眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

℃-ute推しな寿司眼鉄 

お久しぶりです。最近、会社で更新する暇がなかったので更新が滞ってしまっていました。眼鉄です、ご機嫌いかが?


℃-uteのPVがココで公開されてます。まあ観てくださいよ。「大きな愛でもてなして」のPVが個人的には推し。でも萩原さんのグラサンはあまり好きじゃないです。素顔のが良いと思うね。ってかPVを観たら生で愛理ちゃんが観たくなったぞ!!!!生で魅せろ!!あ~、めちゃくちゃ生で観たい。誰か助けてくれ・・・orz

今日は休みなので、床屋逝ってきます。サパーリしてきますよ。その後にアキバ逝ってバーチャやってから、テニスやってきます。あんまバーチャやる時間ないかもなぁ。でも九段になれそうな気がするのでちょいとやってきますわ。


追記
mixiでバトンが回ってきたので、こっちにも書いておきます。レディ夫さんもmixiやらないかい?招待しますよ。
で、バトンの内容。

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆

通称: みんバト

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    強制はしませんが、ブログのネタに困った時などにどうぞ。


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い・2背が低い・3男前・4綺麗・5ジャニ系
6かわいい・7マイペース・8天然・9元気・10面白い
11お金持ち・12わがまま・13賢い・14バカ・15甘えん坊
16年上・17年下・18タメ・19S・20M
21スポーツ好き・22寂しがりや・23頼れる
24おごってくれる・25料理がうまい・26ツンデレ

【A】 6・17・25!他には特にないけど強いて挙げるなら21と20と言っておこう。おい!2を選ぶと思った奴!正座して待ってろ!w

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ     
・チュー    
・H

【A】 2人っきりで会うのは黙って会ったらダメだけど、教えてくれたら別に気にしませんね。それ以降はダメ~。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】4が妥当なところか・・・。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】連絡さえあればゲーセンとかマンガ喫茶でずっと時間潰してますね。連絡なくても同じか・・・w


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】特にないねぃ。見た目重視だな。


【Q】3択質問! 

・親友と同じ人をすきになっちゃった…
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】3っぽ。

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人とも手をつけとく

【A】時と場合によりますわ。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】2。かなぁ?

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】まあ気に喰わないことがあったらとことんした方が良いと思われ。よって1。


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】2かな。言葉は大切ですよ。


・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】2.氏にたいのかとw

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う

【A】1っぽw

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】1・・・。高校の時がピークかなorz いや、あえて2に!w

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)


男…INORAN(元LUNA SEA)

女…鈴木愛理(℃-ute)







VF日記に続く




2006/08/30 12:27|ハローTB:0CM:5
 

鈴木愛理が好きなのですよ! 

今週も月曜がやってきましたね・・・。勤務時間があと3時間短ければいいのにぃ!眼鉄です、ご機嫌いかが?


ハロモニ観ました。いっそのこと℃-uteをレギュラーにしてくれないものかと思います。ってか愛理ちゃんを観て悶絶してしまいましたね。やっぱ可愛いね。こんな眼鉄氏はキモイのでしょうか?まあキモイならキモイで別にいいやw
さて、その℃-uteのDVDが9/6に発売するんですが、この日記を観た人は全員買ってください・・・ってか

全員買え!(命令w)

今までインディーズで発売されたシングルの映像が全部入ってるからお得だぜ!
そういや忘れてたけど、もうすぐ文化祭2006開催ですね。1日目は都合により愛理ちゃんがいないらしい・・・。それって、天丼に海老天と米が入ってないのと同じなので初日は確実に回避です。絶対に逝きません。ってか、またトレーディング祭りか・・・。銭投げですよ。


VF日記へ続く




2006/08/21 15:40|ハローTB:0CM:0
 

あずまんががんてつ 

記事を途中で消されました。マジで腹が立ちましたよ。係長がむかつきます。眼鉄です、ご機嫌いかが?


