眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

七星転舞肘 

GANTZの新刊が読みたい眼鉄です。コンヴァンワ

今日はFFネタ。えーっと今まで全然、裏とか行ってなかったのですが78さんに誘われて裏LSに入りました。ちなみに新規LSなのでまだ人はあんまいません。初突入は12/6らしいので来週までおあづけです。っていうかまだメインの赤が74なのでさっさと75にしてしまいたいと思います。メリポPTに寄生しやすいジョブなのですぐ上がると思いますがwちなみにこの裏LS、今メインでつけてるLSメンが6名もいますwと、いうことは活動日の火曜と土曜はLSから6名がいなくなるという事態になります。まあ別に困らないと思いますがwいや~ちょっと不安と楽しみが入り混じりますね。とりあえず裏でも黒様マンセーという噂は聞きましたが

黒様、寄生させて下さ~い!!

というのが本音ですw寄生大好きです。マラソンとかリンク処理といった作業も好きですがね。とりあえず当面の目標はレリック防具をなにかしら取りたいですね。赤は人気あるみたいですから。そして神威も行きたいです。スッパ耳とるまでは忍を70以上には上げません。ある意味必須アイテム的な風潮があるようなので変にプライドを刺激されますwまああとは最強ジョブの黒様でも上げようかな。精霊ヒャッホイしたいですね。HNMと空LSは入ることなさそうだな~。特にHNM。まったく興味が沸きません。そしてHNMLSリーダーのサチコメに「やる気のある人、大歓迎」みたいなこと書いてあると「お前、違うことガンガレよ!」と思ってしまうのは私だけではないはずwまあ学生の時にオンゲーやらなくて本当によかったと思いますよ。凝り性の私は間違いなく廃になってましたからねw

それでは今日はこのへんで~
2005/11/30 23:36|FFTB:0CM:2
 

眼鉄とテニス 

FF11の世界の時間が表示される時計を付けました。クリックするとギルドの営業時間とかもみれますよ。コンヴァンワ、眼鉄です

今日はこのブログ初めてからあまり触れてない眼鉄氏の趣味であるテニスと眼鉄の関係についてのお話でもしましょうか(まあ聞けやw)。硬式テニスを親から無理矢理やらされたのが小学3年の後半くらいだったかな。ハッキリ言って当時は全然興味ありませんでした。まあ嫌々ながらもちゃんと練習に毎週いってました。んで、中学入って軟式テニス部の一期生になりました(創部したてってこと)。先輩とかいなくて凄い楽しかったです。ちなみに1年だけの部活ながら地区予選は通過して都大会に出場してました。多分テニスが上手くなって試合に勝つというのが楽しくなってきたのもこの頃からでしょうね。眼鉄氏は一応、副キャプテンでエースだったのは一部で有名な話w中学3年の時には団体戦で東京都で8強に入りましたしね。中学の時も硬式テニスは続けてました。そして高校生になってからは部活で硬式やろうと思ったのですが先輩に上手い人がいなくて部活は基本的に出ませんでしたw高校1年の時に東京都の商業高校の大会で優勝もしちゃいました。2年になってから顧問の教師が変わり非常に気に食わない顧問になりました。この教師は部活に出ない奴は試合には出さないと言い出したので試合にはそれ以降ほとんど出ませんでした。そういう考えは野球やサッカーといった団体競技には通用すると思いますがテニスや柔道などといった個人競技は一番上手い奴が出るという考えで良いと思います。実際に学校の部活に出ても練習にならなかったのでテニススクール行って練習してましたからね。まあでも3年の時に最後のインハイ予選は替え玉で出ましたけどねw友人が代わりにでてもいいよと言ってくれたので。その時は予選で国分寺高校のNO.1の人に4-6で負けましたがね。だから今でも高校時代の教師とかは大嫌いです。氏んでくださいwそして社会人になってからはあまりテニスをやる時間が学生時代に比べて少ないので少々つまらんです。会社が15時くらいに毎日終わればいいのになwテニス繋がりで「テニスの王子様」(以下、テニプリ)が今、流行ってるじゃないですか。あれに出てくる技の数々について眼鉄氏がコメント(何様だw)。

「ツイストサーブ」→あんなの大して凄くないよw
「零式ドロップ」→あんなのとれるか!ヴォケ!w
「ネオスカッドサーブ」→200キロ超えるサーブの中学生なんてみたことないよw
「羆落とし」→へぇ~、凄いねw

とまあこんな感じですwまあハッキリ言って

テニスを舐めてんのか!

と、ゆいたいですねwまあ半分ギャグマンガな感じですからいいけどね

今日のFF日記
吟遊詩人を昨日から始めました。今11歳になって剣闘士のマドリガルを覚えました。そろそろ奴隷(PT)デビューかな。もしこのブログを見てくれてる人で白、赤、黒、詩あたりをやろうとしてる人がいたら、まずは前衛(出来れば忍)を45~50くらいまで上げてからやることをオススメしますよ。どうすればヘタレ後衛にならないかがよくわかりますw盾と後衛次第PTの時給は良くも悪くもなりますからね。以下は眼鉄氏が忍をやってる時に嬉しく思う上記4後衛の動き

詩人なら開幕は基本、最優先でエレジー。赤ならスロウとパラ出来るだけ確実に(ディアは白さんにやってもらっても可)入れる。白がいなければヘイストも。白は忍盾ならヘイストは開幕に必ずと余裕があればセミ2詠唱後にフラッシュ。黒なら忍がセミ1詠唱しだしたらスタン

