捨てませんがね!


VF日記に続く





2006/09/09 18:05|ハローTB:0CM:4
 

相変わらず仕事中 

いや~、今日は皆、飲み会に逝ってしまったので、この時間から1人です。なのでじっくりと更新できます。眼鉄です、コンヴァンワ


「GUNDAM Battle Operationg Simulator(GB・O・S)」ってガンダムのコクピットみたいな筐体のアーケードゲームをご存知ですかね?先日、王子のナムコランドにロケテ台があったんですが、めっちゃくちゃ人いるのね。やってみたいと思うんですが、並ぶのは面倒なのでやってません。ってか筐体自体が高そうだ。


VF日記に続く





2006/09/08 20:04|VFTB:0CM:0
 

アロハロ寿司眼鉄 

今週は遅番な眼鉄です、コンヴァンワ


どうやらですね、こんなものが発売されるらしいんですよ。まさか菅谷さんがKIDSの中でソロ1発目だとはねぇ。ってかまあソロ写真集出す上で菅谷さんがトップバッターになるということは予想できますが、まさか中学校入学前にソロ写真集出すとは予想できませんでしたよ。だって、書店で小学生の写真集を無造作にレジへ差し出す大人の図は社会的にどうなんだと思いますよね?w 多分、今回はamazonを利用して購入する大きなお友達が多いハズですよ。え?眼鉄とかいう野郎は買うのかって?会社で抜き出しして購買にスリップだけ持って逝くので問題ないですよ!(要するに買う)絶対に書店発送前の新刊ラインでGETしたるぜ!


VF日記へ続く




2006/09/07 22:05|ハローTB:0CM:0
 

アキバの住人(すみびと) 

どうも、眼鉄です、コンヴァンワ


℃-uteのDVDを観ていたら愛理ちゃんに悶絶してしまいました。俺、卒倒。そのままご就寝。FFでチャットやってたんですが、「℃-uteのDVD観て悶絶したから堕ちるわ」と言ってログアウト。初見のLSメンが2名ほどいたんですが、どう思ったんでしょうねw パールが割られていないことを祈ります。そういえばカレンダーも、もうすぐ発売ですね。ベリと℃-uteの両方購入します。ちなみに去年はクリスマスイヴに1人で上野に買いに逝きました。クリスマス仕様の包装にされたのは良い想い出。店員も脳味噌イカレてたんでしょうねw 今年も年末あたりに買うことになるんでしょうかねぇ。何せお金がありませんから~~!w
PVはやっぱり「大きな愛で~」のPVが一番好きかな。「即抱きしめて」の評判のが良いような気がしますが、眼鉄的には前者のが推し。まあ推しメンによって好きなPV変わるでしょうね!w 「まっさら~」は愛理ちゃんのパートが少ねぇ!


話は変わりますが、どうやら・・・

10月発売予定の3rdシングル「会いたかった」の選抜メンバーを
お知らせいたします。


前田敦子・高橋みなみ・小嶋陽菜・板野友美・成田梨紗
中西里菜・篠田麻里子・大島麻衣・峯岸みなみ・戸島花
大江朝美・秋元才加・大島優子・河西智美・小野恵令奈
宮澤佐江・小林香菜・野呂佳代・松原夏海・梅田彩佳

10月25日にデフスターレコードより発売されます!
CD発売の特典などの詳細につきましては、後日発表いたします。

と、いうことらしいですよ。え?なんの話かわからないって?
AKB48ですよ!
このくらいは社会人として予備知識で持っておかないと、接待とかの時に会話のネタで困りますよ!(どんな接待だよw)
んで、日本青年館でもなんかあるみたいですね。この為にFC入る人もいるんじゃなかろうか?それにしてもFCの名前が「柱の会」でしたっけ?ヲタは人柱かよwww って感じですね。ちなみに眼鉄氏は柱の会のメンバーではありませんので、あしからず。いやまあ、どうしてもコンサに一緒に逝ってくれって人がいたら一緒に逝くかもしれませんねw


VF日記に続く




2006/09/06 20:43|眼鉄の日常TB:0CM:0
 

明日は・・・ 

今週は遅番で14時から仕事です。眼鉄です、コンヴァンワ


意外と時間がないのでちゃっちゃと書きますよ!
明日、9/5(火)は℃-uteのデビューPVのフラゲ日です。しかも都合が良いことに眼鉄氏の仕事は14時からということで、朝から秋葉原に出撃します。DVD買ってバーチャやってから仕事なので、多分仕事中はオネムでしょうね。まあPV観たら元気になると思うのですが、そんなチャンスは上司やらが帰ってから独りでじっくりと堪能しますがね!戦闘民族の血が騒ぎますよ~~~~!