あ~、最初はハローネタ書いたりしてテンション高めだったのですが、もう面倒なんで書くのやめます。ベリコンのレポとかも微妙に書いてたんですがね。VF日記の途中まで書いていたのでかなり終盤の段階で消されたので、本当にやる気が無くなりましたよ。ってか、もうPCを明渡したりしません。VF日記もさっき書いたことの3分の1程度しか書きませんけどね。ムカついたので今日はもう仕事しません。イライラするので16時に帰ります。まあ仕事中に日記書いてる眼鉄氏が悪いと言われるかもしれませんが、全然悪いと思ってないですがね!!!w

「あずまんがだいおう」を読みました。榊さんと大阪に萌え。特に大阪だなと思った。次点で神楽さんと黒沢先生。「よつばと」とは違った面白さがあると思うね。


VF日記に続く




2006/08/19 13:45|VFTB:0CM:3
 

暇なので・・・ 

ども、眼鉄です、おはようございます


なんとなくやることがないので早朝更新です。書くこともないのでVFネタ。
八段に落ちたぜ!
ちなみにあと1回勝てば十段までいきました。ぢーぷぶるーってアオイ使い(勝率77%くらい)に4連勝してたら2D連合のJOE(勝率80%のジャッキー)が入ってきてアボン。ってかめちゃくちゃ惜しかった。その後も順調に負けて降格。JOEは強いわ。ちなみに女豹ことカシンには勝てた。ハッスル(カゲ)は強かった。とりあえず十段なんかになってたら皆伝戦が待ち受けてたのでめちゃくちゃ怖かったんですけどねw あんな奴らに付き合ってられませんよ。今の十段とか九段って4の時の名将以上の奴らばかりですからね。あ~でもそう考えると強者~王者くらいのクラスには結構勝てるようになってきたかもしれないな。
そんな中、最近苦手なキャラはカゲとブラッドとレイフェイとヴェネ。特にブラ、カゲは苦手。カゲは2K+Gが強いのとそれに投げを組み合わされると絶句します。疾風陣と十文字からの攻めもイヤラシイ。ブラは言わずもがな最強。イトシュンがあの勝率(85%)を都内で残せているだけでもその強さがわかります。とりあえずコンボのダメージが強いね。リスクも低いしさ。

動画更新しました。リンク貼るの面倒なので先日の日記から飛んでくださいw ミ☆さんのレイフェイが案外強い。上手い人と対戦してるからネタが豊富なんでしょうね。書くの疲れたのでもう終わりますw ガンダムWでも見ますよ。
2006/08/14 06:20|VFTB:0CM:3
 

自作じゃないんですよぅ 

金土日とコミケですね。いや、逝かないし逝ったこともないですよ。本当にマジだって!!w 眼鉄です、コンヴァンワ


やっとベリコンのチケットが落札できました。前が通路になっている13列目の席です。ちなみに明日の昼公演なので寝ないで逝きますよ!いや~、よかったよかった。1人で中野サンプラザ逝くのは初めてじゃないですし、気楽に逝ってきますよ。逝く前と帰りにVFやりたいのでアキバまでチャリだな。ベリには極端な推しメンがいないのでグッズはならべく買い控える方向でいるのですが、果たしてどうなる!?とりあえず懐には3マソ程入れて逝っちゃうとこなんかが弱気w ま、楽しんできますよ。

萌えろ!俺の小宇宙!!!

℃-uteコンも早くやらないかなぁ・・・。



VF日記に続く




2006/08/12 02:00|VFTB:0CM:2
 

眼鉄の℃-ute度チェック 2日目 

朝8時まで残業することになりました。眼鉄です、コンヴァンワ


じゃあ早速、昨日の℃-ute度チェックの続きやってみようか!