これをやってくれれば言うことないですね。これで脳筋様達が頑張ってくれればウマーになる(と思う)PTが出来ると思います

さ~て仕事でもしてくるかな!グッナイ!!
2005/11/29 23:42|眼鉄の日常TB:0CM:1
 

一輪の花 

先日、忍をやっている時にPTを組んだ白さんに「忍さん上手いので回復役は楽ですよ^^」と言われお世辞でも嬉しかった眼鉄です。コンヴァンワ

週刊少年ジャンプの最新号、読んできましたよ。斑目一角の卍解「竜紋鬼灯丸」でしたっけ?なんか卍解の設定が適当な感じがしましたが、まあいいかな。それより気になったのが今週のジャガーさんが作者取材で休載だったことですね。

絶対ウソだろ!w

先日のハピマテをネタに日記を書いたのでネギまネタをまた振りますがここを見て皆様が誰萌えか教えてくれ!wちなみに眼鉄氏は鳴滝史伽ちゃんだな。っていうかこれのアニメ、2-Aの声優リストみて思ったんだが堀江由衣さんしかわかんねー!っていうかこの人はいつも人気があるキャラの声やってるような気がしますよ。堀江由衣さんわからん人はあれだ、「To Heart」のマルチの声だよマルチの!これで国民の6割方は理解してくれると信じてますよ。他の脇役の声だと石田彰さんとか子安武人さんとか有名所はちゃんと知ってますけどね。驚いたのは鉄砲塚葉子さんね。ときメモの朝日奈夕子ちゃんの声ですよ!スゲー懐かしかったですよ。対戦パズル玉だと最弱だった・・・(遠い目。ネギまネタに戻しますが、やっぱアニメよりコミックのがキャラが可愛いね!ほとんどのアニメに言えますけどねぃ。まあやっぱり原作が一番良いってことなんですかね。そして・・・

実は今、仕事中なんです!w

と、いうことで仕事に戻りますよ。それでは皆様、グッナィ!

文中レス
>じん さん
その料理の画像とかないのか?UP汁!
2005/11/29 02:01|眼鉄の日常TB:0CM:0
 

ヒッキー 

休日はよく引き篭もってます。眼鉄ですコンヴァンワ

今日は忍者のレベル上げやってました。61に上がったのでメイン武器を兜割りにしました。詩人さんは凄いね。修羅のエレジーは神性能ですよ。あれさえキッチリ入れば時給が大幅に上がりますね。今日はアットワ地溝でキャンプ張ったのですが白が下手だったので4回くらい死にましたwっていうかLV60にもなってイレース持ってないってのはどういうことなんだと(怒)レベル上げ中断してBC逝くなり金策しろと思いました。リジェネもあんまり使わないし開幕にディアすら入れないしフラッシュもタゲがある程度固定されたときに入れないヘタレっぷりでした。今日わかったのはそんな臼でも案外なんとかなるんだなということでしたねw案外、時給よかったです。ちなみに構成は忍モ竜戦白詩。ランページ凄いね。竜さんもかなり削ってました。早く神威逝ってスッパ耳とらなきゃなぁ。惣と呼ばれたくないですw
そしてプロミヴォン・ホラの話。結構余裕でした。無事にルフェにも逝けるようになり、タブナジアMAPもGETできました。今度は40制限BC。眼鉄氏は赤忍狩で参加出来るんですが、戦とかも40まで上げておこうかな。誰か片手刀の西蓮をプレゼントしてくれませんか?w400ギルくらいで

さて、カメレオン(講談社)でも読んで寝るかなぁ。明日からまた夜勤だ~。おやすみなさい
2005/11/28 02:45|FFTB:0CM:1
 

名前が長いと感じたので 

ブログの名前を変えました、眼鉄です、コンヴァンワ

教は忍上げやってました。58→60まで無駄に頑張りました。詩人の修羅エレ凄いね、あれは神性能です。バグなんじゃねーか?っていうくらい敵の攻撃間隔が長くなりますね。赤にもスロウⅡでも実装してくれないものかね。でも、そうすると赤叩きされるからなw

そして今日はマンガの話でもしようか
最近の眼鉄氏が面白いと思うマンガ→Bleach(集英社)
ジャンプコミックスですね。これ面白いですよ。コミックスも週刊でも読んでます。っていうかネタバレも微妙に含んだ話をするんで毎週楽しみに読んでる方がいたら大至急右上の×を押してしまってくださいw

そして初めて「続きを読む」に続く!w

2005/11/26 22:55|FFTB:0CM:0
 

光る風を追い越したら 

最近、赤か詩人の希望出しがいなくてPTが組めない眼鉄です。コンヴァンワ
両方とも俗に奴隷ジョブと言われているからですかね?まあ実際、奴隷の如く脳筋さん達に御奉仕させられるんですがねwぶっちゃけ白とこの2ジョブのどちらかがいればPTは組めるんですよね。あとは忍と脳筋3人いれば十分に(゚Д゚ )ウマーですからね。忍忍戦竜とか結構好きです。忍が両方とも攻撃装備でタゲ回しってのが楽しいですからね。戦は言わずもがなランページ最強!竜の代わりに狩人でもいいんですが貫通役としてはこのどちらかでしょうね。竜のが今は削るかな?ヘイトコントロールもしやすいですしね。TPの溜まりも早いですね。暗は貫通役としてはイマイチでタゲ取りやすい。モンクも同上。侍は削りが弱い。まあだからなんだって感じですがwジュワユースが欲しいな


もうすぐ今年も終わりだなぁ。このままでいいのか、俺!!!w
2005/11/25 21:59|FFTB:0CM:0
 

happy lady go!! 