ジャンプで連載中のDグレイマンの新刊読みました。リナリーのツインテールが燃え尽きてしまったのが残念で仕方ありません。あの髪型じゃあ推せないね。ちなみにもうすぐアニメ化するらしいです。コミックスの帯とかにアニメ化予定とか書いてあるのは良いのですが、なぜ声の出演は書かないのかと・・・。本当に気に入らないですね!いや、声優が好きなワケでは・・・w


VF日記に続く




2006/09/04 21:13|ハローTB:0CM:5
 

休日出勤 

休日出勤です。多分、昼くらいに寝ます。ってかもう眠いです。眼鉄です、ご機嫌いかが?


日記書いている間に寝そうなくらい眠いです。
そういえばDSでFF3が発売されましたね。なぜDSなんだとゆいたいです。PSPで出せとね!
あ、これ書いてる間に1時間くらい寝てましたw そして何を書こうか忘れました。俺、乙!w


もう面倒なのでVF日記に続きます

2006/09/03 13:58|VFTB:0CM:2
 

お眼鉄 

10日まで休みがありません。もうテンション低すぎます。今日も定期忘れたので会社まで自腹です。眼鉄です、ご機嫌いかが?


久々にネ実でFF関係のスレとか見ていてヴァナ経済が破綻していることを知りました。でもスピベルはまだまだ高いみたいですね。ちなみに所持金を晒すと700万ギルくらいだったかな。アイテムとか全部売ってもスピベル買えないですよ。誰かローン組んで売ってくださいw 払える自信ないところがミソw
子チョコボを画像で見たら育成したくなりました。自分で名前決められたらもっとやる気が湧くんだけどなぁ。とりあえずバーチャに対するモチベが一段落しないと育成は無理そうですがw
とりあえず、しばらく復帰する予定はありませんですよ。メインキャラにだけ課金はしておきますけどね~。でも、よく考えたらチャットにはちょくちょく顔は出してるなw ってかFFのチャットでもバーチャの話題ばっかな気がするな。


「げんしけん」の8巻を今更ながら買った。最初の方が面白かったなぁ。ちょっと後半はラブコメ色が強くなってきちゃってイマイチだった。ちなみに9巻で完結するんだそうな。斑目君が一番いい奴だと思うよ。アフタヌーン系のコミックは「ラブやん」が一番好きかな。あれも前半のが面白かったけどさw 主人公の設定が「ロリ・ヲタ・プー」ですからね~。興味を持った人は漫喫へGO!ってか最近、コレダ!!ってコミックが無いなぁ。ブリーチは面白いと思うけどね。誰かオススメのコミックがあったら教えてくださいな。ちなみに「シグルイ」は読みたいと思ってますけどねw


VF日記に続く




2006/09/02 13:11|眼鉄の日常TB:0CM:1
 

九月ですよ! 

九月に入ったことだし最初が肝心ということで更新です。明日も更新するつもり。眼鉄です、ご機嫌いかが?


ちょいと思い出したんですが、文化祭2006のチケット買ってない・・・。買わなきゃ!トロピカ君も買ってないと思われる。ローソンとかで買えるっけかな?来週くらいには買わないとな~。と、言いつつ忘れそうな自分。まあ最終手段は当日券になっちゃいますけどね。問題は金欠だってことだ!orz

今日の朝に電車の中吊り広告を見て気付いたんですが、ヤンジャンでGANTZって終わったんですか?奥先生の新連載が始まってますね。奥先生の作品で一番好きなのは「変」の鈴木君と佐藤君編ですけどね。あれって深夜ドラマでもやってたんですよね。主演は佐藤愛子だったな。ちなみにその後にギルガメッシュnightがやっていたのは有名な話であるw 当時、眼鉄氏は小5とかだった気がする・・・。あの頃は面白い番組が夕方の17時以降多かった気がする。16時半とかからやってたアニメの再放送を面白かったな~。確かフジテレビ。ガンダムとか戦隊モノも金曜の夕方でしたしね。などど思い出に浸ってみるw


VF日記に続く




2006/09/01 17:17|ハローTB:0CM:4
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