最初は村上さん。

眼鉄さんの村上愛度は200愛中で119愛 です。
眼鉄さんの知識度は80愛中で46愛 です。
眼鉄さんの情熱度は135愛中で83愛 です。
眼鉄さんのアンチ度は60愛中で0愛 です。
眼鉄さんのボケ度は20愛中で0愛 です。

眼鉄さんの村上愛ファンレベルは7です。
眼鉄さんの経験値は25愛 です。
眼鉄さんの知力は19愛 です。
眼鉄さんの気力は30愛 です。
眼鉄さんの体力は12愛 です。
眼鉄さんの運は10愛 です。



次は矢島さん。

眼鉄さんの矢島舞美度は200舞美中で132舞美 です。
眼鉄さんの知識度は80舞美中で50舞美 です。
眼鉄さんの情熱度は135舞美中で98舞美 です。
眼鉄さんのアンチ度は50舞美中で0舞美 です。
眼鉄さんのボケ度は8舞美中で0舞美 です。

眼鉄さんの矢島舞美ファンレベルは9です。
眼鉄さんの経験値は30舞美 です。
眼鉄さんの知力は29舞美 です。
眼鉄さんの気力は35舞美 です。
眼鉄さんの体力は24舞美 です。
眼鉄さんの運は8舞美 です。



続いて梅田さん。

眼鉄さんの梅田えりか度は200えりか中で121えりか です。
眼鉄さんの知識度は80えりか中で49えりか です。
眼鉄さんの情熱度は135えりか中で79えりか です。
眼鉄さんのアンチ度は55えりか中で0えりか です。
眼鉄さんのボケ度は10えりか中で0えりか です。

眼鉄さんの梅田えりかファンレベルは6です。
眼鉄さんの経験値は21えりか です。
眼鉄さんの知力は20えりか です。
眼鉄さんの気力は27えりか です。
眼鉄さんの体力は11えりか です。
眼鉄さんの運は10えりか です。



最後に有原さん。

眼鉄さんの有原栞菜度は200栞菜中で126栞菜 です。
眼鉄さんの知識度は75栞菜中で48栞菜 です。
眼鉄さんの情熱度は125栞菜中で83栞菜 です。
眼鉄さんのアンチ度は60栞菜中で0栞菜 です。
眼鉄さんのボケ度は10栞菜中で0栞菜 です。

眼鉄さんの有原栞菜ファンレベルは8です。
眼鉄さんの経験値は27栞菜 です。
眼鉄さんの知力は18栞菜 です。
眼鉄さんの気力は31栞菜 です。
眼鉄さんの体力は13栞菜 です。
眼鉄さんの運は0栞菜 です。



終了~。梅田さんのファンレベルが低いのは仕様ですw 矢島さんの高かったなぁ。そういやZYXの時に結構推してた。全員に共通にしてるのはアンチ度が0ってことだな!そりゃアンチ度0ですよ。でも誕生日と血液型は娘。のが覚えてたなぁ。4期メンまでは全員の丸暗記してましたからね。まあメディアへの露出が多かったってこともあると思いますが、まだまだ修行が足りてませんわ。


VF日記へ続く




2006/08/11 00:52|ハローTB:0CM:0
 

眼鉄の℃-ute度チェック 

どうも、夜勤中の眼鉄です、コンヴァンワ


なんか最近、お金があっという間になくなるんですよね。3日で1万が消えたことには驚きましたよ。節約しないと死にますね。でもVFは止められない。じゃあ外食を少なくするしかないな!家でメシは食べよう。あ~、一番良いのはVFで負けないことだなw 500円で3時間くらい遊べると○。でもそれは厳しいね。この間のボーナスはVFに使ったと思っておこう・・・。

タイトルにもある通り、このサイトを利用して眼鉄氏の℃-ute度をチェックしようと思います。℃-uteの8人でチェックした結果のファンレベルを晒しますわ・・・。ちなみにファンレベルは15が最大かな。


マイマイから~
眼鉄さんの萩原舞度は200舞中で136舞 です。
眼鉄さんの知識度は80舞中で53舞 です。
眼鉄さんの情熱度は135舞中で95舞 です。
眼鉄さんのアンチ度は50舞中で0舞 です。
眼鉄さんのボケ度は8舞中で0舞 です。

眼鉄さんの萩原舞ファンレベルは9です。
眼鉄さんの経験値は33舞 です。
眼鉄さんの知力は32舞 です。
眼鉄さんの気力は37舞 です。
眼鉄さんの体力は25舞 です。
眼鉄さんの運は8舞 です。