コンヴァンワ、ハッピー☆マテリアル眼鉄です・・・

痛いですね、ごめんなさい、許してくださいorz
別に「魔法先生 ネギま」(以下、ねぎま)が好きなわけじゃないんですよ。ただ「ハッピー☆マテリアル」(以下、ハピマテ)は良い曲だなと思っただけでね。しかもハピマテが今年の紅白で歌われそうなんですよw最初はネタかと思ったら本当だったので大爆笑ですよwついつい会社の先輩のN里君にも言ったら案の定笑ってました。N里君はエヴァンジェリンさんが好きらしいです。自分は、ねぎまにはそんな萌えません。キリがないですからw赤松健のマンガはそんな好きじゃないんですが何故か「AIがとまらない」も「ラブひな」も読んでます(同人誌も読んだことあるけどねw)。
さてさて、今日は1月末のハロコンの当落発表だったのですが

当選しましたヽ(´ー`)

ちなみにトロピカール君と一緒にいきますよ。楽しみですよ。生のキッズみるのが!wちなみに12月のコミケは逝きませんよ。同人に興味ないしコミケ逝ったこともないですからねwN里君は年末にバッチリ休暇もらってましたが・・・

FF日記
今日はなにもやってねーーーw
終わり
2005/11/24 22:14|眼鉄の日常TB:0CM:1
 

熟女 

コンヴァンワ、眼鉄です

この間、会社で課長(以下、ブル)に

ブ<おい、眼鉄(ここ本名)!熟女って何歳からだと思う?

眼<40歳くらいからですかね?

ブ<30代後半からだろ~

と言われてどうしたらいいかわからなくなってしまいましたw皆さんどう思いますか?まあ30過ぎた人には基本的に興味ない方向なんでどうでもいいんですけどね(*´д`*)

そういえばギャグ100のPVが早くみたいです。誰か見せてくれませんか?曲自体は延々とリピートさせて聴いてますwもう中毒ですね。職場でもかけておきたいですよ。ってゆうかもう生でみたいです。眼鉄氏は脳が腐ってるんですかね?

そういえばVF5は来年の5月から稼動予定らしいですね。噂によると鉄拳5みたいな液晶があるらしいです。筐体も新しいタイプのようでちょっと横長で今までのやつより少し大きめらしいです。ちなみにお値段は400万くらいとのこと。カードリーダーも鉄拳のような感じになるらしく今から楽しみですよ。やっぱバーチャに期待してしまいますね。面白いし

明日も仕事。ニートになりて~w
2005/11/23 23:24|眼鉄の日常TB:0CM:1
 

フラフラフラゲ 

今日は口約通りギャグ100フラゲしてきました。眼鉄ですコンヴァンワ

浅草の新星堂にCD買いに行ったら事件が!なんとギャグ100のジャケ写が2種類あるでわないか!当然のごとく両方買いましたけどねw財布に3000円しか入ってなくてかなりドキドキでしたが・・・。明日、銀行いきますw今日は会社の昼休みに昼寝してないからメチャクチャ眠いです。適当更新ですみませんが
∩( ・ω・)∩<勘弁してくれ!

でわでわ、おやすみなさい
2005/11/22 23:19|ハローTB:0CM:1
 

ソ ド ソ ド 

先日のハロモニで公開された「ギャグ100回分愛してください」を腐るほどリピートしてる眼鉄です。コンヴァンワ

「ギャグ100回分愛してください」ですがなんて略すんでしょうね?ギャグ100とでも言っておきましょうかね。んでこのギャグ100ですが明日はフラゲです。CD買いにいくのも面倒なのでオカンに頼もうかな。そしてギャグ100を聴いた感想がまだだったので言いますが、、、

眼*д*鉄<お前ら全員買いに

        逝け!!


と、ゆいたいですw「のにゅ。のにゅ。」ですよ!奥さん!ヤヴァイね。年末にきてスペジェネを超える名曲がきたかもな!嗣永桃子ちゃん(中2)[以下、桃子]が歌うパートが多いと感じましたけどこの娘は自分を可愛く魅せるのがとても上手いので「グッド!!」(俺の魂を賭けようと言われた時のダニエル・J・ダービー風に)。この曲は梨沙子も可愛く映ってると思うけどまあ皆、可愛いからいいやwでもこのスタジオライブ見ても舞波ちゃんが卒業したのがまだ実感沸かないね。あ、眼鉄氏眠くなってきた・・・w眠い!今日はもう終わりだ!

さ~て、明後日は祝日だから明日は夜更かしするぜ!アデュー!!
2005/11/21 23:02|ハローTB:0CM:0
 

祝!100HIT!! 

こんなブログが100HIT超えました世も末ですねw
眼鉄です。コンヴァンワ

今日はプロミヴォン・メア逝く前に更新です。寝る前だと適当になっちゃうのでw

今日はギャルゲーの話でもしましょうか。皆さんギャルゲーを初めてやったのはいつくらいでしょうか?私は小学4年の時だったかな?忘れもしない初めてやったギャルゲー

ときめきメモリアル~伝説の樹の下で




まあ有名ですね。ちなみにスーファミ版です。当時はセガ・サターンもPSも持ってなかったので親に隠れてスーファミ版買いにいきましたw当時の萌えキャラは虹野さんだったのも懐かしい思い出ですwっていうか小学生なのにときメモのキャラの誕生日とか覚えてるのってどうなんですかね!wこのときメモですが、声優は案外有名な人を使ってないです。強いて言うなら館林見晴の声優の菊池志穂さんですかね。眼鉄氏は決して声優好きとかそういうことはないので誤解のないように!w小学5年になってセガ・サターンを買ってからは色々やりましたね。ちなみに美少女ゲーム(いわゆるエロゲー)をやったのもサターン購入後でした。初めてやったのは「きゃんきゃんバニー・プルミエール」でした。そしてPCのエロゲーやったのは中学2年だったかな?「WHITE ALBUM」だったと思います。友人に借りました。懐かしいですね。この人も・・・いや、なんでm(ry。声優は最近の若手の方々は知らないですけど1世代前くらいの人達は結構知ってます。アニメのEDのスタッフロール見てると覚えちゃうんですよね。こういうことに関する記憶力には昔から定評がある眼鉄氏ですw下らないことは物凄く覚えてるんですよね。ふとした一言とかね。最近の声優で知ってるのは水樹奈々さんですかね。案外メディア露出多いですからね。曲もよく聞きますし

さーて、プロミボンでも逝ってくるかな~
ではまたです、あいあいw

>うおまさ さん
完全禁煙のパチ屋なら逝きたいんだがな。そんなパチ屋ないべw78とキャピと一緒に逝ってきなさいw
2005/11/20 19:01|眼鉄の日常TB:0CM:1
 

ニンニン 

コンヴァンワ、眼鉄です

今日も別になにもありませんw強いて言うなら今日、忍者をやっているときに組んだシフと暗黒がランク10のクセにやけに下手だったくらいです。暗黒は盾からタゲを取るときに挑発とWSしかほとんどやらない。スタンもほとんど使わずにアブゾばっか。完璧に「あんこくw」というやつです。シフは絡まれ死が(ry。まあいいやwもうすぐスコハネ着れるので楽しみです。忍者は60までは頑張ります。それ以降はちょっと考えます。スッパ耳も取りたいですし、赤もカンストさせなきゃいけないし

明日は眠くなる前にガツンと更新できるように頑張りますよ~。ネタは明日までのお楽しみでw

ではではアリーヴェデルチ!!
2005/11/20 00:20|FFTB:0CM:1
 

マイティ>ランペ>イカ>ランペ 

もうすぐ訪問者100人です。やったー!!っていうか間違えて訪れちゃった人、南無!!っていうか身内以外にROMってる人いたら本当に(TдT) アリガトウですね。いないと思うけどw

コンヴァンワ、眼鉄です

最近、21時過ぎると眠いです。今日も係長になんか顔色悪いと言われました。夜勤の翌週は基本的に体調不良です。でも明日も仕事なんだよな~

さてさて昨日の日記のコメントに対してのレスですが、確かに黒赤詩の構成は忍盾限定でしかも赤が開幕確実にヘイストを忍にして詩が開幕にマドメヌよりも優先してエレジーを入れるというちゃんと立ち回りを理解さえしていれば最強ですね。黒はMB以外ケアル奴隷ですがw要するに忍盾はPTメンの理解がとても大事ってことですね。ナ盾でこの後衛構成は赤が死にますねw内藤は被ダメをもっと減らさないと駄目ですよね。敵の攻撃力が強すぎです。最近、忍やってて固定盾を全然やりませんw忍の数が多いので1PTに忍が2人とかザラです。今日もタゲ回しでした。構成は忍忍戦シ白赤でテリガンのトカゲ狩り。ランペが強かったwっていうか自分55なのに上限が57のPTでした。思いっきり数合わせに誘われた感じですがまあ命中重視装備でサブ盾だったから案外平気でしたしリーダーが良い人だったのでまあいいやという感じでした。早くスコハネ着てみたいな

今日は他に特にないですorzおやすみなさい
2005/11/18 22:38|FFTB:0CM:1
 

喧嘩商売 

講談社のコミック喧嘩商売(木多康昭)を読んで電車の中で吹いた眼鉄です。コンヴァンワ

今日のヴァナも相変わらず後衛の球出しが全然いないのでクフタルで箱探しをするも20分で飽きて落ちましたw
話題がないので雑談。皆さん後衛の構成ってどんな構成が好きですか?自分は赤白詩が好きです。安定してます。リンク処理を2人ができるのがでかいです。黒は印ないとレジレジです。そして精霊弱体は全然いらないと思うのですがどうでしょう?はっきり言ってMPの無駄な気がするのですが・・・。っていうかMP無駄に使う黒が嫌いですw

そして珍しく音楽ネタ。最近PENICILLIN(ペニシリン)ってバンドのベストアルバム聞いたりしてます。PENICILLINといえば「ロマンス」って曲が集英社のコミックすごいよマサルさんのOPになったりしましたね。自分は「CRASH」って曲が好きです。まあ今までで一番好きだったバンドはLUNA SEAですけどね。ファイナルライブも逝きましたしね

明日は金曜日。なんだか憂鬱ですよ。明日は鶯谷の駅のチャリンコ撤去日だから利用者の皆さんは気を付けてくださいねw
でわでわ、アデュ~
2005/11/17 21:26|FFTB:0CM:3
 

仕事嫌い 

今、仕事中の眼鉄です。コンヴァンワ

今日は特になにもないので眼鉄氏の仕事の話なんぞを・・・

職業 会社員
職種 出版物取り次ぎ業
職場 東京都北区王子

って感じでちなみに一応業界最大手らしいです。ぶっちゃけ言うと日販って会社です(ぶっちゃけた!!)本社は御茶ノ水って秋葉原の近くだったりします。ちなみに仕事は嫌いです。疲れるから!でも社会人の義務なので当然ながら遅刻とか欠勤はないですよw自部署では何気なくNO.
2とかいう地位をやらされています・・・。NO.1のセムパイはアニメ好きですw集英社の「ブリーチ」が特に好きらしいです。まあ確かに萌えはありますがね。雛森ちゃんとかね。あとは「魔法少女リリカルなのは」も好きらしいです。あと声優の清水愛さんとか。サッカーヲタクでもあるんですが、軽く氏んだほうが良い方ですねw自部署の特徴として3交替制ってのがあります。そう!昼勤務と夜勤務ってのが通常勤務のほかにあるのです。通常が8:00~16:00なのに対して昼は14:00~22:00、夜が22:00~6:00なんですよ奥さん!まあだからなんだってのはありますが・・・wもうすぐボーナスですわ。眼鉄氏の査定は噂によると中の上って話です。要領が他の若手より良いですからねw