次、岡井さん。
眼鉄さんの岡井千聖度は200千聖中で155千聖 です。
眼鉄さんの知識度は80千聖中で64千聖 です。
眼鉄さんの情熱度は135千聖中で92千聖 です。
眼鉄さんのアンチ度は60千聖中で0千聖 です。
眼鉄さんのボケ度は15千聖中で0千聖 です。

眼鉄さんの岡井千聖ファンレベルは9です。
眼鉄さんの経験値は30千聖 です。
眼鉄さんの知力は23千聖 です。
眼鉄さんの気力は33千聖 です。
眼鉄さんの体力は13千聖 です。
眼鉄さんの運は10千聖 です。


次は愛理ちゃん。
眼鉄さんの鈴木愛理度は200愛理中で157愛理 です。
眼鉄さんの知識度は80愛理中で65愛理 です。
眼鉄さんの情熱度は135愛理中で103愛理 です。
眼鉄さんのアンチ度は60愛理中で0愛理 です。
眼鉄さんのボケ度は10愛理中で0愛理 です。

眼鉄さんの鈴木愛理ファンレベルは10です。
眼鉄さんの経験値は35愛理 です。
眼鉄さんの知力は26愛理 です。
眼鉄さんの気力は38愛理 です。
眼鉄さんの体力は16愛理 です。
眼鉄さんの運は15愛理 です。



続いて中島さん。
眼鉄さんの中島早貴度は200早貴中で138早貴 です。
眼鉄さんの知識度は80早貴中で59早貴 です。
眼鉄さんの情熱度は145早貴中で95早貴 です。
眼鉄さんのアンチ度は55早貴中で0早貴 です。
眼鉄さんのボケ度は26早貴中で0早貴 です。

眼鉄さんの中島早貴ファンレベルは8です。
眼鉄さんの経験値は29早貴 です。
眼鉄さんの知力は32早貴 です。
眼鉄さんの気力は36早貴 です。
眼鉄さんの体力は16早貴 です。
眼鉄さんの運は4早貴 です。




長くなったので残りの8人はまた明日。やはり愛理ちゃんのファンレベルが一番高かったと・・・。まあ当然だけどさ。


VF日記に続く




2006/08/10 01:48|ハローTB:0CM:0
 

眼鉄的キャラ対策考察(ジャッキー使用版)③ 

ベリコンはまだ落札してません。あんまり高かったら逝けないかも試練・・・。いや、それだけは回避しなけれヴぁ!!眼鉄です、コンヴァンワ


最近、色々な人から「なんでRNが寿司眼鉄なの?」と、言われるのですが・・・
特に意味はありませんよ!!
語呂がなんとなく良い。実は眼鉄より寿司のがメインなんですよねw 詳しい由来は過去ログでも探してみてください。で、なんとなく色々な人を眼鉄にしてしまおうと思ったので、眼鉄氏に関係ある(気がする)人のHNやRNに眼鉄を付けてみようと思う。くだらない企画ですが、まあ付き合え!!じゃあなんとなくレディ夫さんからやろう。


レディ眼鉄レディオットさん):どんな女だと言いたくなるネーミングですねぃ。イマイチ。

しゅら眼鉄しゅらさん):漢字にすると修羅眼鉄になるのでカッコイイ。語呂○。

ウルフ眼鉄(ウルフ前田さん):ウルフ由伸(巨人の高橋由伸)みたいだw 意外性○。

じの眼鉄(じの):語呂は良い。でも「痔の眼鉄」って脳内変換されたら嫌なので×。

へれ眼鉄(へれっつ):力が入ってる感じがしないので×。

魚眼鉄(魚政):字体がカッコイイ。5のRNはこれで決まりだな。

爆☆78眼鉄(78):なんとなく良い感じがするのは気のせいだな。

キャピ眼鉄(キャピさん):語呂が良いんだが嬉しくないw

キプ眼鉄(キプロスさん):モンスーン眼鉄じゃイマイチだったな。

特攻眼鉄(特攻隊長):どこに特攻するんだとw 語呂は悪くない。

暴れ待ち眼鉄(暴れ待ちガイルさん):嫌な眼鉄だな!