あ~あ、本当になんもないね。FFも今日はやらずにさっさと寝ようと思います。明日も仕事だ○rz
2005/11/16 18:24|眼鉄の日常TB:0CM:1
 

第②成長記 

コンヴァンワ、眼鉄です。眠いので適当更新です

今日は約束通り、Berryz工房の2ndアルバム「第②成長記」を買ってきて聴いてますよ。通勤中等にじっくりと聴きたいですね。ジャケ写の評価ですが制服フリークの眼鉄氏としては結構高く評価してますよ個人的には徳永千奈美ちゃん(以下、徳さん)と菅谷梨沙子ちゃん(以下、梨沙子)の制服が好きです。分かる人には一瞬で分かってしまう・・・・

ブレザー好きであることが!!!!

(爆)


はい、ブレザー好きですよ。何か問題でも?(開きなおる奴ってタチ悪いですよね)そういえばレディ夫って人が幼女が好きなんて犯罪まがいのことと口走っていましたが皆さん[気を付けてください]。まあ自分は

少女のが好きですがね!!!!(再

爆)


FF日記
AF3のNMを討伐した。6人でお散歩気分で逝ったら余裕だった。あとは無礼部ってLSメンの要塞の2門開けを手伝いに行った。オチは無しw
2005/11/15 22:54|ハローTB:0CM:2
 

ギャグ100回分愛してください 

今日はテニスに逝ってきました。眼鉄です。コンヴァンワ

さて明日、11/15はBerryz工房の2ndアルバム「第②成長記」のフラゲ日ですよ。会社帰りにCD屋寄ってきます。18:30からテレ東で見たいアニメ(内緒w)もあるのでさっさと会社を出れるように画策するつもりですw翌週には9thシングルの「ギャグ100回分愛してください」(タイトルがギャグっぽいのは言わない方向で・・・)も発売するので当然買いに逝きますよ!そんな駄目な20歳の漢を一目見たい物好きな方は明日、浅草の新星堂を張り込みしててくださいw
そしてBerryz工房ネタ。1stシングル「あなたなしでは生きてゆけない」の発売記念イベントが東京で去年の4月1日にあったのですが、強引に会社を休んで逝った時の話・・・・

最前列で生き恥を晒しました!!w

そりゃもう最前ですよ!?飛んだり跳ねたりしましたよ!懐かしい思い出ですよ。その日は島眼鉄君(11/9の日記参照)と新橋から「ゆりかもめ」の始発に乗ってZeppTokyoに逝きました。AM6時半に現地到着。徹夜と思われるヲタ達がグッタリしてた。んで整理番号みたいなのを仕切ってたので指示に従い書き込む。そして色々あって17時半くらいに開場。本当の整理番号は開場のちょい前に配られたんですが自分は整理番号20番とかいう神懸りな番号をGETしてしまい有頂天に!!w直筆サイン色紙もGETし眼鉄氏のボルテージも転龍呼吸法をした並みに!!んでイベント開始。ラジオよりテレビより早く2ndシングル「ファイティングポーズはダテじゃない!」が初公開!!!眼鉄氏もそれに合わせて"無より転じて生を拾いました"wそしてステージが終わり握手会。ヲタコンベアで終了w握手会後の島眼鉄はというと・・・

「やべー!カワイイ!!」

そんなことを言ってるくせにFCに入らないような奴は氏んで下さい!

そしてFF日記
スコハネ買いましたよ!今度はLSでBCいきたいです。俺が企画するかな~。明日はAF3のNM倒しにいくかも。サポ暗でいくかな。ボーパルひゃっほい!
では皆さんグッナイ!
2005/11/14 23:05|ハローTB:0CM:1
 

YOU は SHOCK!!!! 

今日も60BC逝ってきました。コムヴァムワ、眼鉄です

今日も人60BC行ってきました。ちなみに巨人BCです。このBCは種族装備2の手が出るのですが男キャラが出れば大体当たりっていうまあ温いBCですwちなみに難易度も大したことありませんでした。自分はガルカのやつが出たのでまあ300万くらいが相場のやつだったので当たりです。大当たりはエル♂の装備なのですがこいつは6人中1人が当てました。500万です。結局、昨日と今日で900万ギル相当は稼げたので[やったー!!]。印章も順調に消化してます。
そして今日はプロヴォン・デムにも逝ってきました。自分は白で逝ったのですが、例の如く眠くなってましたwどうせなら前衛で逝って脳筋プレイしたかったのですが、まあ樽ですから大人しくケアルしてましたよ。来週はメアだっけな?まあどこでもいいけどw
そして夜は忍でPT。JP5人のNA1人で構成は忍忍シ詩白赤でクロウラーの巣にて内藤芋さんとサソリ狩りでした。時給4000とそこそこ良い稼ぎでしたが白さんが結構手抜きでしたw多分ログ見てないで適当にケアル、ヘイスト、リジェネやってただけっぽ~。まあそれでもいいっちゃあいいんだけどね。白様ですから!w

PCから見てる人は気付いたかな?プロフィールの画像が変わっていることに!!!ちなみにこれは℃-uteってハロプロのユニットに所属してる

鈴木愛理ちゃん(小5)だ!!

現在、「眼鉄的ハロプロランキング」でTOPの娘なのは皆さんご存知だと思いますが(え?知らない?)この娘の父はプロゴルファーの鈴木亨って人です。まあトリビアってことで覚えておいてくださいなw愛理ちゃんとは握手2回くらいしにいきましたね。初めて握手したのは2003年の2月だったかな。会社の社員旅行をバックレて(風邪と偽って)逝きました(爆)始発に乗って六本木まで逝ったはいいが寒くて死にそうでしたwその時の模様でTVで放映された部分のキャプチャ画が2チャンでUPされてたのですが眼鉄氏はさりげなく写ってましたwww

特にオチはありませんよ!アリーヴェデルチ!!!!
2005/11/14 01:53|ハローTB:0CM:1
 

アリーヴェデルチ!!(さよならだ) 

コンヴァンワ、眼鉄です
今日は猛烈に眠いので適当更新です

今日は野良で人60BCのサハギンいってきました。構成は忍狩戦赤赤黒
ちなみに結果は・・・

大当たりでしたよ!

弱体トルクと精霊トルクが出ました!
派手鯖の最終落札履歴は弱体が350万、精霊が290万なので懐がホクホクしてますよ~wまだ売ってないけどね
サハギンBCはめちゃくちゃ簡単だったので今度はLSとかで逝きたいですね。後衛が黒黒とか黒赤なら前衛4でもいけそうです。
さ~て、トルクが2個売れたらスコハネでも買うかな!

それではグッナイ!!
2005/11/12 23:45|FFTB:0CM:1
 

汚れちまった悲しみに 

最近、友人がPS2の「魁!男塾」を買ったのを聞いて気になってる眼鉄です。コンヴァンワ

さて、今日もFFネタで更新したいと思います。って言うかSSはちょっとワケありでUPできませんorz
今日はLSメン4人で「海蛇の岩窟」のコッファの鍵取りしてました。トレハン2があっても結構ドロップ悪かったです。でまあ2時間ちょいで希望者2人分の鍵取りは終了してLSメンの限界2へ1PTで行きました。構成は「狩(75)赤(74)赤(75)白(75)詩(54)戦(67)」というバランスの悪いPTでしたwメイン盾は狩で!wちなみにこの狩さん、一部の人は知ってる浅草のオサーン

爆☆78MAN

って人です。ちなみにHNは「Presly」。狩の装備をほとんど処分してしまったらしいので(この間エウボウ売っちゃってた)マシンボウを強引に買わせましたwそれがこのマシンボウってのが強い強い。常時ラピッドショットくらいの間隔の短さでした。間隔130は伊達じゃない!w今の仕様だとオティより強いって噂は頷けました。んでこの構成での限界2ですが、余裕で移動合わせて1時間程度の時間しかかからず終わりましたwサポ戦か暗でボーパルひゃっほいすればよかったな~
明日からは忍上げ再開予定。AF手と頭取りは面倒なので後回しw特に手は落人でずっと逝くつもりですから!AF3は誰かを拉致って逝きたいと思ってます。今度はLS最強の前衛構成でいきたいな~。多分、忍(ナ)暗狩っぽいけどwうちのLS後衛は全然人材困ってないんですよね。白と赤は特にw忍に飽きたら今度は黒かな。やっぱ後衛のがタルの本領を発揮できますしね。まあ自分、最強厨ですから!w
スコハネ買う為に金策も頑張らないとな・・・。まあ獣人印章

350枚

消化すりゃあなんとかなるかな!!

レス
>レディ夫 さん
AFはいらないの全部収納にぶちこみましたwわざわざ新しい収納買っちゃいましたよ!忍やってると倉庫より鞄に余裕が無くなる罠がありますよねorzヨバクリなのに一杯一杯ですw
2005/11/12 00:27|FFTB:0CM:1
 

ボラーレヴィーア(とんでいきな) 

もうすぐ「バキ」(秋田書店)が最終回なことが判明してちょっぴりセンチな眼鉄です。[コンバート]

さてさて、今日はFFの話です。忍が51になったのでAF取りをすることを昨日、言っていたので早速GETしに言ってきました。白が先日38→37に落ちたのでテレポルテが使えずラバオまで行くのにわざわざバス→コロロカ洞門経路でサポシ「とんずら」使いまくって移動してましたwんで見事AF2まではソロでGETしました。その後はたまたまログインしてきた同じLSの(一応リアフレである)Cyprusさん(以下、キプさん)の戦士AF2のNMを一緒に倒しにいきました。(SSは明日にでもUPしようと思います)グスゲンのクゥダフNMが案外強かったですが樽赤サポ忍の眼鉄のがもっと強かったので勝てましたwそのまま勢いでオズトロヤ城のタコヤキからパラサイトの皮もGETしに行こうということになって行きました。中庭のNMPOP地点では相変わらずPOP待ちの業者さんっぽい方々がいましたwタコヤキ戦ですが奴ら1体だけ釣るのはペット釣りじゃないと無理っぽいですね。仕方がないので4匹リンクしたのを寝かせる作戦でいきました。1体倒して皮を入手したら即エスケプで無事GET!!キプさん、おめでとーということで自分はその後、寝ましたw
今日わかったこと・・・

赤のサポ忍は強い!! 