トロ眼鉄(トロピカ君):マグロでいうと、どの部位なんですか?^^^^^^っていうくらいな感じ。または「どこでもいっしょ」の猫だなw

番外編
ブレ眼鉄(無礼部くん):何がブレてんだかわかんないから×。氏ね(ry。


VF日記へ続く




2006/08/09 02:34|VFTB:0CM:6
 

眼鉄的キャラ対策考察(ジャッキー使用版)② 

今週は夜勤です。なので毎日更新できると思います。(なんでやねん!)眼鉄です、コンヴァンワ


噂で聞いたのですが、この人連休らしいですね!羨ましい限りだ。たまにはリアルモグハウスに突入してみるかな!ってか連休なんだから日記の更新できるハズですよね^^^^^^^^^^^^^^^

最近、生℃-uteを猛烈に観たくなる時があるんですよ。皆さんもよくあるっしょ?先日の北海道イベは流石に逝く元気も財力もありませんでした。ってか北海道は今後もイベントの為とかじゃ逝きませんw そういえば℃-uteのビデオクリップが出るみたいですね。100%買いますよ。1枚以上ね!!!
ベリコンがまだ落札できていません。1万では10列目以内は厳しいかもしれないですね。ってかヤフオクチェックするのが面倒!仕方ないから仕事中に観ておきます。明日からねw ってかチケ代1万、グッズ代2万で1回のコンサに3万掛かることになるのか!よくよく考えると眼鉄氏って年間どんくらいハローに金掛けてるんだろう?ちょっと簡単に計算してみると、まあ15万以上は掛けてるねぇ。簡単に計算しただけなのであれですが、一般的な掛けかたじゃないかな。CD、DVD代入れてないけどねw


VF日記に続く




2006/08/08 02:09|VFTB:0CM:2
 

眼鉄的キャラ対策考察(ジャッキー使用版) 

更新を結構サボり気味でしたね。ミクシィの日記はちょくちょく書き込みしてますけどね。ミクシィ便利だね。眼鉄です、ご機嫌いかが?


さて、眼鉄氏は毎日VFやってるんですが、最近のヴァナ事情はどうですかね?ってか料金払ってなくてメインキャラでログインできませんでしたw たまには顔出そうと思ってるんですけどね~。手伝いが必要な時はコメントでも書いておいてください。もちろん選り好みしますけどね!!w(サイテー!) そういえばアトルガンミッション追加されたのを昨日知ったくらいヴァナ事情に疎くなってます。軽くFF廃人と言われた頃が懐かしいですw だってVF面白いんだもんよ!先日から中小店舗にも入荷しだしたらしいので、これから盛り上がってくれることを信じてます。当然ながら狩りますけどね^^^^^^^^^^^^ でも狩り過ぎると過疎るから程々に!w


夏のベリコン東京公演がもうすぐありますね。猛烈に逝きたい!ヤフオクで探すしかないのぅ。もう来週だからなぁ~。新曲も生でまだ聴いてないし、逝くしかねぇな!!!


VF日記に続く・・・




2006/08/05 16:57|VFTB:0CM:0
 

フラゲフラゲ 

あー、今日ってベリの新曲フラゲ日じゃないか!帰宅が遅くなりそうなのが厳しい。ちなみに今日はバーチャも出来ません。本稼働後初めてじゃなかろうか?眼鉄です、ご機嫌いかが?


昨日は夢に鈴木愛理ちゃん(℃-ute)が出てきました。目が覚めてしまったことに枕を濡らしそうになりましたねw いや、シャブとかやってないので安心してくださいw 残念なのは夢の内容をあまり覚えてないんですよね。今夜の夢にも出演してくれないものかと・・・。痛いですか?まだなんとかボーダーですよね!


あと15分しか時間が無いので早々にVF日記へ!





2006/08/01 16:11|VFTB:0CM:0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