サポ獣もどうやら強いらしいですがね~。自分、けもりん13歳なのでorzそのうち上げるかもしれませんがね。ああ、忍AF今度は鍵取りとコッファー空け、面倒だなぁ、でも「乱波脚絆」の移動速度UPは楽しみですがね!
そうそう、忍AF武器は捨てちゃっていいのかなぁ。倉庫が圧迫されてて邪魔だ~!ちなみに赤のAF武器も捨てようか迷ってますw
2005/11/10 23:45|FFTB:0CM:1
 

眼鉄とハロプロ その2 

コムヴァムワ、眼鉄です。夜勤中は仕事をする気になりませんorz

昨日の日記から引き続き過去眼鉄をお贈りいたします(無理矢理!)
んで4期メンの追加が決まった時の話ですがオーディションで最後まで残った10名(確か)から3人選ばれるハズが4人になったのがこのオーディションでの有名な話ですが眼鉄氏は当時

「石川、加護、吉澤、辻、この4人の中

から3人選ばれる!」


と、言ってましたwまあ見事に4人とも合格したわけですが・・・
そして今までナッチ推しとして頑張ってた眼鉄氏がこのオーディションを機に

辻ちゃん推しになりました!w

ちなみに4期メンのオーディションがASAYANで発表されたのは2000年4月16日だったと思うのですが確かこの日は友人と4人で茨城まで「ピンチランナー」(娘。の初主演映画)の撮影を見に行ってましたがね!!!!忘れもしない高1の春の思い出です・・・w5月に行われた舞台挨拶にもバッチリ行きましたね。翌日には市井紗耶香の卒コンが武道館であったりとかなり必死な高1の生活を満喫してました(藁)そして2001年、5期メンバーが追加されたのですが、この頃からあまり娘。に情熱が沸かなくなってきました。まあ正直、少々飽きがきたんでしょうね。その後もCDは購入し続けるも現場(コンサートとか)には行かなくなり2003年の初頭にはFC脱会しました。今、考えるともったいないなぁw捕捉するとレディ夫氏と知り合ったのもこの時くらいですかね。そしてその年の10月くらい・・・・・・・・・・・・・・・

「ハロー!プロジェクト・キッズ 」

に小宇宙(コスモ)を感じた!!!!!!
事の始まりは高校の時に友人S(以下、島眼鉄)が菅谷梨沙子ちゃん(当時小2、詳しくはぐぐれ)を可愛いだの言ってるのを聞いてちょっと試しに色々調べてみたらまあ見事にハマリましたwその約3ヵ月後には見事FCにも復帰を果たし、前線へと舞い戻ってきましたwそしてなんやかんやで現在に至る(適当な締めだな、オイ!w)ちなみに今の推しメンですが・・・

内緒だ!!!!!!


まあ今後も気が向いたら「眼鉄とVF」、「眼鉄とテニス」など凝り症の眼鉄氏の軌跡を伝えて逝きたいと思います(え?聞きたくない?orz)

そして今日のFF
気付けば忍者がもうLV51に!?(今日だけで49→51)AF1すらクリアしてねぇ!!wと、いうことで明日以降さっさとAF取りにいきます。
FFのSSって全然撮らないんです。いつも撮るの忘れます。なんか良い方法は無いでしょうか?

文中レス

>レディ夫 さん
そもそも、モー娘。○ モー娘× 
この時点で死に値するのだよ!www

>じん さん
[かえれ]
2005/11/09 23:58|ハローTB:0CM:2
 

眼鉄とハロプロ その1 

こんばんうっひ~、眼鉄です

今日は暇なので眼鉄氏とハロプロの関係(何だよそれw)についてお話したいと思います
時は遡って1998年1月。この時にモーニング娘。(以下、娘。)が「モーニングコーヒー」でデビューしたのですが当時の眼鉄氏は花も恥らう中学1年生w部活のソフトテニスに打ち込んでおりました。デビュー当時の娘。は5人だったのはよく覚えてます。ちなみにこの頃は別に好きではありませんでした。2NDシングルの「サマーナイトタウン」は良い曲だなぁとは思いつつもCDを買うほどは好きじゃありませんでした。そして眼鉄氏の転機となったのは3RDシングルの「抱いてHOLD ON ME!」です。発売からしばらく経って、やけに良い曲だと思い購入。ついでに安倍なつみ(以下、ナッチ)推しとなる。んで4THシングルの「Memory 青春の光」の時に福田明日香卒業ということで隣りの中学で娘。フリークの友人と一緒にコンサートに行こうという話になり必死にチケットを取ろうと試みるも、千秋楽は不可能ということを悟り違う公演をGET。そして1999年の3月。当時、中2の眼鉄氏と友人Iは初の生娘。ということもあり[エキサイト]しまくった覚えがあります。ちなみにこの日にFC(ファンクラブ)にも入りました。当時の会員番号は40944だったのを今でも覚えています。ちなみにこの時はFC名も「Hello!Project」ではなく「Hello!」だったのも懐かしい話です。FCに入ってからの眼鉄氏の心意気はかなり凄く「POP JAM」やら「HEY!×3」のスタジオライブやら行きまくった記憶があります。さりげなくTVに移ったこともwそして娘。の存在を日本全国に知らしめた曲である「LOVEマシーン」が発売された1999年9月ですが当時中3だった眼鉄氏は受験生であるにもかかわらずよく友人数名と振りコピーしていた覚えがありますwちなみに「LOVEマシーン」のシングルCDは4枚くらい買ったと思います。厨房がなぜそんなに金を持っていたかは謎。8THシングル「恋のダンスサイト」の発売時は高校受験直前の1月だったのですがこの時の振り付けの研究などに勤しんでた覚えがありますwちなみに眼鉄氏は勉強が大嫌いです。そして4期メンバーが追加されるのですが、そこで大きな転機が待ち構えていました・・・。
                  続きはまた今度!!!w
2005/11/08 23:52|ハローTB:0CM:2
 

夜勤眼鉄 

コンヴァンワ、夜勤中に眠る漢、眼鉄です

今日は朝からFFやってたのでFF中心のネタで逝きたいとおもいます。

22時から仕事だっていうのに朝9時からログインして忍で球出して誘われ待ち>誰もPT作らないのでオートリーダー発動のコンボ発生。んでクロ巣の隠し部屋でトンボ狩り(構成は忍暗シ詩黒赤)。外人の黒が狩り開始30分くらいで眠いとか抜かしだした為5人で狩りをしていたら外人詩人も[眠くなりました]ときたもんだwんで違う詩人をジュノから召喚して5人PT。これがかなり旨いPTになってしまったもんで2時間くらい5人で狩って白を補充したら更に狩り速度が速くなった為、結局16時までやってLVが43→46まで上がりましたwドラドスシを11個使っていたので5時間半くらいやってましたw今日のPTでのMVPは暗黒さんでしたね。スタンのタイミングとヘイトコントロールが非常に巧い暗黒さんで惚れ惚れしました。セミ1への張り替えの時に絶妙なタイミングでスタンが飛んできたりと暗黒騎士というジョブへのの評価がとても上がりましたよ。時給にすると4000くらいのPTでしたが楽しく出来たし勉強にもなったPTでした。LVも46になったので溶刀改を二刀流で振り回すタル忍がHADESで暴れまわりますよ~wってか忍者の装備高いですねorz

明日はW&Berryz工房のDVDやらモーニング娘。のCDやらが出るので出費が嵩みそうです。皆もちゃんと買うんだぞぅ!w

さぁ~て仕事中だけど寝るかな
2005/11/08 04:51|ハローTB:0CM:1
 

( ゚Д゚)ノω クラエッ! 

こんばんは、眼鉄です

今日は友人の特攻隊長君に呼ばれたので久しぶりに秋葉原行ってきました。んでVFをやってきたわけですが・・・

八段に降格!!orz

まあ相手が新・大日本御前帝国のピエールさんという方で相手が悪かったということもあるのですが、結構凹みました。次回の闘劇に向けて練習しなきゃなぁ・・・

実は

ときめきメモリアルONLINE

β版テスト生に当選しましたwww


まだ開始される日は決まってませんが楽しみですw
ちなみに「ときメモ」は1と2とドラマシリーズを少々やりましたが自分は2の伊集院メイ様萌えですwどんなキャラか知りたい人はぐぐってねw

明日から夜勤だ~。多分、仕事中に寝るなw
でわでわ、アデュ~
2005/11/06 23:15|眼鉄の日常TB:0CM:2
 

come on! let's rumble! 

最近、水樹奈々さんの「ETARNAL BLAZE」を聴いている眼鉄です。コンヴァンワ

今日はVF(バーチャファイター)の話でもしましょうか。私が本格的にやりだしたのはVF4evoのVer.A後半からなのですが、かなり練習しました。ちなみに相互リンクしていただいてるレディ夫さんなんかもVFを通じて知り合った方なのですが友人もかなり増えましたw最近は稼動からかなりの期間が経っているので過疎化が進んでいますが今やってる人で下手な人はほとんどいないです。今から始めるくらいならVF5が稼動してから始めるほうがオススメなゲームですw自分は一応メインキャラにジャッキーという金髪の兄ちゃんを使っていますが最近九段に落ちて凹みました。最近、秋葉原のCLUBSEGAにも行ってないな。

まあアイドルマスターもやってみたいんですがね!!!!

>レディ夫 さん
多分、俺はアニメとかよりもアイドルのが詳しいぜw
「リリカルなのは」が面白いらしいよ

>じん さん
さっさとリンク貼れや!たまには連絡よこせ!
キャプチャー{くれませんか?}

>PP78 さん
内藤は弱いよ。忍者のが全然つえ~w
2005/11/05 23:33|VFTB:0CM:0
 

パシフィックHEAVEN!! 

こんばむわ、眼鉄です
日記2日目です。まだ全然文に自信がありませんw
プロフィールの所にFF11のGantetsuのプロフィールを貼りました。暇だったらみてやってくださいな。

さてさて巷ではBerryz工房のFC限定イベントなるものが赤羽橋のパシフィックヘブンにて始まってるようですが自分は応募し忘れて・・・○rz

え?Berryz工房では誰推しかって?

ぜ・ん・い・ん・す・き・で・す

次にBerryz工房を生で見れるのはいつになることやらorz ちなみに1月の公演は自分、落選しました(泣)
が!!先日、原黒商事というVF4のチームに所属してるリアフレのトロピカール君(あややと高橋愛推し)が見事当選してくれたので行けることになりましたw12月のモー娘。のFC限定イベはちゃんと応募しますよ。多分、道重さんと田中さんの組にね!

そしてFFの日記w
今日はPTに誘われなかったのでソロムグでソロやってました。1回死にましたw まあでもLVが39から40に上がったのでよかったです。んでFF日記は終わりw

文中レス
>PP KING78 さん
PP=フィリピンパブね。養育費ちゃんと払ってるから偉いですよね。その調子で今後もたくさん子供作ってくださいw

>レディ夫 さん
相互リンクさせて頂きました。よろしくね~
今度、そっちのブログにもコメントしますわw
2005/11/04 21:41|眼鉄の日常TB:0CM:5
 

今日から俺は! 

こんばんは、ハジメマシテ!眼鉄です
友人の勧めでブログやり始めましたyp!
まあただの独り言ですがね・・・
んで眼鉄氏のプロフィール(え!?誰も聞いてないって?)

年齢 20歳(独身)
生息地 浅草近辺に出没する
趣味 FF11、テニス、バーチャ、ハロプロ
特技 低目打ち(なんのかは内緒w)
特徴 眼鏡w
好きなもの マンガとかアニメとかゲームとか・・・

んで今日の出来事(イキナリだなおいw)
あれだ・・・・・・
美勇伝の「クレナイの季節」これ名曲だから聴け!!!!
「美勇伝」ってのはハロプロで石川梨華が所属してるユニットだ!
知らない人はぐぐって下さいw
あ~明日も仕事だわ。(;´ρ`) グッタリ
2005/11/03 21:39|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
